どどどどどどどっど 

2004年12月26日(日) 22時19分
いま お母さんと喧嘩した

お母さんが使ってるリップ 

ぅちが隠した    って

あっち そう思ってる。

お母さんはあやなのこと 信用してないんだからな  

お母さん そう言った

お母さんは ぅちが持ってるポーチが怪しいと思ったのか

無理矢理

うちから奪い取った

なんで っておもいつつ

ぅちも奪い返した

それでも お母さんは諦めない

ぅちそんなのしらない

言っても

じゃあ見せてみろ

暴言しか返ってこなくて

むかついて

思いっきり 奪い返した

そんで いま パソコンに向かう自分

んで

ついさっきお母さんが 来て

あやな テレビの後ろにありました

そう言って肩を触ってきた

ぅちは 疑われて 信用してないとか言われて

悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて

お母さんを 部屋から出すように

うるさい って押し出した

なんでおすの 

お母さんまた怒ったけど

知らない

明日また言ってやるんだ

いちいち機嫌とるな  って

もう あんたの配下にいる ぅちじゃないんだ

うひゃーi 

2004年12月19日(日) 19時41分
いえーい

優勝しまちたああああああい!!!

はちゅ ゆうしょおおおおおおおお

あhy

わたくすの おかげでつo

しょうりのめがみ あちしo    ちね









みんな おっつー
















and...Happybirthday to Megumi      ちゅo

ぬおおおおお 

2004年12月18日(土) 20時55分

今 ふみで可愛い子さがしてたn

あんまりいないにゃー

いえ、いるんだろうけど

わたくすとうんめーかんじる仔おらんのo  いみぷ

かんじられても困るってか?

はいはい

ごめんちゃいねー

はぴば 

2004年12月14日(火) 15時04分

 はっぴば-ふでい   ちーうー

 けふわ  おいらの たんどーびO

 なのに 

 がっこ休んじゃったo

 いえ    けしてさぼったんじゃないおo

 







 ぷふ

 






 あとにねんで 結婚でけるねo


 こどもほすいね   おんなのこがええね

あんたああああ 

2004年12月12日(日) 15時47分
いやn

みんなかっこえぐみえてまうー

なやむー  なやんじゃだめなnじゃよにo

たつやくnわ

にんきもωだし 彼女なったらええおもいでけるしo

だいくnわ

嫌いなおんなの すちな仔だから じまんでけるo

劉くnも 慎くんも 

こーきも 恭くんも 

だいすちなんだもω

漢だいすちo

くりすますわ だれとすごそかにいいいいい

なn 

2004年12月10日(金) 18時28分
なんで

なんで

なんで

なんで

なんで?

だいじょうぶゆーたやんかy

わらったやんかy

なんで

なんで

なんで

なんで?

なんでこんなことになったn

自分が持つべき愛情をそそげる人o 

2004年12月08日(水) 21時27分
>妹 ちぃo

出会いわ いつだったっけ

わすれたけど ふみのチャで会ったね

プロフURLだしたら かきってくりてo

それが出会いですた

そのあととか かきあったりして

ちいは中@で あやなは中Aで 

冗談で「ちぃは妹ね」って言ったら 

本気で妹なってくりたo あやなを お姉ちゃんにしてくれた

すれんだー美女のちぃが こんな汚nなを

おねえちゃんてよんでくれてる責任は 全部

あやなにあるo   だから

大切にしたいのに 

あやなはなかなか 亀脱できnくて

ごめんねとはゆうけれど 

ちぃはゆるしてくれるけど

あたいらわ お姉ちゃんといもおとo  

ぱそkn開けなかった なんて姉妹のいいわけになんかなんないんだよにo

すきってちぃはいってくれた

おねえちゃんっていってくれた

あやなも

いもおとって呼ぶ

生まれは全然違うし あったこともお互いも全然わかnない

でも

ちぃとは これから  があるとおもふから

だからゆっくり ちぃと姉妹愛 はぐくんでいきたいね

すきっていってくれて     おねえちゃんでいさせてくれて

ありがと


おねえちゃんより

ちゅo 

2004年12月07日(火) 21時55分
今日

ちゅぅされまぴた

なんかいきなし でいーぷだった

あたい 惚れやすいから

そんなことされたら

好きになっちゃうよ


あー

なっちゃった

これから らびゅらびゅでいてくりる??

だいてくりる?

汚友拉致愛死天流 

2004年12月06日(月) 20時54分
えr にせいしゅnかんじちゃったり 相手にかんじちゃってr  ぐh

あすたわ え-ごのたんごてつとだttたかしらω?

きょーさー

まずめに ぶかつしttたら

さーぶで とんできたタマ 耳にあたttたさ 。゚(゚´ё`゚)゚。ピーピー

き-nき-n

WAHAHA!!

わたなびくω

もぉ み-りゅよこすなってかんぢだけど ;kdjfgl;ijrbgpihkjsdlkvnb;djf


いまらすとくりすまsみttたs

あちしも やださnみたく きゃわえぐなれるかに?  はああt
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:street_sex_apo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる