革靴はかかと部分をどうにかしてほしい

May 09 [Wed], 2012, 16:49
革靴って私はなんか苦手です
なぜかというとかかとの部分が硬過ぎて脚がすぐに疲れてしまいます
まぁ革だから硬いのは当たり前なんですがかなりはきつづけて慣れないと
靴ずれを起こしてしまうので好きになれません
あと臭いが手についてりするのも苦手ですね
ブーツなんかも臭いが苦手なのでなかなか履きませんね
あとお手入れが大変
汚れを落とすのも一苦労ですしクリームなどを塗らないとどんどんダメになってしまいます
またこのクリームが面倒で私は持っているものはほとんどケア不足でたまに使おうと
思ってみてみたら無残な状態になっていたりしますw
靴って合わないと外反母趾になったりしますから合うものを選びたいですが自分の好きな
デザインで脚にあうものとなると探すのに苦労します
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/streetnonakade/index1_0.rdf