ネガとポジ 

2007年07月03日(火) 19時04分

Plastic Tree 『ネガとポジ』 in.渋谷AX行ってきました☆

♪眠れる森
♪不純物
♪エレジー
♪スピカ
♪ザザ降り、ザザ鳴り。
♪無人駅
♪オレンジ
♪Sabbath
♪egg
♪涙腺回路
♪藍より青く
♪真っ赤な糸
♪黒い傘
♪アンドロメタモルフォーゼ

EN.1
♪メランコリック
♪ヘイト・レッド、ディップ・イット

EN.2
♪Ghost



発売してからアルバムずーっと聴き込んで楽しみにしてました☆
今回は結構整番が良く、前の方のセンターで
柵につかまりながら見ることができました♪

にいさま前で良いかんじ☆と思いきや、
あたしの目の前には例の彼女が…!!
あまりの激しさに途中完全に気持ちが負けてしまいましたが、
なっちゃんと苦笑しながら励まし合いながらがんばりました(笑)


ライブはほんとに良い内容だったと思います◎
海月集会のときより演奏もまとまっててミスもなくて。
メンバーさんものびのびしてたし、
何よりファンのノリが全然違ってて。
太朗さんも言ってたけど、みんなアルバム聴きこんでるんだろうな〜って思いました。
それだけ良いアルバムってことだよね!

『ネガとポジ』の曲はライブ映えするね!すごくカッコ良い!!
あたしね、いつもプラのアルバムの1曲目と2曲目ってすごく好きで、
今回の『眠れる森』と『不純物』も大好きなんだ♪
『眠れる森』の色とりどりの森の映像もすごく好きでした。


感想を1曲ずつあげたらキリがないけど、
ほんとに良いライブでした。
最後に感極まってか、涙を拭って言葉に詰まった竜太朗さんを見たら
あたしまで苦しくなっちゃったよ。。。



ライブのあとは五右衛門でパスタを食べました♪
みんな…特になっちゃんおもしろすぎだよ(笑)
あたしがにいさまにやられた瞬間をなぴさんとようこちゃんが見ていたらしく、
それを言われて超恥ずかしかったよぉ(笑)


今日はお泊りで、明日もプラなのです♪
楽しみなのです♪♪

お疲れさまです〜




ようこちゃん、可愛いクッキーどうもありがとう♪

あと少し☆ 

2007年07月02日(月) 17時04分



これに昨日オカダヤで買ったパーツを付けたら完成です!
キラキラ☆

うまくできるといいなぁ。

握手会♪ 

2007年07月01日(日) 12時43分

プラのインストアイベント行ってきました☆
晴天とはいかなかったけど、雨も降らず良い天気でした。

オカダヤでパールとか必要な金具を探してたら
楽しくて気付けば30分くらい遅刻…
ちゃんと時間に行けるように余裕見てお家出たんだけどなぁ;;


ライカに着いたら公園中ぐるっと列ができてて、1時間くらい並びました〜

並んでるときは全然なのに、
やっぱりメンバーを前にすると緊張してしまいます;;
でもドキドキできて嬉しかった〜
そーゆぅ気持ち久しぶりだもん(笑)

明さんをはじめ、メンバーさんみんな機嫌良くて(?)、
全員とちゃんと話せて嬉しかった。
特に明さんとは、居酒屋だったら3時間はいけそうなノリでした(笑)

たろさんは黒ぶちメガネに髪の毛後ろでお団子してて、
灰色で英文字プリントの大きめサイズのTシャツで今日もカッコ良い◎
ちょっと前のめりになるとこがずるい・・・笑
そして最後まで優しいよね。


みんなお疲れだろうに、ひとりひとりに丁寧に対応してて、
プラは素晴らしいなと思ったよ〜

お疲れさまでした!

ネガとポジ 

2007年06月27日(水) 12時30分



待ってました☆
『ネガとポジ』の発売日です。

時間があったので、受ける予定の会社のショップリサーチを兼ねて
午後からCD買いに出かけました☆
予約してなかったけどイベント券ももらえたのでよかった〜



途中北千住で降りて、お店見てきました。
系統的には正直あんまり好きじゃない…;;
ほかのブランドだったら結構好きなんだけどなぁ。
どこの担当になるかわからないけど、
とりあえず明日の面接がんばってきます!



海月集会Vol.4 

2007年06月25日(月) 16時33分



『20世紀の悲観主義者≒21世紀の感傷主義者』
in.渋谷O-EAST行ってきました☆


ライブ前はお母さんとお買い物☆
お父さんの会社の関係で浴衣が安く買えるってことで、浴衣を見に行きました。
浴衣なんて中学生以来だよ〜
こんなのがいいな〜って思ってたものに近いのがあって、
それを買ってもらいました☆
花火とか見に行きたいなぁ。

あと野音対策に、SUNaOで気になってた長袖シャツを買いました♪
ふわっとしたラインが可愛くて、着まわせそうなお気に入りの1枚です♪♪
白地に大きめの黒ドットのタンクトップと合わせたらすっごい可愛いと思うんだよね!



