株と病 

June 27 [Tue], 2006, 23:44
疲れたあー
うつ病のようだ
やる気がでない、外出もおっくうで走ってもいないのに動悸がしてパニックになる
どうしよう
この3年くらいどんどん調子が悪くなってるみたい
一日の気分にむらがある
前に病院に行ったら精神科を進められた
安定剤をもらっが、あまり薬は飲みたくない
なにか他の方法はないんだろうか
もうやだよーこの体....

話は変わるが今日は少し上がった
明日が楽しみ

盛岡市に引っ越して株 

June 21 [Wed], 2006, 18:54
みなさーん最悪ですかー
振り返ればこの2ヶ月まったくやる気を失った状態、ブログを続けていくのもなんかめんどくさくなってきた
株を始めて1年たった今、いまが最低ですよ
疲れたよ

今ローソンから帰ってきたらマンションの住人かなと思ってこんにちは〜っていったら無視された
子供をつれたお母さん、まるで私が変質者であるかのようにそそくさと行ってしまったけど、住人じゃなかったみたい
そっかあ...最近、子供への犯罪が多いのであいさつすら声をかけると怪しく思われるんだね
きっと...


 

April 26 [Wed], 2006, 18:21
今日、久々に買った
この一ヶ月ずーっっと様子見
‘もう全然わかんな〜い,とぼやいていたら、夫が‘誰もわかんないんだから,となぐさめてくれた
連休をいい気分で乗り越えたいな

部屋の中ダンボールだらけ


引越し 

April 14 [Fri], 2006, 18:23
久しぶりのブログです
ず〜っとなまけてました
株の方もイマイチ、今週は様子見でなんだか手がでませんでした
そろそろ株を始めて1年をたとうとしているのに収支+177,000ほどです
しょぼ
200万になるのはいつのことか.....

それはそうと今日引越しの見積もりにきてもらいました
またまた転勤です



盛岡かあ
前沢牛のおいしいところでも見つけよっ

 

March 06 [Mon], 2006, 22:05
体調がよくないよ

 

February 22 [Wed], 2006, 19:34
ぐったり
風邪をひいた、喉が痛い、頭が痛い、ふしぶしが痛い
エスタックイブを飲んでのど飴を舐めながらのパソコンの前はツライ
目がチカチカチカチカするよ


 

February 16 [Thu], 2006, 21:57
やったあ
ヤフー株式分割だあ
まってたよこ〜んなにも下がってしまって迷ってた、どんどん上がれ
けど...そんなに上がるかな

 

February 14 [Tue], 2006, 18:55
激しすぎ
なんなの500円幅の値動きってすごいっ
しばらく下落が続き塞ぎがちになっていたけど今日の相場に目が覚めた感じ
株こわーーーーー
明日はどうなるのやら

 

February 09 [Thu], 2006, 18:58
いまいちパッとしない
とうとうはまってしまった
あ〜だめだもう売っちゃうよ....日通627円で...−40,000だよ
ちょっと落ち込み

また下落してきたヤフーを買った

 

February 07 [Tue], 2006, 16:08
やってしまった
下がっていくのを見入ってしまった、まただ...
もういやーーーーーー
久々に落ち込み
まだ定まらない自分の売買


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» 株と病 (2012年07月05日)
アイコン画像こけし
» 株と病 (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 株と病 (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 株と病 (2008年09月30日)
アイコン画像堀江です
»  (2006年05月06日)
アイコン画像くぼっち
»  (2005年10月19日)
アイコン画像くぼっち
»  (2005年10月16日)
アイコン画像通りすがり
»  (2005年10月03日)
アイコン画像通りすがり(略
»  (2005年10月03日)
アイコン画像ショウコ
»  (2005年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stress-shoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる