お久しゅうございます 

October 17 [Mon], 2011, 21:34
ひさびさに覗いてみたら
意外に見てくれてるひとがいるのでびっくり!!
あのぁ〜常連のかたですかねぇ〜?
だったら再開しようかな・・・

we are VERSAILLES!! 

March 11 [Thu], 2010, 22:37
久々更新おひさしぶりです。
日曜にversailles(ヴェルサイユ)のライブ行ってきました。
今年は広島には来なくて、岡山まで行ってきました。
インディーズラストツアーにも行ってきたのは1年前。
1年ぶりの生versaillesに超興奮でした。




今回のワールドツアーグッズゲット





左が今回ゲットしたTERUのピック、右が去年のHIZAKIのピック
今回はTERUのピックが欲しかったのでTERU側の位置で参戦したら
アンコール前の最後でようやくピック投げてくれました。





アンコールで出てきたTERUが投げてくれたローズライトもゲット!!
最後の最後でドラムのYUKIが投げてくれたドリンクのキャップとストロー。
さすがにまっさらなやつを投げてたよ。ボトルの部分は他の人がゲット。

初めて3点もゲットしてマジうれしーかぎりで ありがたき〜。
やっぱライブハウスは最高!!
スピーカーの前だったので、次の日の夜まで左耳がやられてました。






到着! 

December 13 [Sun], 2009, 21:47



今日届きました。
音出すのけっこう難しい・・・。
インフィ兄〜。そちらはどうですか?

ようやく集結 

November 11 [Wed], 2009, 23:04
亜麻存ではセイヤしか送ってこなくて入荷不可とおしらせ
ちゃんと同時に予約したのに・・・。
第2弾の紫龍と氷河に追い越され瞬と一輝到着。

Tシャツも同じ柄が出てるけど
こっちのクッションカバーのほうが少し安いのでこっちにしてみました。





ブルーレイせいんと3 

October 23 [Fri], 2009, 23:28


待望の第3巻!!
アルバフィカvsミーノス
アルバフィカカッコイイ!!!

今回は見ごたえありました。
でも、やっぱなんか・・・。
やっぱなんかぼってりしてるというか・・・。
本家の方はスリムで締まった感じなんで
少し違和感ありますな。
思わず冥王12宮編観てしまった。(久々に甦りし黄金〜の方観ました)
でも面白かったです。4巻期待してます。

瓢箪からロバロバ 

October 14 [Wed], 2009, 20:02
ようやく熱が冷めてきたので、遅ればせながら
ひさびさの更新、気づけば4ヶ月ぶりっすね><
アクセスログ見ると、見に来てくれてたんですね
コメントしてくれると、更新の回数増えます!!いやこれマジで!
ここに来てくれてる人みんなお互い顔知ってる人のみですから
っていうか、瓢ロバ関係ぐらいしか教えてないしwあと自分のセイヤサークルの中の2人ぐらい。
なので気軽にコメントくださぁ〜い。

あ〜あ、終わっちゃいました・・・。
楽しみにし過ぎて気が抜けました。
ち〜ちゃんもマジ楽しみにしてて、土曜日に運動会だったんですけど
「セイヤのお祭いつ?」ってずっと聞いてきてて
「運動会の明日だよ」って言うと
「やった〜」と喜んでました。
おれもすんげぇ〜楽しみなんだよぉ〜って心の中で叫んでました。
2年ぶりぐらい?のセイヤサークル仲間にも会えるのも楽しみだったね。
ち〜ちゃんは、「セイヤのお姉ちゃん」と読んでるよ。
音信普通だったから心配してたぞ!!元気してて良かった。
年に1度しか会えない、辰巳さん夫婦にも会えて良かった。瓢ロバに来たっていう気持ちになるね!
もちろんvanチャンにも!!

高速目前で、ち〜ちゃんの衣装の入ったキャリーが無いのに気づいて家に戻る。
高速乗ってからじゃなかったのでマジ良かった。
でも、1時間近くのロス><
さすがにかなりとばしたけど、かなりの遅刻だったので、即売会でのコスは諦めました。
バッチリメイクの予定だったんだけど><サガで初のバッチリメイクだったんだけど><

普通にTシャツとジーパンなのに、あんなにテンション上がるコスって他に無いよね!!
聖衣コスも迫力あってかっこよかった。おれはさすがに冬以外は無理かも。
でもお誘いがあれば着ちゃうかな?

