種明かし

September 27 [Sun], 2009, 1:03
手品を見せられても、
良いリアクションができません。
まだまだ修行が足りません。

なんだその小芝居は!なんて言いたくなるのは我慢して。
手品の種明かしよりも、
どうして手品を始めたかの方がよっぽど気になる。
モテるーとか接近のチャーンスとかは置いといて、
根本では、誰かに喜んでもらいたいと思ってるんじゃないだろうかとか。
でもなーほんとにこの人がー?みたいな。
それに、
家で1人で練習してるのかなーとか
もういい年なのに、この人この先どうするのかなーとか
遊んでないで落ち着いた方がいいんじゃないのかなーとか
そういうことが気になってしまう。

おごってもらった分くらいは
わぁすごいって喜べるように頑張ります。

社会人になったっぽい休日

September 27 [Sun], 2009, 0:36
明日行くのは産休中の先輩の家。

産休中の先輩には、2歳の子供がいてさ、
一緒に行くもう1人の先輩も、小4の子供連れて行くっていうしさ、
そしてその中に、私。
わー
おっとなー
パスタとかご馳走になっちゃいます。
待ち合わせは星が丘三越です。

憧れの「ママ友とランチ」っていうのは
こんな感じ?!

私もクッキー焼いてもってこ。
女子!

原因

September 22 [Tue], 2009, 1:42
置かれている状況が違って苦しい。

自分の「苦しい」と
相手の「苦しい」が違って苦しい。

特別養老2倍型

September 22 [Tue], 2009, 1:06
鬱々としていた日々からの脱却。
根本的解決ではなく、
その場がおさまるようにやり過ごしただけだけど。
怒られるのは嫌だな。
去年もこの時期苦しかったけど、
決算前だから?
でも、なるようにしかならないよね。
ありがたいことに、
周りの人に恵まれています。
感謝。

担当の美容師サンが素敵だ。
1ヶ月半に1度、美容院に通ってしまっているという事実。
おかげで、自分でもびっくりするくらい
髪が短い。
こけしのような24歳。

会ってる友達は違うけど、
結局行き着くのは同じ話。
身のない話が楽しい。
毎日飲みすぎ?いや食べすぎで苦しい。

ついに来たよ。
第一次結婚ラッシュ!
かわいい子からいなくなっていくんだね。びくびく。

明日から実家に帰ります。

困った。食欲とめどない

August 24 [Mon], 2009, 22:33
中京大中京おめでとう
甲子園とか、見たことなかったケド、
流れに乗ってみたり。
いつの間にか、愛知県民になりきってしまいました。

仕事中だけど、テレビついてるし
気もそぞろ。
お客さんこないし。お客さんも甲子園見てたと思う。
つい、感情移入しちゃってさ。
いいね、甲子園って。
感動をありがとう。ふふ。

コミュニケーション能力とかいうけど、
それってきっと、気持ちをちゃんと言葉にできる人だよね。
素直でありたいです。
それが難しいコトも感じはじめてはいるけど。

今週末は選挙に行きます。
どうなる民営化。


アゲイン2

August 24 [Mon], 2009, 1:00
ライブに行きたいな。
エネルギーを吸収したい。

火曜は休みだし、
明日1日がんばろ。

小さいフライパン欲しい

August 23 [Sun], 2009, 1:00
勉強しなきゃね。
試験だもんね。

8月は窓口暇だからいいけど、
忙しく働いている方が何も考えずにすむ。


食べ過ぎた話。

August 17 [Mon], 2009, 23:56
今日は打ち上げで、豪華ディナー
月曜なのにね。
仔羊だって!夏鹿だって!鮑にフォアグラ!
わーいわーい

名目は打ち上げだけど
まぁ打ちあがれないよね。
仕事の話極力振られないように
テンションあげなきゃ!
と思っていたら、
張り切りすぎて、食べ過ぎた。
げっぷ
飲めないジュースも飲んだし。
ジュース、甘いよね。
やっぱお茶がいいわ。

途中からホントに気持ち悪くなって、
一週間ご飯抜きでいいと思った。
思っただけ。
座るとお腹圧迫されて苦しいし、
帰り道自転車に座れず、自転車押して帰った。

明日のお昼はざるそばにしよ。
嵐の宿題くん見ながら寝よ。

お弁当女子

August 16 [Sun], 2009, 4:13
「そのうち名古屋に遊びに行くよ」
というメールを信じたりする。

この前、段差につまづいて
自転車でこけた。
こけるという行為があまりにも久しぶりで、
膝から血が出て痛いのに、ちょっとテンションが上がる。

夏だもん。
屋形船に乗りたい。
はとバスにも乗りたい。

夏休みだったから友達に会ったり、
話したり、お家に遊びに行ったりして、
現状を客観視する。
十人十色
一長一短
となりの芝生は青い

「髪の毛切ったの?」
と聞かれないあたりに、
そうだよねと思いつつ月日の流れを感じる。

やっぱり
会社の先輩や同期のが
一緒にいるもんね。

寝付けないけど寝ようかな。

インサイダー取引

March 16 [Sun], 2008, 5:18
無性にカラオケに行きたくて
無性に誰かに話したくて
大声で叫んでしまいたいような
そんな朝5時
P R
最新コメント
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» 原因 (2009年09月25日)
アイコン画像ヨシオ
» インサイダー取引 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» インサイダー取引 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» インサイダー取引 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» インサイダー取引 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» インサイダー取引 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» インサイダー取引 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» インサイダー取引 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» インサイダー取引 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» インサイダー取引 (2008年09月15日)