ストレス解消プログラムの新事実とチャンネルい〜が#17-6[パンサー]パンサーのお悩み相談室 3/31放送

June 27 [Thu], 2013, 15:18
どもども!こんにちは。


現在我慢出来ないストレスをあっという間に消し去る、ストレス解消プログラムレビュー特集中です(^^)

我慢出来ないストレスをあっという間に消し去る、ストレス解消プログラムは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?

↓↓
我慢出来ないストレスをあっという間に消し去る、ストレス解消プログラム体験評価はこちら


メインサイトでは、豊田早苗さん作の情報教材我慢出来ないストレスをあっという間に消し去る、ストレス解消プログラムを体験した上で、

特典付きでお届けしています。

購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。

↓↓

我慢出来ないストレスをあっという間に消し去る、ストレス解消プログラム体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

きょうの朝食はまぜごはんと、出汁巻たまごとお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。


今日は7分で完食、9時ジャストに我が家を出発しました。


駐車場に入り易いサークルKに普段通り入店して、冷たいコーヒーをゲットです^^


朝はこれに限ります。。


会社に着いたら、ルーチンワークであるgooニュースを見てみると…

今日のヘッドラインは?

↓↓

 27日の東京株式市場は大幅反発した。日経平均株価の終値は、前日比379円54銭高の1万3213円55銭。終値の値上がりは今週初めて。終値の上げ幅としては6月10日(636円高)以来、半月ぶりの大きさとなった。

 午後は午前より一段高となり、終盤は大きく値上がりして取引を終えた。上海株式市場の総合指数も前日終値をはさんで値動きが続き、大崩れはしておらず、他のアジアの各市場は値上がりしていることも東京市場のプラス材料となった。

 東証株価指数(TOPIX)の終値は、前日比29.55ポイント高の1098.83。
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)


へー・・・

本当かな〜


まあそれは置いといて、きょう、やるべき事と言えば

M君によるとPPCアフィリエイトに17時間と、ヤフオクの仕入れ作業に3時間。



かなりハードだけど何にも問題無しです。


今日もがんばって稼がねば!


そういや、これこれ

↓↓




あらら(~_~;)関連してない?

気にしない気にしない(^_-)-☆


さてさて晩メシは何しよ?

ラーメンかフカヒレスープがなんとしても食べたい!


多分次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

ではまた次回!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいこ6uzf
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる