DAL 

2006年07月29日(土) 22時49分
ダルが気になるよーう



初めてみたときはあんましだな・・・
とか思ってたけど、カスタムしたら可愛くなりそうじゃん!
パテとかやってみたいし、めっちゃつり目だからタレ目にしてみたいですね

そんな時間ないけど( ´_ゝ`)ノ



ちょっとリケちっくだし



ごくうがかわゆすよー


時間もお金もないのよーん



 

2006年07月09日(日) 21時07分


ごめんなさい・・・許してください;
とりあえず消えちゃたら困るので・・・。


最近構ってあげられて無いんですよ・・・!もう忙しくて゜(゜´Д`゜)゜。
ごめんねー空・柚希・仁ちゃーん゜(゜´Д`゜)゜。

お洋服もずーっと変わってないorz
何か夏っぽいのを買ってあげたいですね。
ヒマワリの何かが欲しいなー(´・v・`)

4/4 

2006年04月07日(金) 13時22分



野外がをがを



4/4は柚希のお誕生日だったのに・・・!!
遅くなってごめんね

まねっこ 

2006年03月25日(土) 15時49分



柚希:これおいしいの??

STAR 

2006年03月25日(土) 15時44分




きゅんきゅん

久しぶりの撮影なのに凄くいい表情してくれましたこの仔!!笑



あわあわ 

2006年03月25日(土) 15時18分



空:お久しぶりです!

放置してしまって申し訳ありませんでした(´・A・`)



空に謝ってもらってすいません。笑


凍り付いてました、ここ。
誰か更新しろよー。


といわさーさんのお言葉そのままもらいます。笑


久しぶりに空に構ってやったという状態です(´Д`;)
ごめんよー゜(゜´Д`゜)゜。

はーととぅーはーと 

2006年02月18日(土) 20時17分


柚希:ちょこれぇとがいっぱいだお(●´∀`●)

仁:(*´^`*)むぅ

*ファナ* 

2006年02月12日(日) 18時14分


柚希:新しいお友らち?(´・A・`)

仁:むぅ(´^`)

ファナ:こんにちゎ。

柚希:隣からすごいオーラが感じられるでぅ(゜Д゜)

仁:(´A`)んん

⊂二二二(^ω^)二二つ 

2006年02月12日(日) 18時06分


爽やか⊂二二二(^ω^)二二つ






誕生日に貰った猫⊂二二二(^ω^)二二つ

もっ・・・も・・・ 

2006年01月31日(火) 23時00分
くっくぅぅ・・・こうゆう言葉はあまり使わない方がいいかも
しれないけど我慢できないYO!!

MSD9番ヘッドの子が萌える・・・!!!

萌へーーーーーーーー!!(´∀`*)


本当可愛いです。もう早くお迎えしたい←嘘つけ

5万ですよ・・・5万・・・OTL...
遠い世界だ・・・・・

゜(゜´Д`゜)゜。可愛いよーもーうゎぁん


空たんに早く新しいお洋服をプレゼントしたい・・・むー
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31



名前:† 陸 †

誕生:1991/2/1

性別:オンナ

好:ゆず・ルミネ芸人さん・ドール

嫌:虫


最新コメント
アイコン画像朱蜂
» DAL (2007年10月24日)
アイコン画像
» まねっこ (2006年04月07日)
アイコン画像チロタ
» まねっこ (2006年04月02日)
アイコン画像げんぞう
» おどおど (2006年01月18日)
アイコン画像
» COWCOW (2006年01月02日)
アイコン画像ょしぇ
» COWCOW (2005年12月25日)
アイコン画像† 陸 †
» うりゅりゅりゅ (2005年10月31日)
アイコン画像とい
» うりゅりゅりゅ (2005年10月21日)
アイコン画像† 陸 †
» ピーの悲劇 (2005年08月09日)
アイコン画像あねご
» ピーの悲劇 (2005年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:streetdoll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる