ドリクラが欲しいんだが、箱はレッドランプ^^;

January 29 [Sat], 2011, 22:27
こんばんちゃ



どうも、主です



ニコ動では主って書くので主が定着しつつありますがw




あ、明日一般入試なんだぜw へへっw




まぁ大丈夫でしょうw (大丈夫だろうという発言がフラグにしかなってない)



センターでA判定だったしw? もう余裕wwwwwwwww余裕ですよwwwwwwwwww




こんな事言ってるヤツ目の前に居たらビンタしますけどね




フラグ立てておいて落ちたら落ちたでおいしい!





げふん




と、いうことで万年ゲームの事を書いてるのでゲームの事でも書きますかなー




ってか他の事書いた記憶無いでござるw 深く考えるのはよそうw




まじこいSのバナー張ってみました! ってかわんこかわいすぎるんだけd




あ、わんこと言うのは真ん中の薙刀持ってるやつです



ってかその棒状のはビームナギナタです、 関羽とかがもってるアレですよエンゲツトウ




あれ、エンゲツトウと薙刀は違うのですかね? 見た目同じ気がしますが・・・




あれですかね、刃の部分がうんたらかんたら わかんないやw




まぁなんですか、ロリコンじゃないですよw




あれですよ、あのー かわいい物を愛でたいみたいな




性的な意味は無いんだ! そう! お父さん的な感じだw!




そんな言い訳を使う日がこないように・・・気をつけたい・・・本当に・・・




うん、本当にね わんこは健気でかわいいんですよ ストーリーもちょと泣ける話でしたし




って何だか新キャラを張ってみたんですが 1個下ですね




先輩らしいですねー なんだっけ? 何とか先輩 ←我ながら適当すぎw




まぁMOMOYOに見えなくも無いですな 




ってかKAMEHAME波撃つ人人間じゃないでしょw あークリリン地球人でしたっけw




あれ・・・かめはめ波って・・・波なのか・・・?




空気振動して伝わってるんですかねw?かめはめはw




あれですかね、かめはめという未知のエネルギーがうんぬん




どうでもよくなってきました





関係ないですが、お年玉がもうありません。




4マソ貰ったのですが、あれ?諭吉3人神隠しにあったの・・・?




そんなスピードでした、いやゲーセンと本屋ハシゴすると本当に怖いんだぜ・・・?




で、@1マソなんですが



欲しいエロゲが3本くらいあるんですよ オワタ



モンハンも欲しいですしねー ってかモンハンを優先しそうです 安いしw



これが・・・ACゲームの力だというのか・・・



楽しいから良いですけどねーぇ 何でゲーセンに浸るようになったかというとですね、考えて見ました




発端はNEXTやりたかったからなんですが、




受験→家庭ゲームやるの控えるか・・・→げーせんwwげーせんですよwwwww







どうしてこうなった・・・









要するに受験終わったら家庭になって、ゲーセン行かなくなるんじゃないかと




元々いんどあーですし ってか今日とか外出たの3日ぶりでした




受験シーズンで学校がないのを良いことにずっと家ですよ




日光とか無くても生きていけますね エロゲさえあれば・・・わたしはそれで・・・




では、そろそろー ノシ
P R
真剣で私に恋しなさい!S 真剣で私に恋しなさいS! 真剣で私に恋しなさいS!