10/16(火)。 

March 11 [Tue], 2008, 16:37
本日も、おつでやんす。


今日は、かなり売り込まれたようで当然と言えば当然でしょうね
野村が昨日サブプライム関連の損失が730億出てましたし
NYが普通に下げれば明日もGDしそうな感じ


今日は片目の状態なので監視もそれほど多くできないから
絞ってのトレード


日本電工で+3取ったぐらいで、後は今一でした。
明日も頑張れますように ( ´-`)†あーみん。


+21330











 ∩____∩    |:|
、/ノ   ヽ   |<  :|
| ●  ●   |   |:|
彡 (_●_)  ミ_ ̄
/mm |U| mm"/\
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\/
|拾って下さい | |
|______|/

訪問ありがとウ♥ 

February 17 [Sun], 2008, 7:27
管理人のせレ1なです♥




このブログどうかな??




ファンポチすると、姫素材やブログ素材を見れるよ♥





でも、画嬢めあての仔わ、お断りします。





せレ1なと絡んでくれるなら、ファンポチしてね♥





お返しポチわ、ほうこくしてから!!





あと、ブログ持ってない仔も、絡めるようにしてゆから、




大丈夫だよツ♥





仲良くしよウねツ♥♥

アシュレイ♪ 

February 12 [Tue], 2008, 23:17
アシュレイ可愛い♪



足細いし肌が綺麗だよね☆☆




無断転載禁止!!



転載&もらうときは♥yukari&ディズニースター♥からお願いします♪

何着て行こうかナッ !! ちょっとコーディネート 

February 02 [Sat], 2008, 16:05
踊り観賞





明後日は 踊りの発表会が有り   
禿→かむろ(舞妓に成る前の子供)を踊る



    禿(かむろに付いて)



      幼女を指す。7、8才頃の幼い頃 遊郭に売られて来た女子
      遊女の娘など・・
      花魁などの身の世話を奉仕し 遊女の有り方を学んでいく。
      島原の太夫に付き添う幼女も かむろと呼ばれた。




    引込禿(かむろ)
      通常のかむろと違い 遊女達の面倒を見ずに 楼主に英才教育を受け
      上位の遊女に成る資格が有る




    髪形
      江戸中期までおかっぱだったが、後期以降 吉原などで 
      禿島田と言う 髪飾りを沢山付けた 細長い高島田に成った。
      島原は現代まで おかっぱ




85才の現役の踊り仲間・元気に習字 カラオケ教室 リズムダンス 舞踊と一週間ぎっしり稽古
     




ポックリ履いて 羽子板 手毬が可愛い踊りだ。



振袖を着るのかナァ・・  とっても楽しみだ。




    
      友人が一人舞台で、我が稽古場の師匠と仲間も 応援で会場へ・・





着物のアイロン掛けがてら どれにしようかと迷う。



派手に成らず、失礼に成らず こんな日は小紋かな〜



今日は寒く小雨がちょこちょこ 落ちてる。




道行を着なくても いざという時の場合に出したら たたみ線だ。





数枚出して 頭をひねるが、先日の美術館の黒が良いかな?
終了後は お食事会だ。
賑やかな宴会になるかな?






             このパワーに 心のから拍手だ

パチ実戦〜倖田來未〜 

January 20 [Sun], 2008, 4:39
倖田來未 こないだ初打ちで単発1回当たりで消化不良だったから
朝から打ちに・・・

どーんん!!
800ハマりくらいましたww

やっと確変(そりゃそうだろ。。単発だったら怒るで!)

なのに・・・

あれ

確変中の『ライブモード』

いらなくない?
てゆうか  うざくね?!

せっかく確ったのに
ライブモード7連だよ?

音もうるさいし

『曲が変わるよ!』

じゃねぇーーよ。

そのライブモード併せて13連。

はっきり言って

もう打ちたくないと思ったね。

確変中なのにヤメたいと初めて思った機種だったよ。。。。

通常も熱いのガンガンはずしまくってさぁ

じゃあ何なら当たるんだよ!!

って

実写の「行くで〜!」


やっと当たったのに2R確(ライブモード)
7連って・・・・・・!!

イライラする事この上ない演出

ほんっとに、台は超っキレイで宝石箱ひっくり返したみたいな
女の子が喜びそうなホンとに超キレイだし良いんだけど

擬似連ガセもイラっとするし。

ほんと

たぶんもう2度と打たないと思う。

城ケ崎(台風後) 

January 11 [Fri], 2008, 0:54
足の速い台風だったので、釣り行って来ました^^;