お母さんとバイバイして、ようこちゃんと合流してライブへ〜

6列目くらいで押しもなくまったり、よく見えて嬉しかった〜
竜太朗さんが近くてどきどきでした☆笑


♪眠れる森
♪不純物
♪エレジー
♪スピカ
♪ザザ降り、ザザ鳴り。
♪無人駅
♪オレンジ
♪Sabbath
♪egg
♪涙腺回路
♪黒い傘
♪アンドロメタモルフォーゼ

EN.
♪クローゼットチャイルド
♪トランスオレンジ
♪スノーフラワー

EN.2
♪真っ赤な糸
♪藍より青く



予想通りと言いますか、アルバム曲を順番どおりに。
AXのリハ的なかんじかな〜
『眠れる森』と『不純物』と『スピカ』以外は初めて聴く曲ばかりです。
アルバム全体にメリハリがあってすごいカッコ良かったです〜◎
だらけるところがなくて流れがいいかんじだと思いました。
1曲1曲は聴き込まないとわからないけど、
カッコ良いアルバムな気がするよ♪
発売が楽しみだな♪♪


バックのヨーク下があいてるシャツと骸骨の蝶々のコサージュが素敵でした♪
ダボTも可愛かったし☆
あと今回の正くんの格好はかなりツボです!
あーゆぅ格好の男の子好きなんだよね〜
正くんと言えば、『不純物』で手を叩くところが印象的でした。


とにかくアルバムが楽しみ☆
期待して待ってます〜

ビリーズ・ブートキャンプ 

2007年06月24日(日) 16時25分

に興味津々です!

キャンプに入隊したいの!(笑)


ビリーが来日したときにTVで5分やってたのを録画して
お母さんとやってみたらなんか楽しくて♪
良い運動になるしもっとやってみたいなと思うけど、
でもDVD買うのはちょっと抵抗がぁ…(笑)

友達が買ったから今度借してくれるっ言ってくれたので、
楽しみに待ってよーと思います!!

ビリー楽しみ☆☆

地元探索! 

2007年06月23日(土) 15時50分

去年のだったかな?
このあおいちゃん、笑顔も髪型も服装も超好きです

ご結婚おめでとうございます〜




午前中に歯医者さんに行って、
クロスケに会いにジョイフルに行って、
夜は財満と飲みました☆


久しぶりに飲んだからか、結構まわってなんだかいっぱいしゃべった気がします(笑)
あたし、お酒飲むとよくしゃべるんです。
迷惑でごめんなさい;;

冷酒おいしかったね♪
ベーコンでおもち巻いて焼いたやつもおいしかった☆
今度はまりこと3人で飲もうね☆☆


飲んだあと柏に行って、スタバの外の席でゆっくりしました。
空気もカラっとしていて風が涼しくてすごく気持ちよかった。
あずきのフラペチーノおいしいね〜
あずきが甘すぎなくて好き♪



そうそう☆そのとき顔チェキってゆぅのかな?
写メ撮って送ったら、芸能人の誰に似てる〜って返信がくるやつ。
絶対変な人になりそうだから怖いから絶対やりたくなかったんだけど、
なんかやらされまして…;;

結果…

1.新垣結衣
2.高島彩
3.若槻千夏

…笑。


たぶん今の髪色と髪型のせいだと思うんだけどね(今前髪分けてるから〜)
ファンの人に怒られるよ?笑
でも新垣結衣ちゃんはかなり好きなので、ちょっと嬉しいね(笑)
そういえば昔、「ポッキ―のCMの踊りやっても許せる」とか言われたことあるなぁ(笑)


これって笑顔とか真顔とか、角度とかによって変わるらしいので、
おもしろそ♪って思った人はやってみてください〜

ろくがつにじゅういちにちのもくよーび☆ 

2007年06月21日(木) 14時09分

学校行ったあと、美容院行きました☆

トップがもさもさだしカラーも抜けきってるしエクステもはずさなきゃだし
もーーーー色々と限界だったよー笑


今日はしんさんが忙しかったので
ほとんどこーたさんとなおさんが相手してくれました。
人と話すの久しぶりで楽しかった〜笑
ここ、和やかだからすき♪


エクステはずしたら結構のびてたけど、
傷んでるとところ切ってもらったからまだまだ鎖骨くらい
早くのびないかなぁ。
あたしほんっとに髪の毛伸びるの遅いんだよぅ;;
なんでみんなそんなに早いの??
ワカメとか海苔とか食べてるのー??

ほんとはゆるふわパーマがかけたかったけど、
綺麗にのばしたいので今回はガマンガマン…。
デザインカットにするとそろえて伸ばすのが大変だから
あんまりすかないで、ほんとに面白みのない髪形になっちゃった。。。涙
でもカラーは思ったとおりの色が入ったので嬉しいです♪




これも付け毛なんだけどね、こんな髪型にしたいな☆
綺麗なストレートロングに憧れる♪

今はガマンのとき!がんばる!!

ちちのひ 

2007年06月17日(日) 14時03分

緑ちゃんと遊んだ☆

カラオケ久しぶり〜
卒業式以来!笑

バンプとかエルレとか、いっぱい歌えて楽しかったぁ☆
あっ!ハイジ唄ったよ『街角慕情』
入っててびっくりした〜

また遊ぼーう!!

私があなたを好きな理由 

2007年06月06日(水) 17時04分

100個ぐらい 正座して ちゃんと言えるから♪



ってYUKIちゃんは唄ってる。

でもあたしはきっと100個も言えない。
4個とか5個とか、たぶんそれくらい。

あのときの気持ちを思い出した。
あたしは何を大事にしたかったんだっけ?
結果よりも過程を大事にしたかったんだ。
あの言葉をもらって、それだけで十分だって心から思ったんだった。

それを思い出したら、気持ちがすごく楽になった。

ここまでくるのにすごく時間がかかってしまったけれど、
もうね、きっと大丈夫だよ。
また戻ってしまうことがあったら、
あの気持ちを思い出して、またがんばってね。

P R
2007年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぇこ
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
アイコン画像 アイコン画像 アイコン画像 アイコン画像
Yapme!一覧
読者になる