1年ぶりの再会で、会えて良かったです。インフィ兄!!
顔見れて安心しました。ち〜ちゃんもセイヤのお兄ちゃんに会えるの楽しみにしてました。
いろいろお世話になりました。
セイヤカイトは、ち〜ちゃんからのプレゼントなので手放さないでくださいね。
ち〜ちゃんからのおねだりは、急がなくていいのでお願いしますね^^
DVDは明日発送しときます。

瓢ロバ参加者のみなさんお疲れさまでした。









ぶるーれいせいんと 

June 24 [Wed], 2009, 22:48



やっぱキレイな映像!!
ハイビジョン最高!!
もっと冥王12宮編的な3DCGの表現もあっても良いかなと思う。
やっぱテレビ放送当時からこの作品は
その時代の最高の技術でアニメ化されてきたからね。
もっとブルーレイの限界ギリギリまで使うぐらいのことやってくれてもいいかな。
やっぱコストがかかりすぎるかな?

冥王12宮編をブルーレイでキレイな映像で発売するなら
絶対買うばい!!


第2弾 

June 22 [Mon], 2009, 22:40



さすが10周年!!
やることが違うぜっ!!

7.04のファンクラブライブはこの姿でステージに立つ?

第1弾 

June 16 [Tue], 2009, 22:51


ソロデビュー10周年第1弾シングルのファンクラブ限定仕様版!!
申し込み終了してからの限定仕様の公開で
申し込んで良かったと納得。
だって送料x4枚分かかるし・・・。
これは先週リリース分の第1弾。
現在ツアー中でもちろん聴けますが、
今年1月にライブ行ったけど
この曲とかまだ未発表の曲演られても
正直ノレなかった・・・。
2001年のライブも行ったので
それの続編的な創りで懐かしかったけどね。


最近の趣味 

June 02 [Tue], 2009, 22:21



DVDの特典のポスター
画面じゃ分かりにくいけど額に入れてます。
1個2500円ぐらいします。(高ぇ〜〜〜〜〜)
ポスターがあまりにうれしかったので。
10年前ぐらいはマリスとか諸々のポスターは
自分の部屋の壁中に貼ってたなぁ〜。
ポスターはまだとってあるけどね。




こっち左の方の壁
ちびやんが描いた芸術作品と共に貼ってあります。
同じく額に入れて。



最近の趣味は
このバンドのライブDVDを観ながら走る事。
ランニングシーンで走ってます。(安物ですが)
ジムに置いてあるランニングマシーンの前にテレビがあるように
うちにはテレビデオがあるんだけど
さすがにビデオじゃ曲飛ばす時のストレスが・・・。
なので、このバンドのDVDが来てから
ポータブルDVDプレイヤー繋いで観てます。
土曜に実家行って部屋物色してたら
むか〜し使ってたちっさいけどまぁまぁな音出る
スピーカー出てきたので持ち帰り繋いでみたら
音はいい感じになりました。
テレビデオはモノラルなので
右のギターしか音出なかったので><

もう6年ぐらいになるけど、嫁はんが運動不足解消にと
オレに内緒で買った代物。
でも今やおれの大事なマスィ〜ンです。
刑事青着たいと頑張って鍛えた時は見事に達成できたしね。
今週で4週間目突入!!
毎日走らないと気持ち悪くなるぐらいまでになりました。

土曜はタイミング悪くて走れなかったので
日曜は倍の10.5キロ走ったら
ちと膝痛い・・・。
でもわずかながら自分の身体の形が変わっていくのが
すごく楽しい。
そうじゃなきゃ毎日やれないよね〜。
タバコやめて1年と5ヶ月ぐらいなるけど
健康にならないと意味無いしね。
食べてばっかりで不健康でもいけないし。
味覚と嗅覚が研ぎ澄まされる。
やっぱり食べ物が美味くなるね。
でも食事制限してがんばってるよ〜。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:164(Hiroshi)       「星屑革命代表」
  • アイコン画像 誕生日:1978年
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
九州男児やけん 曲がった事が好かんとっ!!  山笠があるけん博多たいっ!!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像164
» 到着! (2009年12月16日)
アイコン画像インフィニット
» 到着! (2009年12月16日)
アイコン画像164
» ようやく集結 (2009年11月14日)
アイコン画像インフィニット
» ようやく集結 (2009年11月14日)
アイコン画像164
» ブルーレイせいんと3 (2009年10月24日)
アイコン画像インフィニット
» ブルーレイせいんと3 (2009年10月24日)
アイコン画像164
» 瓢箪からロバロバ (2009年10月20日)
アイコン画像インフィニット
» 瓢箪からロバロバ (2009年10月20日)
アイコン画像164
» ぶるーれいせいんと (2009年06月28日)
アイコン画像インフィニット
» ぶるーれいせいんと (2009年06月26日)
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/streamcafe/index1_0.rdf
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる