突然引越し。 

2005年08月14日(日) 0時43分
ごめんなさい、引越ししました(ぇ
アドレスは http://colorlessclear.fc2web.com/
今までのページの方にも9月中旬ぐらいに必ずリンクを貼ります。もうしばらくお待ちください。久々の更新なのにたいして何も変わってない…。

花火。 

2005年08月13日(土) 23時29分
すっごい久しぶりに花火をやりました!
最後にやったのいつだっけ?とにかく思い出せないくらい昔にやったんだな。

更新がなぜかできません・・・サーバーが合ってないとか表示されて・・・ど、どうしよ…;とにかくなんとしてでも更新するのでもうしばらくお待ち下さい。その次の更新がいつになるかわかりませんが・・・(ぇ)理由はデータの入ってるパソコンが調子悪いので熊本に持って来て修理に出すらしくて。そして受験モードに入らねばならないので…。その更新できない間はお絵描き板借りてきてそちらに絵載せようかと考えてます。早ければ11月中旬に復帰予定。今までの更新ペースとたいしてかわんねえ(カエレ

料理を覚えなければなりません(ぉ)20日に帰宅予定ですが母は9月の中旬ぐらいまで熊本にいるので私がその間家事やらないといけなくなりました。・・・受験生なのに!!
NANAの映画見たいなー。NANAはあと2冊買えば全巻揃います!!だんだんドロドロしてっておもろくなってきたな。最近レイラ好き。かわいいー。NANA読むまで過呼吸を呼吸と思ってました…。アウチ。

しゃくしゃく余裕で暮らしたい♪ 

2005年08月10日(水) 19時10分
熊本のCD屋でGLAYノートなるもの発見(ドキン)
熊本のGLAYファンの方々のコミュニケーション!GLAYファン見ると和みますライブの感想とかCDの感想とかいっぱい書かれてて顔がにやけまくり(カエレ
来年はGLAY活動活発らしいので大学が無事決まったら、調子に乗って九州の方であるGLAYのライブにも行ってみようと思いますあくまで決まったら。(受験勉強やれ)
私が気になってる大学の難関度って下から2番目なんですよね(ニッコリ)いい大学出たいとは思わないのでいいも悪いも関係ない。できれば推薦で決まっちゃいたいなーとか(欲丸出し)おかんはその大学の名前が気に食わないから嫌だとか…勉強始めなきゃ…とりあえず国文科希望なんで国語を・・・!!
可愛くなりたいです(女子高生っぽい!/←激しくウザイ)これもGLAYに恋してるからかしら(痛いコ…)熊本来て食べてばっかりで太ってきてます細くなりたい!痩せなきゃ!!おばさんにヨガの本借りよう!(笑)ヒサシぐらいかわいくなりたいな☆(黙りなさい)SCREAMのPV見て思ったけどヒチャ、マドンナっぽい(笑)小柄でぴょんぴょんしてすげえ可愛い。ほかのメンバーと並んでもちっこいし!!母性本能くすぐられる・・・(悶え)
いとこにプリ帳を見せたらとてもおもろい反応いただきました(何) 
『今の女子高生はこう落書きするんだぁ〜』
私を基準に女子高生を見てはいけません(爆)
『よくこんな詩思いつくよね!!』
それはスタンプです(´∀`)
『これは好きな人の名前〜?(ニヤニヤ)』
高校の名前…(つまんねえな)
28歳のすごい面倒見のいいお姉さん。素敵な反応ありがとう

おしゃれしたい。 

2005年08月09日(火) 0時36分
最近やたらおしゃれしたい衝動に駆られます。今までおしゃれというものをまともにしたことのない女子高生だったわけですが(爆)かわいい服着て化粧とかしてみたいとか乙女ちっくなこと思うようになったんですよ、この私が。明日本屋で短大について調べて(なんか買えよ)その後にでもパ●コ行って服見てこよー。
熊本来て当分SCREAMのPV見れねーなと諦めてたのにケーブルTVってすごいわ!!普通にフルでPV流れてるんだもん。フルPV・TOP50とか何時間かけて見ればいいのよ(笑)ドラマチックが途中からしか見れなくて残念ー・・・;PV見るのすきー。昨日はプレデタの特集やってたしケーブル本当いい!!
HEY!×3の総集編!!何あれ、みんな若すぎ!!(爆)かわいい〜!!つーかヒサシプロだよ!!さすがハバラ系!!(アキバと言え)テルの負け惜しみがまたカワイイ。さすがプリンス。あーGLAYのライブ行きたい!!

馬鹿は死んでも治らない 

2005年08月08日(月) 0時31分
だから私は前世も馬鹿だ。
過去の自分の日記見てるとせつなくなる。なんとしてでも専門学校行くとか言ってた頃がなつかしい…(まだ最近のことなのに)
私短大行く事に決めました。今から勉強しても間に合うくらい低いとこ。受験勉強とかこれからどうすればいいのか…。バイトより大っきらいな勉強でストレス抱えて行くのは大変だけど短大行くと決めて今まで『進路』という重い荷物がいっきに軽くなりました。
友達にも言えなくて家族にだけ打ち明けた私の夢。

悩めば悩むほど 

2005年08月07日(日) 20時26分
進路ってなんなの?
考えれば考えるほど自分の目的すらも消えていきそうです。あんなに嫌がってた大学。今更間に合うのかわからないけど行こうかなという考えも出てきて。
浪人はしたくない。だけど大学行って進路についてもっと考えたい。こんな状態じゃ自分の望んでる将来なんて見えやしない。考える時間が欲しい。ただそれだけの理由で大学を考えた。そうとういかれてるよ、今の私。

昨日から 

2005年08月05日(金) 22時57分
今熊本にいます(ぇ
20日まで熊本で過ごす事になりました。
すごい能天気だよね、進路決まってないのに。
進路を考えれば考えるほどだんだん話が白紙に戻ってくるわけですよ。(は)
今私の考えは
・専門一筋
・短大通って専門(週1)にも行く
・1年だけ就職してその後専門行く

買っちゃったー! 