夜には通り過ぎてましたよねぇ〜台風、 兄貴と2人でグレ狙いでの釣行です。

駐車場に着いたのは午前4時位で、釣座へ…波の高さが分るくらい月が明るく危険では無かったです。

暗い内は、餌取も居ない ルアーにも反応無し。 いつもよりウネリが入りサラシてます。

ん…釣辛い、なんとか、釣易い場所を探し ウキが、水中にキュ〜ン キタァ〜!! 良い引きぃ♪

グレだぁ。なんとか抜き揚げ30オーバー口太 ゲット!!しかし、後が続かず…木っ端グレ&キタマクラ

釣座をアチコチしながら、先端へ 良さそうな潮目を狙うとキュ〜ン 掌ゲット。足裏ゲット。

次のがデカかったが…40up 水面迄 浮き上がらせたが、針掛りが悪かった〜(泣

その後は全然アタリ無し…風が強くなりだし波が高くなりだしヤバイ雰囲気に為り。9時半過ぎに納竿。


片付け中に水汲みバケツを波にさらわれ。大波を被り、コンタクトレンズを無くし帰りました。
 
※ 教訓、海が荒れてる時、危険を感じたら直ぐに釣りを止めて帰りましょう(^_^;)

                                   ちょっとヤバかったです。





 

土曜日の競馬 

December 24 [Mon], 2007, 22:14
府中のメインレースは富士ステークス。
昔は外国馬OK芝1800のOP特別だったのに・・・。

今年のメンバーは粒がそろった感じ。
馬券的には面白いでしょう。
本命はひと叩きした、府中マイルのG1馬コイウタを指名。
対抗には安定した戦績を誇る(?)エアシェイディ。
▲以下は穴っぽい馬を根拠なしに選択します。

◎ コイウタ
○ エアシェイディ
▲ オレハマッテルゼ
△1 マイネルシーガル
△2 トウショウヴォイス
△3 カタマチボタン

トゲナシヤエムガラ 

December 14 [Fri], 2007, 1:49
トゲナシヤエムグラ アカネ科
 帰化植物で日本全国を制覇しているようで普通に見られる雑草だそうだ。
 ヤエムグラの果実には棘があって服によくくっつくがトゲナシヤエムグラには棘がない。

御輿と一緒に・・・ 

December 06 [Thu], 2007, 21:13
狭い会場に・・御輿を並べて・・幌馬車も一緒に(笑)




そして、御輿巡業にに出て行くが・・・幌馬車は同行しない・・
なぜなら、低速走行は無理(笑)
子供が歩く程度のスピードは調整が難しいので(^-^*)/
会場でハーレーに跨ったりして記念撮影をして頂きました(笑)

どじっこバトン← 

December 02 [Sun], 2007, 3:55
1:間違えてボディソープで頭を洗ったことがある
→昔あったw





2:友達だと思って手を振っていたら、実は全くの他人だったことがある
→あるある!!





3:トイレの便座を下ろさずに座った
→ある!!メッチャひんやりしててかなりビビるw





4:運動会やマラソン大会で転んだ
→ない...と思う!





5:電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある
→これはないw





6:宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい悔しい思いをしたことがある
→よくある―!





7:自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある
→ある―!!痛いよね。...痛い。





8:答案用紙に名前を書き忘れたことがある
→最初の一文字だけ書いて、あとは書き忘れてたことならあるw





9:パンツを裏表ではいて学校に行った
→これはナイ!!





10:友達と遊びに行くとき財布を忘れたことがある
→ない!!大丈夫!





11:電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまったことありますか?
→ない〜♪





12:店のレジに行って会計を済ませようとしたら全く金が無かった
→ないない!





13:携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押したことがある
→ケ―タイ持ってないw





14:電車待ちの時に物を線路に落としたことがある
→ある―!!結構ビビる!





15:道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある
→道聞かれても「わかりませ―ん」って言うw





16:お葬式で失敗したことがある
→ない...w





17:自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある
→ケ―タイ持ってないw





18:新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
→何度か...





19:間違った字を書き、消した後で再度同じ字を書いてしまった
→あるある―!!





20:ケータイでメール打ってて間違ってクリア押しちゃって長文が台無しになったことがある
→ケ―タイぢゃないけど、ある!!
結構ヘコむw





21:帽子をかぶっているのに「帽子どこだっけ?」って聞く
→あるね!!





22:さっき聞いたはずのことを聞き返す
→ある〜いつでも上の空なんでw





23:頭の中で思っていることが知らないうちに口から出る
→ビックリするよね!!





24:ストローだと思ってマドラーを噛んだことがある
→ナイ!!





25:筆箱を忘れて学校に行ったことがある
→1回あった―!!





26:私鉄とJRの乗換えの時定期2枚入れなきゃいけないのに1枚しか入れない
→...w





27:アドレス変更の時、自分の名前を入れ忘れて送ったことがある
→ない〜





28:リアルに電柱や壁にぶつかる
→なかった....と....思う!!





29:家の鍵をあけようとして、鍵穴に定期を差し込もうとする
→ないない!





30:3人のおちゃめちゃんにバトンタッチしてください。(指名された人のみですよ。)
→ゲスブいきま―す!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strgli393
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 10/16(火)。 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 10/16(火)。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10/16(火)。 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 10/16(火)。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 10/16(火)。 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 10/16(火)。 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 10/16(火)。 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 10/16(火)。 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 10/16(火)。 (2008年09月30日)
アイコン画像えびふりゃー
» 10/16(火)。 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる