野音☆

2007年07月17日(火) 17時54分

柏店に寄ってリサーチして、Mちゃんのお店を覗いて、いざ有楽町へ〜

stylish wave ILLUSION'07 vol.4 in.日比谷野外大音楽堂行ってきました☆
前日まで台風が向かってきてたから
台風の中聴く『真っ赤な糸』もいいかもなんて雨もちょっと覚悟してたんだけど、
ここぞ!という日に晴れるのが正くんクオリティ◎笑


Wizard→ロリヰタ→メトロノーム→Libraian→Kra→Plastic Tree
ってかんじでプラはトリでした。
プラ以外はみんな2年ぶりくらいに見るバンドばっかりで、
あー変わったな〜なんて思いながら鑑賞。
ファンのコを見てるのが楽しかったな。
新たなV系のノリを知ったよ(笑)
あっ絶望さんはかなりよかったかも(笑)



直前でKraファンの人に交渉してちょっと前のセンターでプラを見る事が出来ました。
ありがとうございます〜

♪不純物
♪エレジー
♪真っ赤な糸
♪メランコリック
♪ヘイト・レッド、ディップ・イット


大満足です!
今日のプラ、かなりカッコ良かったです!!
色んなタイプの曲で、偏ってなくて良いセットリストだと思います☆
『メランコリック』すごくカッコ良かったなぁ。
『不純物』聴けたのも嬉しかった♪
欲を言うと『ザザ降り〜』も聴きたかったな。

この前の不調を引きずってないか心配だったけど、
今日のライブを見て、武道館に向けての不安も吹き飛んだよ☆


やっぱりプラと野音の相性はバッチリだね☆
またワンマンやって欲しいな。
たぶんね、『ネガとポジ』の曲達って野外似合うと思うの!


ようこちゃんなぴさんお疲れさまでした〜
お土産もありがとうございました☆

今のところ、次は武道館だね!
すごく楽しみだけど…本当は少しだけ不安です。。。

できるだけ前で…できるだけセンターでお願いします〜!
…なんて、ずぅずぅしいかな(笑)
みんなで願掛けしましょう☆☆

  • URL:http://yaplog.jp/strenge-fruits/archive/147
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
2007年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぇこ
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
アイコン画像 アイコン画像 アイコン画像 アイコン画像
Yapme!一覧
読者になる