2005年08月01日(月) 21時44分
前々から欲しかったプレデタのアルバム買っちゃいましたジロちゃんソロでバンドを組んでと聞いた時から気になってて有線で爆音ドロップを聞いて夏休み中に買おうと決意。
ミニアルバムって曲数少ない分聞きやすいから好きです。4曲目のスリーピードラゴンが特に好きかも。さっきからリピートリピートしまくってもう5回目です。
ライブいきたーい!!GLAYが今年いっぱいライブやってくれないので飢えます。GLAYが充電期間の間、他に気になるアーティストのライブにでも行くかと思ったのですが私の好きなアーティストってこの時期みんなライブしてないんだよねday after tomorrowのライブに1度行って見たかったのに活動休止ってなによ。ベストアルバム買います!!
最近服が欲しくてファッション雑誌読みあさりまくってます。コーディネイトとかできない女なんで参考程度に。部屋中雑誌をほうりだしてるので兄に『こう雑誌があるとおしゃれっぽい』と言われた。実際金がないとかでおしゃれする余裕なんてありません(かわいそうなこ)今度1万くらい使ってみようかと!

頭の中で薄れてゆく 

2005年08月01日(月) 1時24分
日付は変わっちゃったけど2004年7月31日からもう1年経ったんだな・・・早い早い。EXPO2004。私家が関東だからと言う理由でチケットを取ろうともしなかったEXPO2004。当時はまだファンになったばっかりでわざわざ遠征してまで行きたいとか思わなかったけど今年がデビュー10周年でEXPOやってたら絶対大阪まで行ってた(ぉ)ていうかね、ネットでグッズの通販やってたのに11月まで商品着くの待てないとか意味分からない理由で買わなかった自分に今更大後悔(カエレ)EXPO2004のグッズすごいかわいいの多くて大好きです。バスタオルとかパンフとかストラップとか3Dカップとかジロちゃんのプロデュース帽子とか欲しかったよ;全てはメンドくさがりな自分が悪すぎる(涙)
去年の7月31日はちょうど台風が大阪狙って上陸するとか天気予報で騒いでてもし、本当に台風が上陸してライブが中止になったら・・・?って考えたらすごく悲しくなって泣きそうになって。でもうまい具合に大阪それて涼しくて過ごしやすいライブ日和(?)になったとか。GLAYマジックのすごさを知りました。
台風までふっとばしてしまったのは奇跡だと思いました(笑)8月2日は朝5時に起きてニュース番組の芸能コーナーをチャンネル変えながらおっかけてEXPO特集やってるところをその場で録画と頑張りました(爆)そのビデオ今でもちゃんと残ってますよ!テルの涙に感動して、ジロちゃんの涙見て行けばよかった…!!と後悔して(笑)早いな。。。あれから1年。あの日から確実にGLAYへの愛情は増し、今じゃ重症(救えない)
明日は学校行ってきます。。。めんどー・・・行きたくねえ。担任に会ったらどうすればいいんだ?家がごたついて私の進路とか言ってる場合じゃないんですが。

グレザイル。 

2005年07月30日(土) 1時49分
Mステーーーーーーーーっっ!!
つづれ織りぶりのGLAYの出演です。人数多っっ!!(笑)サザンもNEWSも1人メンバーいないことに何も触れないとはどゆこと。
桑田さんの『タクローの帽子が気にくわない』発言後のタクローの笑顔にメロメロです。やっばいです、タクローさん惚れ直しましたよ!私そうとうタクローに飢えてたんだ、きっと(ぉ)サザンファンの友達にメールでアタック!サザンの新曲好きよ。借りてこよ!!うんとね、Mステ感想はよかった!(それだけ?
私的には『anyone・・・』のところをしっかり歌って欲しかった。でもそれ以外はマルー!!テルは襟足なくなってたけどカワイイカワイイヴォーカル組のお兄さんなテルのはずがシュンちゃんとアツシ君に普通に馴染んじゃってる。これまたグゥ!
肩組んでるとこなんて3人ともカワユイですよ(´д`*)
ヒチャシ私にもっとあなたの美しいお顔を見せて―!!(でっかく主張)プリンとか気にせんでええからMI・SE・TE!!(黙って)ジロちゃんは座ってる時すげえカワイイんだけどステージではもうかっこいい!!!ジロty・・・ジロウ様!!ジロちゃんってかわいいけど男前っすよね!!ちゃん付けよりさん付けの方が合ってるかも(笑)タクローはもうもうもうかっこい!!!かっこいい!!お嫁さんにしてー!!(※これでもTERU狂です/笑)
独占とか言いつつトークすくねえな、ヲイ。でもSCREAMフルだったからOK!朝またバイトなので時間ある時にでもヤフーライブの感想書きます。今日は良い夢見れるかな〜♪
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:streetlife0608
読者になる
Yapme!一覧
読者になる