Street AMP Vol.9 

2006年09月17日(日) 1時32分
♪幸美AMP主催ストリートイベント
     『Street AMP Vol.9』 w/ヒトミリリィ


さぁー!!
今回のゲストは、記念すべき第1回目のゲストだった、
ヒトミリリィさんです!!


今日もステキな歌と演奏、そしてお喋りを聞かせてくれましたー!!
でもでも・・・途中、喋り過ぎで、アンプの充電が切れ、生歌に。。



・・・てのは嘘です!!笑
アンプのトラブルで、急遽生でやることになってしまいました
でもそんなことには動じず、すぐに動けるのがヒトミリリィのすごいところ☆

んで、幸美AMPです☆

幸美AMPは最近、ギター&ドラムの2人編成が多かったんだけど、
今日は久しぶりに3人が揃いました☆
最近はドラムの直輝くんもトークを頑張っています!!

最後は、雨が降ってしまって、
どちらも生演奏で歌うことに。。
みんなで丸くなってやりました。
色々ハプニングはあったけど、
いろんな幸美AMP、ヒトミリリィが見れて、
良かったんじゃないでしょうか?

そしてそして、ヒトミさん念願の集合写真!!
(前回出て頂いた時は、まだこのシステムがなかった為><)


特別にもう1枚!!


べりさんが微妙に変化しているよ☆笑

写真載せてよーーとずっとせがまれていたので、
今回は特別に写真を多めに載せてみました!!

これでいい?ヒトミさん。笑

スタッフ・ちか

Street AMP Vol.8 

2006年09月09日(土) 2時19分
♪幸美AMP主催ストリートイベント
     『Street AMP Vol.8』 w/GLASS TOP


今日、Street AMP Vol.8のゲストは、幸美AMPのワンマンの
オープニングアクトを務めてくれたり、先日の対バンも記憶に新しい、
GLASS TOPです!!


・・・じゃなくて、今日はGLASS POPでした!!
ボーカル&ギターのkeiさん、キーボードのkenjiさんの2人の時は、
GLASS POPになるみたいっす!
美幸MAPみたいな感じ??(笑)
バンドとはまた違った感じのGLASS POP。
聞かせる系の曲中心で、癒されましたね〜

一方、幸美AMPは・・・


今日は歩さんが欠席の為、2人のみでのストリート!!
やっぱりベースが抜けると寂しいので、色々考えながら演奏!
マイクスタンドが余ったので(笑)、直輝くんもマイクをもらえました!
これからは、MCも頑張らないとね☆

今日は演奏はしてなかったけど、
GLASS TOPベースのhiroくんもお手伝いに来てくれました☆


そぉそぉ今日はいつもの場所にニモが!!
だからニモの前でも記念に一枚。



★おまけ★


同じTシャツ(GLASS TOP Tシャツ)を着て、
幸美AMPのライブを見ているGLASS TOPの3人。
なんか面白くて撮っちゃいました(笑)

スタッフ・ちか

次回Street AMPは? 

2006年09月06日(水) 14時56分
次回は、9/17!!
Street AMP Vol.9です。
ゲストは、記念すべき一回目『Street AMP vol.1』に出演してくれた、
ヒトミリリィと一緒にストリートをします!!
歌、ライブパフォーマンス、そして...トーク!!どれも見所なヒトミリリィ!!
笑いあり、感動ありのライブなので、俺も楽しみです(^0^)
皆さん、是非遊びに来てくださーい(^0^)/

ドラム・直輝

次回Street AMPは・・・? 

2006年09月05日(火) 2時31分
次回Street AMPは、9/9!
Street AMP Vol.8です。
ゲストは、今年の4月1日の幸美AMPのワンマンライブで
オープニングアクトで出演してくださって、
つぃこの間の吉祥寺のプラネットKでも対バンした
GLASS TOPが、Street AMPに出演してくださぃます☆
私は、GLASS TOPのアコースティックは初めて☆
ボーカル&アコースティックギターとキーボードで聞かせてくれます*
すんごぃ楽しみだなぁ*是非、皆さんも遊びに来てね☆

ボーカル&ギター・ゆきみ

Street AMP Vol.7 

2006年08月06日(日) 11時28分
♪幸美AMP主催ストリートイベント
     『Street AMP Vol.7』 w/裏返せ俺を


久しぶりに開催された、Street AMP☆
今回のゲストは裏返せ俺をさんです!!

裏返せ俺をさん(以下裏俺)は、なんと初ストリートだとか!!
普段はライブハウスで、活動していて、カッコイイライブを見せてくれるバンドです☆
幸美AMPとも過去に1度対バンしています。
裏俺のストリートの特徴は、曲と曲の間に休憩があること(笑)
いつも涼しいライブハウスでやっているせいか、
ボーカルしんさんは、ストリートの暑さがきつかったようで、
曲が終わるごとに「休憩!!」と言って、本気で休憩していました(笑)

幸美AMPも久しぶりのストリート☆

今日はゆきみさんが終始、「裏返せ俺をさん」って言えてませんでした(笑)
でもでも、今日はたくさんのファンの方が足を運んでくれて良かったデス。

次回はまだ決まっていませんが、来月(9月)辺りにはやる予定です。
お楽しみに!!


今日の集合写真。
前3人はグラビアポーズでした(笑)
裏俺はライブはカッコイイのに、普段は本当に面白い方たちです☆

スタッフ・ちか

次回Street AMPは・・・? 

2006年07月27日(木) 1時31分
『Street AMP Vol.7』に出演してくれるバンドは『裏返せ俺を(以後、裏俺)』です!!
裏俺とは以前、HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3で対バンをしました!!
でも、幸美AMP的にも個人的にもそれ以前から仲良くさせてもらっているバンドです!!
裏俺は激しい曲から心に染み渡る曲まで多彩な音楽を聞かせてくれます!!
この日はストリートならではの裏俺が見れると思うのでみんなで楽しみましょう!!!

ベース・歩

Street AMP Vol.6 

2006年07月17日(月) 16時42分
♪幸美AMP主催ストリートイベント
     『Street AMP Vol.6』 w/神山みさ


今日はStreet AMP Vol.6ということで、
ゲストは、Street AMP 2度目の登場の神山みささんです★

みささんは、今週の22日土曜日にある、Music AMPにも出演して頂きます!
そのイベントを盛り上げるべく、今日は幸美AMPと合同ストリートです。
そのステキな歌声に今日来ていた、幸美AMPのファンの皆さんや、
通りかかった人たちも聞き入っていましたよ。
まだ聞いたことない人はイベントに来て、その歌声に触れてみて下さい!!

もちろん、幸美AMPも盛り上げますよ★

今日の幸美AMPのストリートは、子どもに大人気でした。
子ども達が幸美AMPの音楽に合わせてノリノリで踊っていてとってもかわいかったです☆
1人、5才くらいの女の子はゆきみさんにとってもなついてしまって、
ライブ中に幸美AMPの輪に入っていってました(笑)

そんな感じでイベント前最後の合同ストリートは、大成功★
無事に終了しました。
7/22 渋谷 RUIDO K2でお待ちしていまーす。


スタッフ・ちか

次回Street AMPは・・・? 

2006年07月06日(木) 1時04分
次回は、7/17の海の日!!
Street AMPの出演2回目となる神山みささんです☆
前回出演していただいた時も、みささんの歌のパワーと楽曲の世界観に包みこまれました!!
みささんは幸美AMP主催イベント「Music AMP Vol.2」にも出演してくださるので、
Street AMPで曲も覚えてCD買って、みささんを知れば、イベントの楽しさ2倍ですよ!*
是非来てね*そして雨が降らない事を祈ってくださいね*

ボーカル&ギター・ゆきみ

Street AMP Vol.5 

2006年06月25日(日) 1時06分
♪幸美AMP主催ストリートイベント
     『Street AMP Vol.5』 w/神山みさ


更新遅くなってすいません><

今回も天気が心配されましたが、無事に開催されました!!
時々、小雨がパラパラ降っていたみたいだけど、
けやき広場の木々が守ってくれました
彼らは日差しからも守ってくれるからステキです☆

今回は、7/22の幸美AMP主催イベントに出て頂く、神山みささんをお招きしました☆

今日のみささんはギター一本の弾き語り♪
力強くて、優しいみささんの歌声には、本当に癒されました
みささんは、本当にライブ良いのですよー!
すごく伝わってくる音です
7/22はサポートメンバーを加えて、ライブをするということなので、そちらも楽しみですね☆

さて、次は幸美AMPです☆

幸美AMPは前日もさいたま新都心でライブだったため、2日連続埼玉です。
昨日のライブで発表した新曲「for myself」を今日は早速、ストリートにて、アコースティックVer.で披露!
昨日来れなかったけど、今日来れた人はラッキー
更に2日連続で来た人はもっとラッキー
この曲は、これからもドンドンやっていくので、まだ聞いたことない人は、是非ライブへ☆

みささんとは、次回7/17にも合同でやります☆
そして、7/22のイベントも来てね♪


スタッフ・ちか

Street AMP Vol.4 

2006年06月18日(日) 17時23分
♪幸美AMP主催ストリートイベント
     『Street AMP Vol.4』 w/アコジィ

今日はアコジィさんをお招きして、
Street AMP Vol.4を開催する予定でしたが、
雨の為、中止になってしまいました(T_T)残念。。。
梅雨の時期のストリートは難しいです。
でも、アコジィさんとはまた日を改めて、やりたいと思っているので、
次回をお楽しみに!!!

来週は、神山みささんをお迎えしての、Street AMP Vol.5です。
来週こそは、晴れますように!!!

スタッフ・ちか
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:street_amp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる