COSME DECORTE MAGIE DECO コフレ2010

November 04 [Thu], 2010, 22:43

11月はこふれのシーズン…ラシイ

年々人気が上がってきているコフレ。

今年こそ私もコフレをゲットしようと色々検討し、
COSME DECORTE MAGIE DECO coffret W
を購入することに決定(*・ω・*)

しかし発売一週間前にカウンターに予約に行ったら既に予約数は売り切れ(;∇;)
ゲットするには当日販売のみ。
しかも、10個くらいしか販売しないのに対し、既に当日販売の申し込みが30件以上きたるときき、
夜勤明け、即効でタクシーに乗り開店と同時にカウンターへいき、


COSME DECORTE MAGIE DECO coffret W 6500円(税込み6825円)
グレース・ケリーの結婚式のために準備された、
香り高く華やかなローズ“グレース・ドゥ・モナコ”をイメージした限定キット


なんとかゲットしました♪
コスメデコルテのMAGIE DECOはパッケージが可愛くてテンション上がるよね(*・ω・*)

内容は

シャドウ ブリリアンズ (通常 税込み5775円)
アイグロス(通常 税込み2310円)
☆リップグロス
☆ルースチーク

これだけ揃っていて6825円て…わけわかんないくらい安いな(=ω=*)
コスメデコルテに決めた理由は、
このお徳感と、トータルで使うことで冬の華やかなまとまりのある感じに仕上がるところ。


シャドウブリリアンズ
パッと見、5つのカラーが鮮やかでキラキラで派手になりすぎるんじゃないかと思ったんだけど、
カウンターで試してみたら、塗ってみると発色はキレイだけど仕上がりは上品!
5色がキレイに溶け合ってグラデーションがとっても素敵。

アイグロス
これすっごくお気に入り!
アイカラーのベースとしても使えるし、仕上がりに足してもいいらしい。
汎用性が高いし、きらめき具合が華やか。


ルースチーク
血色よさげなチーク。
バラのパフがかわいい(*・ω・*)


リップグロス
結構派手に色づくのかな?と思いきや、
付けてみると意外に薄づきで肌になじむ!
パール感が特別な感じ。




こふれ…いいかもね

コスメデコルテのコフレは街中の大きいお店では売り切れだけど、
外れにあるお店とかだとまだ残っていることもあるみたい。
少ししたら、追加受注とかもするらしい。


買ってよかった♪
この冬の華やかお出かけの時に活用します(*・ω・*)



でもちょっと、11月12日発売のルナソルのコフレもほしい…

美しいマツゲを目指して

October 16 [Sat], 2010, 20:35

マツゲはオンナのいのち・・・

わたし、まつげエクステをしていましたが、
2週間ほどで取れはじめメンテナンスに行かなくてはならないという大変さから、
数ヶ月前にやめました。

まつげエクステをとったあとの私のマツゲ…

短い!!Σ(=д=;)

長いマツゲに見慣れていたからっていうのもあるけど、
まつげエクステをつける前より短くなってる気がする…!!


何よりまつげエクステにより痛み自マツゲが抜けたところと伸びかけているところとがあって、
長さがまばらなのでビューラーでまつげを上げるとキレイにセパレートせずデコボコしてしまう。

(´;ω;`)ナンテコッタ…

仕方なく、アイメイクをする日は付けまつげを使用し、
いいまつげ美容液がないか日々探していましたところ…

もっとも効果のありそうなまつげ美容液を発見しました。




LATISSE

医師の処方が必要な、病院で買うドクターズコスメ。

色々なサイトで確認してみても、最も顕著にマツゲが伸びているまつげ美容液だ!
藤原紀香さんや、山本モナさんも使用しているようす。

元々は緑内障治療の点眼薬だったけど、
副作用でマツゲが伸びることが報告されマツゲ用美容液として発売されたみたい。



医療薬品のため、副作用が起こることがあるので医師の指導のもとの使用が必要です。
美容皮膚科などで取り扱っていて、東京では聖心美容外科とかは置いているみたい。
まつげ部というところでLATISSE取り上げられていました。


しかし、1本15000円とお高い。

マツゲに1ヶ月15000円…まつげエクステのほうがやすいわ


うーん(=ω=)

と思っていたら、
LATISSEのジェネリック医薬品が出ているのを発見!
名前はケアプロスト。
効果はLATISSEと同様。


こちらは日本では売っていないため、
手に入れるには個人輸入が必要になるようす。
輸入代行業者にもよるけど、大体LATISSEの1/6ほどの値段。
それくらいならずっと使っても気にならない(`・ω・´)


ってことで、
買っちゃいました。

ケアプロスト

私が買ったところは3本5100円。
シンガポールからの輸入で、10日に発注して16日に届きました。結構早い!

効果が出るまで最低約2ヶ月。
コツコツ使って美しいマツゲを目指します(・ω´・*)



今回輸入代行で海外から医薬品を購入して思ったのですが、
海外輸入代行って、簡単に医薬品が買えてしまって危険ですね。

私が購入した会社ではほかにもたくさんの薬を取り扱っていて、
なかにはラシックス、プロブレスなどの利尿剤・降圧剤や、
ダイエット薬(薬の名前をみたけど聞いたことのないものばっかりでよくわかんなかった)なるものも。

…昔、インターネットで購入したなんかのダイエット薬だかサプリメントだかを飲んで薬剤性肝障害を起こして
救急入院になってしまった人いたな…

海外からの個人輸入は自己責任。
よく考えての使用が必要ですね。

ディズニーハロウィン!2010

October 14 [Thu], 2010, 21:53

サークルの先輩とディズニーランドのハロウィンに行ってきました!

装飾もハロウィン!

}

どこもかしこもかわいいわ〜(*・ω・*)



今年から新しくなったディズニーランドハロウィンのパレード

必死に振り付けを覚えようとするもおぼつかず、
前に座っていた年パスもってそうな単独参戦のお姉さんが振りり付け完璧で、
パレード中にダンサーさんと手を合わせたりしててうらやましかった…(。・_・。)


かわいいなー♪(手前ではなく奥が)



・・・・・・・・・
目が合った……(・▽・;)


ハロウィンといえば限定のおやつ!




とろーり

パンプキンソフトクリームがカボチャの味がしっかりして美味しかった!
あと、ハロウィンスーベニアカップに入って売られていたチョコレートムースが
上のラズベリーソースとチョコレートのムースのバランスがよくてすっごく美味しかった!

ディズニーランドは食べ物がけっこう美味しいな〜〜(=ω=*)





最後はエレクトリカルパレード!

今のエレクトリカルパレードは2011年7月8日にリニューアルされて、
新しいフロートが追加されるとか。
楽しみ♪(*・ω・*)


でも、「美女と野獣」のフロートがなくなってしまうらしい…
悲しい…イミワカラン…(;∇;)


ベル・・・美しい(*・ω・*)
野獣・・・みきれとる・・・(・▽・;)


平日の水曜日に行ったのにものすごい込みようでさすがハロウィンでしたが、
きっちり開園時間から閉園時間まで楽しんできました♪


ゴルフ

September 23 [Thu], 2010, 13:02
ゴルフの打ちっぱなしに行ったらねー、

翌日全身筋肉痛ですごーいいたい!



ゴルフは数回打ちっぱなしに行ったことがあるくらいで、

ぜーんぜーん出来ない。

100球打って、1球やっときれいに飛ぶか?ってくらい!(=ω=)

でも楽しい☆

きもちいー!

なんかやってるとくびれ出来そうw



いっつもいくのは葛西の打ちっぱなし。

夜に行くと、

打ちっぱなしの真正面に、臨海公園のでっかい観覧車。

その下を電車が真横に横切るから、銀河鉄道999みたいでキレーー♪


んー、ゴルフ。

ちょっとハマるかも(*・ω・*)

出来るようになりたい☆

ミュージカル

September 07 [Tue], 2010, 14:14
夜勤明けで劇団四季の「美女と野獣」をみにいくのだ♪

たのしみ、たのしみ(*・ω・*)




初めて「ライオンキング」を見に行ったとき、

想像の二百倍くらい感動して。

それから「美女と野獣」もずーーっと観たかったんだ♪

でもやってるのが仙台とか京都とかで…

やっと東京回ってきた♪



観ながら寝ちゃわないために、

もうちょっとひとねむり…zzz

(去年夜勤明けで仮眠とらずに第9をききにいって、

半分以上眠気に負けた実績あり(=ω=))

彼氏が彼女着替えたら

June 10 [Thu], 2010, 23:09
彼氏がドンキでセーラー服とカツラをかってきた。



女装癖…Σ(=д=;)



ではありません。







彼氏は今年入局1年目。

つまり、医局のなかではいちばん下っぱ。

なので、医局の行事の時に1年目みんなで芸をしなきゃならないのです。

セーラー服でモーニング娘をおどるらしい(=ω=)タイヘンネ



「セーラー服…カツラ…ってことは、メイクもしなきゃだよね!?(・ω´・*) 」




まい彼氏さんはややたれ目がち・目がぱっちりしていて体型は私とそれほど変わりません。

いわゆるかわいい系。(コレ本人に言ったら怒られるわー)

だから一度…一度やってみたかったんです!

いいとものコーナーにあった、「彼氏が彼女に着替えたら」!




はりきって益若つばさのつけまつげを上下ソニプラで購入し、

インターネットでage嬢メイクを勉強し、

やめてくれーと言われながらも1時間かけてメイクをほどこしました。

完成。




やべ…まっじ可愛い…!

まじ女子にしか見えない!



せきさん「いいともでる?(`・ω・´)」

彼氏「でない!(▼ω▼)」

ちぇ…





私の携帯では撮らせてくれなかったので、

彼氏がトイレ行ってる隙に、参考用に彼氏のデジカメでとった画面をこっそり私の携帯でパシャ!


ブログにあげて見せびらかしたい気持ちを理性で抑えています。(=ω=)

寝言

March 12 [Fri], 2010, 23:55
こないだ寝言で鼻唄歌っていたらしい


鼻唄て…


平和なやつだな自分〜〜〜

ビューティ

February 28 [Sun], 2010, 14:10
最近美容と言うものからめっきり遠くなってます

雑誌を買ってもペラ〜っと一回流し見るだけ。


お洋服のショッピングにほとんど行ってない。


お化粧はいつも同じ……


24才なのに!!





さすがにちょっとまずいと思い、



ちょっと今からまつげエクステしにいってきます(`ω´)



ついでに新宿でお買い物してきます!!



今年の目標はいい女をめざすにします!!

猫カフェ

October 21 [Wed], 2009, 15:58
アイ  ネコ。

1人暮らしだとネコと触れ合う機会が少なくて、

どーしてもネコと遊びたくて、猫カフェ行ってきました






くつした猫。かわゆいかわゆい






にくきゅう。ぷにぷに




ああ、ねこかわゆい




猫カフェの猫じゃないけど、

下北沢に行ったときにフツーのカフェのテラスにいた猫




通り過ぎたとき、「なんだこの子まじ可愛いーぞ」と思い、





思わず飼い主さまに「あの…あまりに可愛いので写真とってもいいですか」と聞いて、





撮らせていただく。


どうやら、テレビとかも出たことあるわりと有名なねこちゃんだったらしいです。

出会えてラッキー

茄子とひき肉とトマトのカレー

October 21 [Wed], 2009, 15:48



こないだのごはん


茄子とひき肉とトマトのカレー

 野菜のマリネ(市販品)


遅番の日。

「どーしてもカレーが食べたい」と思って、

先に終った彼に材料だけ買っておいてもらう



カレーの好みがわかれました。

私は、たっくさん野菜入れて、たっぷりトマト缶入れて作りたい派。

彼は、材料はシンプルに、トマト缶は苦手だからあんまり入れたくない…派。


材料シンプルは彼に合わせたけど、

どーしてもトマト缶は入れたくて、

彼の目を盗んでこっそりトマト缶追加しました
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レナ
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
東京でマイペースにはたらいてます 

2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30