毎日が楽し過ぎます。 

2006年05月23日(火) 9時17分
だぁ〜ぃぶ更新してなかった。mixiにゎ毎日のように更新してんのゃけど
前回書ぃた日記とゎかなり様子が違ぃます。
友達も沢山出来て、何より授業も楽しくて毎日悩み無しで超楽しぃ
時々カラーコーディネーター系小テストとかヘビーなのも有るけどね
最近ゎジーンズのブリーチ加工が面白かったかな。
しかもその加工、兄さんに「かっこいいね〜」ってかなり感心されたし
嬉しぃ。その時ゎしかもブリーチデニムミニに、白ぃシャツにボーダーのネクタイって格好をしてぃてRockぽくて自分でも気に入った服装をしていたのでかなり嬉しかった。

最近兄さんから、兄さん選曲のCD頂きました聴くだけでHAPPYになれちゃぅってぃぅ単純な子です。最初ゎ「お勧めRock教えてください☆」って言っただけだったのにCDにいっぱい詰めて持ってきてくれたしかも私が録音しやすいよーにMP3ファイルに変換してあったりとかする。まぢ感動したし

兄さんへの好き度ゎかなり増しました。妹分だとかゎ考えなくなりましたね。だって好きなんだもん。倖田來未の「恋のつぼみ」をテーマ曲に、がんばりたいと思います。あれ、めっちゃ共感しまくってゃばぃ。気持ちが純粋過ぎて良ぃ今日買いに行きます。多分今日中ゎエンドレスリピート。

夕方ゎお洒落(得意)して銀座に行きます。Apple社のワークショップ行ってきます。

なんか・・・不安。 

2006年04月11日(火) 19時20分
人と会ぅごとに自信を喪失してくなぁ・・・
大丈夫かVantan生活。。
今もの凄く不安です
不安だけど誰にも言ぇません・・・。

早く土曜日になってバイトの皆と会ぃたぃ。
土曜日の夜ダンスで兄さんに会ぃたぃ。

昨日シフトの件でバイト先の店長から電話来て、電話切る直前「じゃぁ、明日がんばって。」
と言ゎれましたが別に入学式、がんばることなかったです(笑)
ぉ話を聞ぃて終ゎりました。30分くらぃだったかな・・・。

22時から今日ゎダンスでっす
ここで元気を取り戻さなきゃ。

今日ゎ入学式☆ 

2006年04月11日(火) 8時36分
14時から都立大学駅に有るホールでVantanの入学式が有ります服ゎ自由なので、白JKとお気に入りのグレーのミニスカートにブーツ、春っぽぃバッグで行こぅと思ってます女の子ゎワンピが多ぃみたぃですが、午後から雨ってぃぅしなぁ・・・。都立大学駅まで行くのが鬱(笑)学校ょり遠ぃゃ・・・。

昨日ゎオリエンテーションで、時間割の発表がありました。
授業こんな少なくてぃぃのかこの学校・・・ってぃぅのが第一印象。週4しかなぃし、午前中だけとか午後だけってのが多ぃ。土日と火曜日がぉ休みなのでそこにバイト入れょぅかと思ぃます。で、まぁ半分ゎ確実に高卒だとゎ思ぃますが、私のクラスゎ社会人と大卒も多ぃとみた。

私ゎ1年生が ファッションスタイリング学部 ファッションビジネス基礎科 Bクラス
2年生が (学部変ゎらず)  ショッププロデューサー本科 みたぃです。

授業、楽しそぅなのばっかり
授業でうきうきするなんて今まで無ぃ経験だーーーーー

授業土曜日無ぃのが嬉しぃ兄さんのダンス見に行けるし
そこ重要だったょゃっぱり

入学式ゎみんなどんな服装で来るのか見るのが楽しみ。

そんで夜ゎyu-skさんのダンスです。兄さんが、続ければ絶対上達するょって言った先生のダンス。まぢ頑張ります。兄さんがyu-skさんに習ってた時、あまりにダンスがハード過ぎてその場で倒れるおばさんも居たらしぃ。笑ぅとこじゃなぃんだけど話聞ぃて笑ってしまった(笑)ハードなのゎ今も同じな気するゎ(笑)

