心理tst 

February 16 [Sat], 2008, 14:46
あなたは、新しぃ靴をはいて街へ出かけました。



しかし、うっかりガムを踏んでしまいました。。



さて!次のうち、あなたはどうしますか??



A.気にしないで歩き続ける
B.トイレに行ってふき取る
C.階段などの段差でさりげなくとる
D.靴を買い換える








答え(ω)
これは、あなたの嫌いな先生への態度です。



A.無視
B.悪口
C.おだてる
D.転校

賢く選べる!消費者金融を比較する 

February 09 [Sat], 2008, 20:43
消費者金融について

かぼちゃのかさね蒸し 

January 20 [Sun], 2008, 4:19
かぼちゃを薄くスライスして並べ

豚挽き肉を平らにおいていく

ひき肉上にの 塩コショウ

そしてまた かぼちゃをふたするように並べていく

何段か重ねて終了

ラップをかけて レンジでチン!

レンジの時間は 分量にもよりますので適宜

お味は 塩コショウだけで十分でしたが

物足りない人は マヨネーズでも OKかも

うはうは稲刈り♪1 

January 14 [Mon], 2008, 11:45
実家の稲刈りを手伝いに行ってきました



その日の作業は'''稲刈り'''と'''はざかけ'''でした



ひたすら稲を刈り、ひたすらそれをはざにかける











しかし、そんな肉体労働のどこが'''「うはうは」'''かって?




それは水を抜いているとはいえ、田んぼは田んぼ



そこにはかえるちゃんがうじゃうじゃいるのです!!!!!





まさにかえる天国♪




捕まえたり、写真に撮ったりしたい衝動に駆られながら



家族がせっせと働いている手前、あまり怠けていることもできず



こっそり人目を盗んでさっと撮った一枚



後からチェックしてみたのですがそれだけでも6匹も写っていました♪♪♪♪♪♪

賢く選ぶ、消費者金融を比較して検討 

December 31 [Mon], 2007, 20:15
賢く選ぶ、消費者金融を比較して検討

「SGG新人研修」報告 

December 15 [Sat], 2007, 11:44
日時:2007年3月25日 13:30〜16:00(休憩含む)
〓「忍者博物館と伊賀上野城をガイドしよう」 
 
〓ガ イドのdo's and don'ts(心得)
ガイドのテクニックとオペレ−ションについて

〓では参加者が「城」か「忍者」のガイディング(プレゼンテイション)を
3〜 5分を発表し、会員同士の講評、外国人ゲストのコメントという形で進められました。

皆さん熱弁をふるっていましたが、それぞれ周到に準備をされたよう で
苦労の後がうかがわれました。
各自の発表に対し丁寧なコメントとアドバイスを外国人ゲストからいただき、
「新人」の方には有意義な研修になりました。

「蘇州・2」 

December 12 [Wed], 2007, 4:46
なぜか昼食を取った隣の建物が民芸品店で、工芸品を見学した後は御買物となります^^;。



ここは、職人さんに技術を教えることも兼ねているそうで、見事な工芸品の数々が陳列してありました。



この浮かし彫りなんかはほんのサワリで、透き通ったシルクの刺繍で裏と表がまったく違う絵画の様に

なっているものや、国宝級で値の付けられないと言う数々の芸術品がありました。

残念なことに実は写真撮影禁止でして、注意されたので写真は1枚しかありません。



御土産品コーナーでは扇製作の実演を行っており、その技術にはいたく感心しました。

その製品などは値切ると半値ほどになるのですがなにも買いませんでした^^。






後で行ったシルク工場もついでに載せちゃいます。



繭から蚕を取り出し(ポンテギにご対面)、繭から糸状に紡ぎます。



集めて重ね、伸ばして重ね、ココでは布団に加工していました。



手触りがよく、ずいぶん軽くて伸びるものなのですね。



見学の後は御買物コーナーです^^。



枕や抱き枕、オーダーシーツやカバー、寝具セット等など沢山の商品がありましたが、

450元で販売していた、持ち運びしやすくパッキングされたシルク布団をご年配の皆さんは結構購入

していましたねー。

『新品のフアックス』(= '艸')ムププ 

December 05 [Wed], 2007, 4:55
昨日の夜中、親父の『老人ホーム』に持って行く為の、布団を探しに親父のマンションに、ρ(^^ )ノ イッテミヨー!



布団を探していると、何やら奥から( ・ω・)モニュ?



オタァックス?(゚Д゚ )ナヌ!?



オイラックスか?ヾ( ̄□ ̄;)ノ なんでやねん〜



家の電話フアックスがもう、音声が聞こえず!まるでサウジアラビアから、電話をかけてるよなくらい
砂嵐の音がするので、そろそろ買い替え時期かと、思っていると

ふぁ〜(-"-;) 

December 01 [Sat], 2007, 12:54
明日から・・・学校だぜベイベー。
テストだぜベイベー。
現社。OC。サヨーナラー(;ω;)ノン
ついでに数A。国乙サヨーナラー(;ω;)ノン
にゃ〜・・・覚えられにゃい(*`д´*)グゲゲ
ルソー?モンテスキュー?ロック?ホッブズ?
知るかーーーヾ(`◇´)ノ
あ、でもリバイアサンなら知ってるぞ♪
わざわざ兄貴様に「リバイアサンっていう敵ゲームでおらんやったっけ?」
とメールしたくらいですからなっ!!((ヲタク。
FFの召喚獣だ〜い♪♪つっかえてたものとれましたよ☆
は〜テイルズでもFFでもドラクエでもいいから・・・
新作でてほしい(;ω;`)あ、KH3とかでないかなー。

びゅーてぃーころしあむ 

November 27 [Tue], 2007, 9:18
いーなー

整形かあ。。

するとしたら。。

やせたい!!10キロ以内でいいです。
お願いします。

あとはあとは1サイズでよいので巨乳にしてください。

神さま。おねがいします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strgth1831
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 心理tst (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 心理tst (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 心理tst (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 心理tst (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 心理tst (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 心理tst (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 心理tst (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 心理tst (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 心理tst (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» 心理tst (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる