ぶたさんとったどー! 

2006年02月02日(木) 21時56分
って、とったのは私じゃなくてハニでふ。UFOキャッチャーで初の快挙。
上の黒ぶーが戦利品。白ぶーはクリスマスにサンタがくれたやつじゃ〜〜

LOVE LOVE 徹平ちゃん 

2006年01月30日(月) 21時59分
徹平ちゃんの親戚って京本政樹なの〜〜〜〜;;
びつくりぃ〜〜
それにしてもどこまでもぷりちーだわー、徹平ちゃん
買うぞ!DVD(3月発売)

買っちゃったぁー♪ 

2006年01月20日(金) 23時38分
first letter from TEPPEI―小池徹平写真集
first letter from TEPPEI―小池徹平写真集西村 彩子

おすすめ平均
stars初の写真集!!
stars最高!!
starsFirst letter from Teppei―小池徹平写真集
stars☆徹平サイコー!!☆
stars最高

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
TSUTAYAになかったんでAmazonで買いました。ポスターとシールのおまけ付きうれしーーい めくってもめくってもかわゆーい徹平ちんだらけ 満足度120%

うにゅ〜〜〜(^^; 

2006年01月14日(土) 23時38分
『喰いタン』見てたらお寿司食べたくなってしまったー!
は〜〜 こんな時間に困るって; おなかすいたんでお茶漬け食べて寝ようっと。

もう雪はええですってぇ〜(^^; 

2006年01月09日(月) 11時41分
連日除雪でへとへとでっせ〜

もう庭の梅の木が埋まってしまうよー;
今年は全国的に雪だらけみたいで・・・いったいどーしたっつーのーー;

調子いいんで 

2006年01月08日(日) 22時38分
しおれてきたんで新しい花を購入。冬休み中だしまたハニに活けてもらいました。
ちょっと洋風?民も忘れずに写りました。(笑)

休みが明けちゃったら私が活けるかね〜。いや花瓶でいいか(^^;

そういえば・・・年賀状 

2006年01月02日(月) 23時45分
今年は(あ、去年か;)ここ数年の私にしては早く作ってポストにいれたけど(もちろん24日は過ぎていた)はたして元旦に届いたのであろうか・・・
毎年ちゃんと11月1日に年賀状買ってはりきってるんだけどなんでさっさと作らないんだろう。謎だ。

賀正 

2006年01月02日(月) 23時28分
おけましておめでとうございます
本年も『3丁目通り』とらららをよろしくお願いいたします。

お正月用にハニワが活けた花

ガンガン1月号(またネタバレ!) 

2005年12月13日(火) 21時33分
えーー!ちょっとー!ホーエンハイムってぇーーーー!!(自粛)
でーーーーーっっっ リーン!ヤバイでしょー!それはぁー!うぎゃー!

今月買ったけど来月は立ち読みしよう・・・ぜいぜい

あ、鋼の話でした。はい。

変換バトンを拝借 

2005年12月03日(土) 2時21分
うかうかが変換バトンなるものをやってるぞ、と思ったらふぉあもやってたんで私も勝手に拝借。

あ 遊んだ
い 一組
う 上回る
え 延期
お おっけー

か 菓子パン
き  今日
く  クラス
け  検査
こ  今夜

さ 探してる
し  死にそう
す すっとぼけ
せ 成績
そ その場限り

た 退院
ち 治療
つ 積もった
て  点
と 東急

な 内視鏡
に 入院
ぬ 抜かせる
ね 寝ろ
の 脳外科

は 半年
ひ 暇
ふ ふぉー
へ 平均
ほ 保健室

ま 眩しい
み 見逃した
む 息子
め  メダル
も  モモチャン

や  やった
ゆ 有給休暇
よ 幼稚園

ら ラッキー
り 離婚
る るし
れ 錬成
ろ ロック
わ  (笑)

が 学年
ぎ ギター
ぐ グッズ
げ ゲーム
ご 五時半

ざ 座布団
じ 自分
ず ずばり
ぜ 絶食
ぞ 続行

だ 大腸

づ  ヅラ
で 出た
ど  瞳孔

ば 爆笑
び ビミョー
ぶ ぶいぶい
べ 勉強
ぼ  ボーリング

ぱ パンツ
ぴ  ぴょん
ぷ プリント
ぺ  ペッコリ
ぽ  ポリープ

なんかつまんない結果だった。たいしたメール打たない証拠ともいえる。(笑)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ららら
» もう雪はええですってぇ〜(^^; (2006年01月10日)
アイコン画像superplay
» もう雪はええですってぇ〜(^^; (2006年01月10日)
アイコン画像ららら
» ガンガン1月号(またネタバレ!) (2006年01月02日)
アイコン画像ららら
» 大奥見たどー (2006年01月02日)
アイコン画像ハニワ
» 大奥見たどー (2006年01月01日)
アイコン画像ハニワ
» ガンガン1月号(またネタバレ!) (2006年01月01日)
アイコン画像ハニワ
» ハニワさんおめでとう (2005年10月25日)
アイコン画像ららら
» 7年ぶりのCD (2005年10月10日)
アイコン画像とめ
» 7年ぶりのCD (2005年10月10日)
アイコン画像ららら
» 調味料のバトン (2005年10月02日)
http://yaplog.jp/street3-lalala/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:street3-lalala
読者になる
Yapme!一覧
読者になる