新年のごあいさつ。 

January 01 [Sat], 2005, 23:00
新年明けましておめでとうございますvv
2005年って何か良い数字だと思っているのは私だけだと思いますが、
今年の3月27日で私も26歳・・・・・・・ はぁ・・・・・もう良いオッサンだよな・・(爆)

そうそう今日は昨日、体調が悪かった彼女と家でまた遊んでいましたvv
昨日の紅白のビデオを見て、お雑煮を食べて、ケーキを食べて、○○で(滝汗) 等々。
やっぱりね。新年一発目に元気な姿が見れただけで良いね☆★

そうそううちの彼女は意外にもHYやOrangerangeも好きらしく、
『AM11:00』をかけたら、一緒に口ずさんで居ました(笑)
ってか彼女と4年以上付き合ってて、全く気づかなかったな〜と
ちょっと情けなさも感じました(爆爆!!)

ではではこれ以上書くとちょっとアレなので(←何よ?!笑)
そろそろ失礼します。  またね♪

え〜〜〜・・・泪 

December 31 [Fri], 2004, 21:43
本日は大晦日! 彼女とお台場で過ごすはずが突然の大雪・・・・・「は??」
しかも雪は止んだけど、彼女から「ごめん・・体調悪くて今日は会えない・・汗」

そげな〜〜〜〜〜〜〜〜(爆)と感じました・・

ですので、今日は友達6人で酒でも飲んで年越ししましょう!と言う事になりました☆
このメンツは今年の10月くらいからの知り合いなんだけど、
とあるライブハウスで偶然出会い、仲良くなり、現在に至るような感じです。

そして私の上記での状況を知っているので、必死に盛り上げてくれている姿に
感動いたしましたvv やっぱり友達って良いね(泪)
そして、朝まで凄いテンションで終わるような雰囲気ですので
そろそろお暇します。では またね☆★

クリスマス 本番v 

December 25 [Sat], 2004, 22:22
一夜明け、今日 彼女に前々から購入していた
クリスマス限定の化粧品をあげました。

私が化粧品をあげるという行為は普段は滅多になく、
彼女自身もそう感じていたので、とても驚いていました。

そうそうこの日は実は私の家に居て、
今までたまった特番を二人で見ていましたvv
ロンドンハーツで保坂尚輝にウエンツが土下座してたり(笑)
一緒に『白い巨塔〜総集編〜』を見てたりと
とても幸せなひと時です★☆

で、彼女を送った後、自転車で夜飛ばしていたら
お巡りさんに『無光灯』と言われ・・・・「え??」と思ったら
自転車のライトを付け忘れて、注意を受けてしまいました・・・

くそ〜〜。。あ〜〜。。最悪(爆)
オチがそれかよ?!! な日でした。

では〜 またね〜♪

クリスマス・イブ 

December 24 [Fri], 2004, 23:30
本日はクリスマスイブなので、
彼女と原宿〜渋谷デートをしました。
まぁ普通のデートだけど、クリスマスだからこそ!?

ってのもありますよね??
そしてこの時期 何処の店に行っても山下達郎の「クリスマスイブ」とか
SPEEDの「WHITE LOVE」とかが店内に響き渡っていますね。。
ではそろそろお風呂に入って来ます。脈略の無い文章すいません・・爆

本日、沖縄では・・・ 

December 22 [Wed], 2004, 22:02
私はHY以外にも同じくらい、『ゆず/ミスチル/スピッツ』等が
好きなのですが、本日はその「ゆず」が
今年は沖縄で毎年恒例の冬至ライブを行っていました
私はもちろん行けませんでしたが、行った方からの報告を
興奮しながら聞いていました。

ちなみにセットリストは・・・
◎1 
◎桜木町 
◎手紙 
◎春風 
◎旅立ちのナンバー 
◎街灯 
◎午前九時の独り言 
◎シュミのハバ 
◎夏色 
◎栄光の架橋 
◎またあえる日まで 
〜蛍の光〜
en1.てっぺん


はぁ〜〜行きたかったな

ゆずはいつも元気を与えてくれて、時には
悲しい気分にもさせてくれるけど、元々私はフォークソング系も
好きなジャンルなので、ゆずは自然と好きになったんだけどね。

初めひーでの声の高い部分が岩沢厚治に似てるな〜とも
思ったくらいなので(笑)

では、今日は自分的にはいつも通りの日常でした。
明後日はクリスマスイブ、もうプレゼントも買ったし〜
明後日が楽しみだわ では〜またね

ついにスタートvv 

December 21 [Tue], 2004, 21:28
今日からですvv
えっと何書いたらいいかドキドキだけど、
いつもの日記よりはちゃんと書きたいな〜と思いますvv

今日は特にこれといってないんだけど、
そうそう最近更新意欲アリなのでこれからも
こんなサイトですがよろしくね
そして宣伝も図々しくよろしく

生まれて初めて 

November 30 [Tue], 2004, 23:35
いや〜〜本当に1ヶ月ぶりの日記です(笑)
別に、日記が嫌いという訳ではなく
まぁ簡単に言えば、仕事とプライベートで
忙しい毎日を過ごしています。

・・・・・そうそう実はこの前生まれて初めて
詩を書いてみました。強制的に見せますのでどうぞ♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
タイトル『素顔』

僕は君の顔を見ていたいんだ
例えば君が嬉しい時は一緒に嬉しい顔をしてるし。
例えば君が悲しい時は一緒に悲しい気持ちを分け合うんだ。

僕は君の顔を見ていたいんだ。
でももし君と僕が恋人になったら、
そんなに顔は見れないんだ。
その時は君の隣で手を繋いでいるからなんだ。

手を離さないからなんだ。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

どうですか??笑
ちょっと恥ずかしいけど書いてみましたvv

では〜 またね♪

4年と5ヶ月 

October 27 [Wed], 2004, 23:30
今日は彼女の地元でデートしていて
ある中古CDショップに立ち寄ったら
なんと【SS〜summer.ver〜】の新品同様が
中古で2000円の価格で販売していた
店の人間絶対この価値分かって無いな・・・・なんて思ってたら
次に普通のCDショップに行ったら・・・
上記のCDが普通に10枚近くあった・・・・・
何だ・・・・・この街って意外に掘り出し物があるんだな〜と
付き合って4年5ヶ月で感じました(笑)

そうそう話は変わるけど私は照れる事無く
ただひたすらに彼女が好き
4年5ヶ月付き合っても変わらない自分がすごいと言うか
一緒に居て、楽しいし、笑ってくれるし、何よりも安心感がある。
例え100年付き合えても、今一緒にいる期間【4年5ヶ月】に、そしてこれからも・・・・・
オーバーに言えば、私の生きる意味があると思う。。。
特に何をする訳でもなく、ありきたりな場所でも彼女となら楽しい。
こういう人と出会えてよかったです。
(こんな日記を本人に見られたらやばいけど・・・爆)

では〜 またね♪

命果てるまで 

October 22 [Fri], 2004, 22:22
もう何か日記が月1しか書いていない状況ですいません
今、猛烈に楽しいです。このサイトに来る人や
HYを聴いている方を偶然発見出来たり
何か最近酒のせいもあるのか、
今少し酔っています♪

今日は 先月購入したゆずのアルバムを
聴いていましたvv


上記の日記のタイトルにもある通り
【命果てるまで】と言う曲があるんだけど
歌詞が良いねvv今時こういう歌を歌うアーティストは
他にはHYくらいではないか?
あの【TRUNK】だって、ゆずとは
ジャンルは違えど伝えたい事は一緒だと思う。

この世の中、不景気だったり、色々辛いことがあるだろうけど
生きている事の方がもっと辛いかも知れないけど
でも生きているからこそ出来る【楽しみ、喜び】を味わえる。
人を好きになったり、誰かと朝まで飲み明かしたり、誰かと喧嘩したり
こういう事も生きているから出来る事。

だからニュースで最近集団自殺とかニュースで流れているけど
【生きたくても死んでいく人が居る】んだから
【生きられる喜び】をもっと知ってほしいと
そして一度暗闇まで落ちたら
命果てるまで、何かに打ち込んでほしい。

ちょっと真面目な日記だったな・・・
でも生きている方が俺は良い。
何があろうとも。。。

久しぶりvv 

September 30 [Thu], 2004, 21:04
はい。日記放置しすぎかしら笑))
今日はね。関東に台風が接近するとか
ニュースで行ってたから
どうなるのかと思ったけど
カンカン照りじゃん!!爆

で、晴れていたので久しぶりに
TSUTAYAでビデオを借りてきましたvv
北野武監督の『座頭市』
カッコイイ・・・・音のアートといい
演技も結構良かった。
でも一番北野監督で好きな映画は『ソナチネ』なんだけどねv
後はアルバムをこれは購入したんだけど
ザ・ピロウズのトリビュートアルバムで
『シンクロナイズド・ロッカーズ』
このアルバムはマジかっこいい・・・・・惚
結構自分の好きな『ストレイテナー/YO-KING/ゴイアダ/バンプ/ミスチル』
等 かなり豪華なアルバムでしかも良い曲ばかりね。
買って良かったと思えるアルバムで
今もガンガン聴いていますvv

では そろそろお暇しましょうかね。
では またね〜♪
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:streetstory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる