お金儲けには感想日記

June 20 [Wed], 2012, 16:18
そうそう 今日 義母の頭に気を入れたら ばりばりした。やっぱり よくないよね。食欲は 結構あるので よかった。明後日また行くので 明日は のんびりするかな。
その間を縫って お昼を作り 夕飯を作り 大したものだわ私・・・
そのあと 友達の会社近くを通ったので おしょくじは? と電話をかけて 二人で デニーズでおしゃべりしました。
今日の 地震は 驚きでしたね。 下から どんと突き上げる感じ。震源地は? 東京  ええっ それって直下型ではないですか。恐ろしいことですね。
で 私の叔母は 13歳上で となると 二つも普通でないわけでその上 子供もいたし 相手は 初婚でしたからね。
すばらしかったです。 色とりどりの美しいばらが 所狭しと咲いていますし 良い香りがしました。一つ一つ香りを確かめると本当に 良い香りのものと そうでないものと いろいろですね。
今朝は友達の家探しにつきあった。  大きなワンちゃんがいるのでなかなかないのだ。
OL高収入
金儲け内職
熟年貯金
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strica
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/strica/index1_0.rdf