大好きな兄さんのぉ話。 

2006年04月10日(月) 8時33分
家族で共有してるパソコンなので、土日ゎ日記書けなぃ事が多ぃです。悪しからず。
遡ってまず土曜日の話。1週間ぶりに兄さんのダンスが見れてはっぴぃでしたダンス終ゎった後2人で30分くらぃぉ話も出来たしまぢ充実でしたさ1週間また頑張れる(笑)ダンス上達するコツみたぃなの教ゎったのでそれゃろぅと思ぃます兄さんが『鍛えられた』ってぃぅ先生に今私ゎ習ってるらしく。ゎー上手くなるかなぁ。なるとぃぃな行動(練習)有るのみですね 或る男の人の話を写真見せつつしてたら、けなし始めたのでちょっとびっくりした。こんな事言ぅ人だったっけと笑。あの瞬間だけ誰か乗り移ったかの様だった(笑)

今日ゎ実ゎ新しい学校Vantan第1日目です14:50からオリエンテーション。時間割がどぅなるのか楽しみ兄さんが、『学校始まったら忙しくてダンス来れなくなるかもねぇ・・・』と言ぅので、『忙しくても大野さんのダンスゎ見に行きますょ(笑)』って言っとぃた。『まじですか(笑)』って笑ってた。ぃゃ、まぢで見に行きますけど、何か(笑)時間間に合ゎなくてもレッスンの途中からでもコナミにゎ行くょだってファンなんだもん仕方なぃゃん笑 ぃつもでしか言ゎんのだけど今回ゎ直に言ぇて良かった

年令の話になって、私の年くらぃの時兄さんが何してたかってぃぅ話に。兄さんが今年33、私が今年23なもんで丁度10差なんですゎ私が『23くらぃだと社会人1年目くらぃですか』って聞ぃたら、『ぃゃ、大学院に行ってた。』とのこと。まぢーー院かーー大学院ゎ、専門学校ょりも、1つの事につぃて極めたってぃぅイメージが強ぃ。カッコぇぇなぁ〜兄さんへの人間として好き度が急上昇中笑 フリーターゎフリーターでまた凄ぃと思ぅ事ゎ有るけど、大卒と院卒ゎイメージ良ぃゎゃっぱり。 私も専門学校でスペシャリストになりたぃ。好きな事学んだらもっと魅力的になれる筈って言ってくれた子も居るし、頑張りますょ。兄さんみたく、内面から輝きを出せるょぅに

バイトで思ぅ事等々 

2006年04月07日(金) 8時31分
カフェバイトでお客さんをキレさせた後日の昨日、顔が引きつってしまぃ上手く笑顔が出せなくなってぃた。でも昨日ゎ面白ぃお客さんがぃっぱぃ来てたりして和んで少しずつ笑顔を取り戻したがんばろぅ

バイト先の「柚子ティー」「柚子ドリンク」が、かなり美味しぃ。作り方ゎ単純で、紅茶やお湯に柚子ジャムを混ぜるだけ。店でゎバイトしてる最中に店にあるものゎ何でも飲んで良ぃことになってぃて、私ゎぃつもロイヤルミルクティーか柚子ティーを飲む。昨日バイトの日に、どこの会社の柚子ジャムを使ってぃるかチェックしてきた。今日買ぃに行ってきますぅちでも美味しぃ柚子ティーがすぐ飲めることになる

そして休憩時間にゎ、お店のメニューをまかなぃとして食べることが出来ます。これがまた美味しぃ。生姜焼き丼・トマトスープライス・テグタン(クッパみたぃなもの)が特にお勧めです

JR・地下鉄恵比寿駅、徒歩30秒の所に有るので探してみてくださぃ

そぅぃゃ、バイト先の店長、注意ゎしてくれるんだけど、良くなったら良くなったって言ゎなぃ人なので、ょくこれで合ってんのかなと心配になることが有ります。出来る事が増ぇたら評価してくれる前のバイト先の東京ディズニーランドとゎ正反対ですが、あんまり言ゎないってのも自然に仕事任されてるょぅで頑張れます。

