(無題) 

2006年08月24日(木) 1時11分
今入院してますー汗
夏バテにマイナス4キロってやばいなぁと思ってたら案の定持病がー再発しました
メールしばらく返せません;ごめんなさい(つД`)
トイレで携帯いじってます…
つか、住所交換のあさちゃん、ごめん;ちゃんとこっちの住所送りますんで鬱

こんな人間になっちゃだめですよ…ウフ

(無題) 

2006年08月11日(金) 0時26分
リボの番外編萌え
ブリーチも笑った


今日は睡眠不足の上、緊張しながら昭和区で迷子になってた

朝ご飯しか食べてなかったし死ぬかと思った

今日は寝るよ汗
メール明日返すよー(´∀`;)

気持ち悪くてまた吐きそう…限界おやすみー
あ、ミクシ、微妙に楽しいかも。そんだけ。今度こそおやすみ

(無題) 

2006年08月07日(月) 22時03分
連絡こなーい
こんな時に音信不通ありえないヨー

アスラン 

2006年08月06日(日) 4時39分
久しぶりに友達と語ってた
スクベル、獄ツナ、山獄、ディノヒバやら。
幸せ(笑)

今コスプレサミットやってるみたいで見に行きたい…が予定がー(ノД`)

ブログかえようかな、ヤプログ使いにくいかも…

ファミマーーーーーー 

2006年07月29日(土) 15時17分

これ美味しそうだったから買ったー

・・・・・・・・・まぁまぁ良かった。

これ飲んでタピオカのが飲みたくなった
新宿の某店には一日3回行ってました
朝飲んで昼飲んで夜飲んで帰宅
当時の彼氏はひいてたけど美味しかった。
名古屋にもあるみたいなんで行ければ飲んできます

脂肪 

2006年07月29日(土) 15時12分
きょ、今日も徹夜で麻・・・じゃ・・n
昨日は0時にはベッドで横になってたんだけど
友達からお悩み相談があり電話で話してたら朝方の4時
勿論眠気なんてどっかいってるしでまたやってた

今岐阜のお友達の所へむかってまーす
眠くてベルトしてくるの忘れた

昨日は 

2006年07月27日(木) 16時39分
色々飲んで記憶飛んでました。
最後は携帯で麻雀しながら寝ちゃったみたいで
朝起きたら携帯が足元にありました、画面にはリーチという文字が。
目覚まし用の携帯を背中で踏み潰してました。

最悪ー(ノд`)

ジーニアス 

2006年07月27日(木) 2時44分
だ・・・駄目だ眠い
リンク追加また今度しまんす


でもお腹すいたから何か食べたい
・・・・・・・・
・・・・
何か食べよう・・・・
ヨーグルトとかね

どーなってるの? 

2006年07月27日(木) 2時18分
今更なんですが、Jessica Simpsonの新プロモーションにヘアメイクのケンが・・・
結構一緒に居るところ撮られてるし、どうなんでしょー
でもジェシカもデートしてるみたいだしな・・・

ニックとジェシカには別れて欲しくなかった
お似合いだったのに。今なんか言っても意味無いけどね。

Ashlee Simpsonも整形しなくても可愛かったのに
あたしも整形したいけどね

謝罪 

2006年07月27日(木) 2時15分
うわーもう本当すみません
今更ながらコメのお返事させて頂きました
お時間あれば見てやってください

今日はやっと本屋に行けました
銀魂13巻と、ハレグウ4巻、デスノ11巻と雑誌2冊お買い上げー
NHKへようこそ!の2巻〜が欲しかったんだけど、そこには5巻しかなく
銀魂はやっぱりいいすなぁ。最近の空知先生は微妙だ、とか思ってたんですが(あの疑惑とかね
漫画が面白ければいいんだもう


今日はポテチを一袋食べてしまった・・・・
最悪。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ASA
» (無題) (2006年09月07日)
アイコン画像りょ
» (無題) (2006年07月27日)
アイコン画像りょ
» (無題) (2006年07月27日)
アイコン画像りょ
» (無題) (2006年07月27日)
アイコン画像せり
» (無題) (2006年07月20日)
アイコン画像ASA
» (無題) (2006年07月19日)
アイコン画像あかり
» (無題) (2006年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:streich
読者になる
Yapme!一覧
読者になる