お久し振りです… 

2010年03月27日(土) 13時03分
なんやかやで生きております…笑

相変わらず嵐やら関ジュやらにきゃーきゃーしてます。明日は関ジュコンです^O^

そして今日は友達と通天閣に行って串かつを食べます!やぴー!
意外と通天閣って行ったことないよねってはなしになったので。今近鉄難波の駅で友達を待ってるんですが、せんとくんのちょけぐあいが何とも言えません。
こないだはせんとくんのガムもらった。
物議をかもしたぶん逆に浸透してるせんとくん。

今から 

2010年01月28日(木) 10時51分
上海に行ってきま〜す!
関空までは神戸空港から船で行けるのでそれにしてみたんですが、今日は船が動揺してるそうです笑

うわあ 

2010年01月24日(日) 15時49分
どうもあけまくりまして…ご挨拶も遅れ、途中ヤプログのメンテも挟みましたが、今年もよろしくお願いします…(しっちゃかめっちゃか)

嵐はドームツアーおつかれさまでしたね!
ドラマ(5人のほう)はなんやかやでまだ見れてないんですが、麒麟淡麗のCMは見ました!なにあれめっちゃかわいい!そしてもうお酒のCMなんてやらせてもらって…みたいな、親か親戚みたいな気持ちになりました。
まじめか!(そうでもないだろ)

あと紅白とカウコンは友達の家で2人でうちわ振りながら見てました笑
カウコンはたきつばが並んでいたのにすごく感動しました!今年はたきつばコンがありますように!
かんじゅも頑張ってほしい!
そんな感じです!


写真は年末に元町らへんの空き地いた猫です。毛づくろいしてたのに、カメラを向けたら振り向いてくれました^O^
目付き悪いけど笑

御用納め 

2009年12月24日(木) 9時41分
御用納め自体は22日に終わったんですが、今日は研究発表会、あともう一つ年内にやり切らなきゃいけない仕事がまだ業者から届かないので、それがきたらほんとに仕事終わります…んで28日の夜から上京します^^

今日はというとコンサート納めです!今井ツバーサとクリスマスイブを過ごしますヤッホー!^O^
まあもし見つかればエイトカウコンがあるので暫定ですけど笑

昨日は友達に会いに松竹まで出向いたんですが、予期せぬ友達に会ってびっくりしました…まさかこんなときに会うとは…笑
何年…2年ぶりとか…くらい…?笑
07夏松竹を連れてってもらった友達なので、ある意味私をマシ担にした張本人ですね笑今思ったらそれこそ07夏松竹以来じゃないか…?

写真は昨日また別の友達がクリスマスプレゼントってくれました!星じゃらじゃらにねこついてる!!
今ストラップに宇宙飛行士がくっついてるので、宇宙遊泳してるみたいになりました^^^^
ありがとう〜かわいい…!

師走か〜 

2009年12月06日(日) 11時09分
師走ですね〜
別に先生ではないですがかけずり回っております…主に…松竹…^▽^
ひどい倍率だったようで抽選も落ち、チケットまじでない…と途方に暮れたのも束の間、なんか土壇場であっちゃこっちゃからチケットが回ってくるという幸運に恵まれ、結果かけずり回っておるというわけです…^^
Jr.ならではですね…嵐だとこうはいかんからな…笑

ところでここで書いたか忘れたのですが、去年関ジュ松竹中に健康診断がありまして、コンサート疲れも祟ってか採血後に貧血でベッド送りにされた(しかしその足でコンサートに行った…)のですが、なんと今年も健康診断がぶち当たりました。
9月ごろから日程調整されて日付決まってるのに…何故…
そして今年も採血後に貧血でベッド送りにされました…なんなら去年より体調良いはずなのに去年よりひどい貧血でした…貧血って別に体調関係ないんでしょうかね…?笑

ともあれ本日も松竹行ってきます…懲りない…笑

そういえば 

2009年11月04日(水) 12時03分
昨日ペンギンバーに行きました!
ペンギンめっちゃ静かでしたけど…笑
カクテルおまかせで無茶振りしました。宇宙っぽいやつでとか言いました。マジめいわく。しかし一緒にいった友達のが「ペンギンぽいの」「うさぎぽいの」「やんちゃな感じ」だったので伝票マジカオス。
でもとても美味しかったです、宇宙ぽいカクテル…なにも言わなかったのに好みの味でびっくりしました。

そういえば、嵐のあの色紙が当たりましたなんと…びっくりし過ぎてリアクション取れなかった…1年かけて一枚一枚書いてくれたんだ…すごいな…たからものです。

うお 

2009年11月01日(日) 11時51分
仕事帰りに、1年くらい工事で通れなくなってた道が通れるようになってたので久し振りに通ったら、おなじところにねこがいました…おなじねこかな…?

チャレンジウィーク、結構早々に見切り着けた(だってチャレンジウィーク前にVS嵐と嵐ちゃんで4時間削られたらやる気も失せる…笑)んですが、ごちは録画して金曜のズームインは仕事行く前に見れて、今日のは予約しました〜
ズームインのオブジェ作るやつとメンバーのコメントに朝から涙ぐんだ…笑
あとマイガールも2、3話見逃したけど4話は見ました〜

今出かけよるんですが風がぱねえです。
神戸は地下道とアーケードがあるからまだマシですが。降らないうちから傘持つのストメス…


拍手いつもありがとうございます…!!!

やばい 

2009年10月11日(日) 18時54分
唐揚げ作ってまーす
既にめっちゃ良いにおい

きょうは 

2009年10月04日(日) 16時52分
ミートソース作りました


実はもっとも食べたいものはUFOです。
ただお金がないのとコンビニまで行って帰ってくるのがめんどいのと食べたらふとるという3拍子に思いとどまりました。
まあめんどくささが一番勝ちました。

アイスもたべたいなー

言うてたらUFOのCM流れたなんかの陰謀か^O^

例のハウスのカレーのやつはがんばっていくつか応募しました〜あったるっかな〜

うっひょー 

2009年09月26日(土) 17時04分
京セラドームにやってきましたぞ〜人だらけだ!
さすがにこの人出だと知り合いに会うこともあるまいとか油断してたら会うかもしれないから気をつけよう笑

グッズは昨日仕事終わってから来たら開演10分前くらいに着いたけどもうぜんぜん列もなくて余裕で買えました。正解だった。
お友達にあげるのにミニうちわをいくつか買ったら、いつの間にか自分用に相葉くんを買っていました^O^うちに帰って母に見せてたらこれは自分のでしょって言われたBARETERU^O^
ポスターかっこよすぎたけどクローゼットの肥やしになるだけなのは明白なので泣く泣くあきらめました…
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フジとか伊智とか色々名乗ってます
読者になる
最新コメント
アイコン画像フジ
» 好きだばっきゃろう (2008年03月17日)
アイコン画像こなか
» 好きだばっきゃろう (2008年03月15日)
アイコン画像フジ
» そうですね (2008年02月26日)
アイコン画像にっこ
» そうですね (2008年02月25日)
アイコン画像えみ
» 連勝人生 (2007年06月03日)
アイコン画像フジ
» 連勝人生 (2007年06月02日)
アイコン画像えみ
» 連勝人生 (2007年05月31日)
Yapme!一覧