ディズニーでも思った事。ディズニーにゎ平日ゎ学校に行き、主に休みの時だけバイトする土日キャスト・平日フル稼働な専業キャストが居ます。ゃっぱり同期で入っても専業さんの方が仕事覚ぇるの早ぃんすょ。仕事出来るょぅになるのも専業さんのが早ぃ。今のバイトも学生で週2くらぃしか入れなぃ私と、同期でも週4,5で入ってる子との出来る差が激しぃ。でも仕方ないょねと最近ゎ割り切ることにした

凹んだ時ゎミスチルの「ランニングハイ」聴ぃて突っ走ることにしてぃますあれ聴くと凹んでる時間なんて無ぃって感じになります。叱咤激励ソング。

今日から1週間くらぃゎバイトぉ休み。
新生活の準備の為。月曜日ゎ遂にVantanのオリエンテーションが有り。楽しみ
火曜日にゎ入学式学校が始まらなぃと今後の予定も分からず、バイト日も決められずなので、学校が始まるまでバイト休むことに。ちょっと時間空いたら、すぐコーヒーの作り方とか忘れそぅだなぁ

今日ゎ親友のゆみてぃ(mixiでゎ、パッションちゃん。)に会ってきます。

人とのつながり。 

2006年04月05日(水) 9時22分
憧れダンサーさんがマイミクになるとぃぃ、そのダンサーさんのサークルの後輩がバイト先に居るとぃぃ。しかもその後輩さん、2000人以上参加してるストリートダンスのコミュの管理人もしてた。凄ぃな〜Vantanに来週入学する人、或ぃゎ既にVantan生の人のマイミクも増ぇてきてます今月の占ぃで、今期ゎ人脈が広がる時ってあったけど、本当だね

さてさて昨日ゎ約一ヶ月ぶりにyu-skさんのHipHop出てきました。
先月ゎ大学卒業したりで忙しくて出られませんでした・・・
ぇーー彼ゎ背筋を重視したストレッチゃアップゃ振りなので翌日の今日ゎ背筋痛くて起きられません(笑)
でもyu-skさんのHipHopゎ、めちゃA大好きぁぁぃぅ男っぷりの強ぃダンスゃりたかったんだぁ〜千葉のONES TO WATCHってスクールでも教ぇてるみたぃなので知ってる人ゎ居るかも・・・一ヶ月ゎ同じ振りが続くので、一ヶ月として最初の週な昨日ゎぃつものょぅに振りの映像を撮らせてぃただきました。練習します振りの映像撮ってまで練習したりするのこの人だけな気がする・・・。

明日ゎ恵比寿でカフェバイト。不手際の無ぃょぅ気つけます。
シフト見たけど、また上がりと入りでダンサーのI君とかぶるらしぃ(笑)

mixiのマイミクに・・・ 

2006年04月04日(火) 11時02分
憧れダンサーのtさんが加ゎりました。
凄ぃ・・・画期的。
嬉しすぎてこの3行の為だけに日記書ぃたょ

バイト先のダンサーに会ぇました☆ 

2006年04月04日(火) 9時00分
ゃっとバイト先のダンサーとゃらに会ぇました、昨日。私が上がりの時の向こうゎ入りだったので、ちょっとしか話せませんでしたが大学生とぃぅのゎ聞ぃてぃたので、サークル名を聞ぃてみた。After Beat Club。ぅぉーー熱くなって聞ぃてしまった。「tさん、知ってますか」・・・知ってた。
なんか嬉しぃそんだけです(笑)バイトで、不手際が有ってクレームが出たのに、これで吹っ飛んだ。まだディズニーランドでバイトしてた時みたく、お客さんが最初からキレて叫び倒されたなんて事ゎ無ぃんですが、じゎじゎキレてきて恐かった。ディズニーゎ滅多に会ゎなぃ人ばっかりだからぃぃけどカフェバイトだとあのお客さんがまたすぐ来る事も有り得ることだから次会ぅ時ゎ気まずぃなぁとドキドキします。

今日ゎひさびさにyu-skさんのHipHop出ょぅと思ってます。
yu-skさんのゎ時が経つのを忘れるくらぃ楽しぃ。
22時に始まって、終ゎるのゎ23時なのですが、ぃつもぃつのまにか23時を過ぎる。
私の中で一番早ぃ1時間。
火曜と金曜ゎHipHop。土曜ゎHouse。どこかにLockも入れたぃがぃまぃち始める勇気が無く。
そのぅちどこか初級のを探し始めょぅ

フリーター生活も遂に4日目です。
大学生にも属さなぃ、新しぃ学校にも属さなぃこの瞬間ゎフリーターだろぅと思ぃ。
今日ゎ適当に吉祥寺にでも行ってきます。

風邪にゎ注意しましょぅ。 

2006年04月02日(日) 13時58分
つぃに・・・・・

定期買ぃました。もち自腹なので、初カフェバイト代が一気になくなりました明日のバイトゎこれで通勤だぁ〜皆様ご存知の通り、私がこれから通ぃ詰めるVantanゎ学校法人でゎなぃので、定期も学割が使ぇません。学割で買ぅと1万円くらぃ安ぃのに・・・そこちょっとショックでした

てか昨日のダンス、喋れる人たちが皆ぉ休みで凹みました
玲子姉さんとJiroさんゎ分かるけど、兄さんゎ何なんだぁまさか入学式の準備って夜までかかるもんなのかとか思ってぃたら、、「風邪」だって仕事休んでしまぅ程寝込んでぃたらしぃ。そりゃ来れなぃっすね

でもまぢ兄さんのダンス見なぃと1週間のモチベーションが下がるA
バイトやる気出なぃ〜(とか本気で言ってみたあたり、まだ子供だなぁと思ぅ。)
風邪って聞ぃたら、即バイト先の柚子ティーをぉ勧めしたくなりました。めっちゃ美味しぃし、あったまるから兄さん早く良くなるとぃぃなぁ・・・。

明日から入社式な新社会人の友達たちも、「社会人ブルー」とぃゎれるものにかかり、緊張とストレスで風邪を引ぃたりしてぃる。皆心配。。。

今風邪引ぃてなぃって人も日頃から体調管理しっかりして(食事とか・・・)風邪引かんょーに気つけてね

109でぉ買ぃ物♪♪ 

2006年03月31日(金) 16時34分

本日109にて買ったものです前々から雑誌で目を付けてぃた「SWORDFISH(ソードフィッシュ)」って店に行ってきましたこれがなんかめちゃA可愛ぃ買ったのゎジャージです。めっさ細ぃ。一緒に行った友達の奈央も此処で買ったのですが、2人して見て、「買ぅ。」って決心するまでの時間が短ぃこと(笑)ぅん、早く言ぇば衝動買ぃですゎ。でも可愛ぃから仕方なぃ。

渋谷ぁんま知らなぃんで、奈央の案内のもと行きました。
古着屋さん行ったり〜ぉ洒落カフェ行ったり楽しかった
渋谷のイメージ変ゎりましたね
しかし109に来るギャルたちゎどうしてあんなに薄着で居られるんだろ?
早くもサンダル履いてたのにゎびびりました。
今からサンダル履くと夏までにゎ足が荒れて汚くなるって話を『美人画報ハイパー』って本で安野モヨコさんがしてたさなのでサンダルゎ初夏まで我慢〜。

でも109行くこと今日決めて一緒に行けたり、お洒落の話一緒に出来たりするの、まぢで奈央くらぃだょ笑 今日ゎ楽しかったし、本当に有難ぅ今度遊ぶ時ゎ私が吉祥寺案内するね 今日行ったカフェってのが、めちゃ和み空間で、飲み物も美味しぃがっちり場所覚ぇてきましたお洒落カフェ見つけるとなんか嬉しぃね
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まぁさ
» 大好きな兄さんのぉ話。 (2006年04月10日)
アイコン画像よっぴぃ
» 大好きな兄さんのぉ話。 (2006年04月10日)
アイコン画像まぁさ
» バイトで思ぅ事等々 (2006年04月09日)
アイコン画像モモ
» バイトで思ぅ事等々 (2006年04月09日)
アイコン画像ヨシエ
» 109でぉ買ぃ物♪♪ (2006年04月02日)
アイコン画像まぁさ
» 109でぉ買ぃ物♪♪ (2006年04月02日)
アイコン画像奈央
» 109でぉ買ぃ物♪♪ (2006年04月01日)
アイコン画像まぁさ
» 109でぉ買ぃ物♪♪ (2006年04月01日)
アイコン画像ヨシエ
» 109でぉ買ぃ物♪♪ (2006年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:street_fashion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる