あははやべー久しぶりすぎる(笑) 

September 27 [Thu], 2007, 16:18
どうもお久しぶりです。
生きてます、元気に生きてましたよ!
ちゃんとオタクですよ腐女子ですよ!
ちょいと別方面で激しく活動しているので、絵とか描けないでいたんですが、
まんまとリボーンにハマりましてね。
遅いよね、うんわかってる(笑)
実際別活動の方で触れ合う機会をもらわなければハマらないでいただろうなあと。
まあ、想像つくかとは思いますが、ディノヒバにハマってます。
別活動がみっしりつまっていてあまり時間が割けないんですが、
創作活動が飛躍的に楽になるというデジタルの方に手をつけて漫画を描きたいなという衝動にかられています。
か、買っちゃおうかなあソフト・・・。
でもネタと妄想はどんどん膨らんでいくのに時間がないよう!!
ていうか、蝶子さんがハマってたときに一緒にハマってられたらどんなにか楽しかったことだろう・・・(遠い目)
とりあえず絵でも一枚描いてみたいと思いますってか描いてるんだけどやっぱり時間なくてすすまねー(苦笑)
そしてコルダ2アンコールに未だ手をつけられていないという悲しい現実・・・。
毎週末楽しくて仕方ないけど、ちょっと自分の首しめすぎだ(笑)
はやくやりたいよこるだー!!!

お疲れ様でした! 

June 03 [Sun], 2007, 22:50
星雲祭お疲れ様でした!
すーんごい楽しかったです!!
だって周りが彩雲国一色で…!(あたりまえ)
次のスタジオYOU主催のオンリーも是非参加したいです!
本をお手にとって下さった皆様ありがとうございました!
楸瑛好きすぎてごめんなさい!
ほんとに良い活力になったわ!
またがんばろう(o^_^o)

原稿 

June 01 [Fri], 2007, 7:21
すごいだらけてるよ…。
毎日帰って来てから一応作業してるんだけどすぐ疲れたーって寝ちゃうからすすまないすすまない!
最悪漫画付きのペーパーになりそうだ(笑)
でも今回漫画のページ自体はものすごく少ないので、去年のとセットにしてしまってもいいとおもう。
オマケ感覚(笑)
2冊で100円とか(^ω^)
あー楽しみだなぁ!
楸瑛の本たくさんあるかなぁ(*´∀`*)

表紙。 

May 29 [Tue], 2007, 7:36
ううーん進まない。
萌えで作業進まないかなぁ。
萌えの妖精さんがあたしの寝てる間に…とか!(ねえよ)
来週の彩雲国でラストスパートの鋭気を養えそうですが、
逆に悶えすぎて疲れてしまったらどうしよう(笑)
ありえる。
来週の楸瑛は絶対絶対かっこいいもん。

久々にバトン。 

May 26 [Sat], 2007, 16:54
白ちゃんから珍しく回ってきた(笑)バトンです〜。

1.アニメといえば?
今は彩雲国!

2.コミックといえば?
さっき読み直したのでまるマ!

3.声優といえば?
今は森川智之!!!
悶え死に!!!

4.Q3の方といえば?
SYU-EI!!!
おっと興奮しすぎた(笑)
楸瑛とコンラッドかなやっぱり。
初めて認識したのはシュートの神谷さん。

5.曲といえば?
2HEARTS「約束の地へ」

6.ゲームといえば?
コルダ2!!

7.ラジオといえば?
田村ゆかりのいたずら黒うさぎ(最近きいてないけど)

8.サイトといえば?
ネオロマンスオフィシャルサイト。

9.雑誌といえば?
ビーンズエース(彩雲国)
ASUKA(まるマ)

10.前の人のQ11といえば? →「これが欲しい!アニメマンガの中のアイテム。」
楸瑛。(人!?)

11.次の人に聞きたい質問は?
Q13参照。

12.今一番欲しいものは?
楸瑛の妻の座。

13.次に回す5人は?
特になし!!!

星雲祭 

May 18 [Fri], 2007, 7:12
スペース決まりました〜!
70番!
とかだったような…気が…する?
あれ、何階だろ?
すいません通勤中なのであとでちゃんと確認して出直します(-_-;)
最近のイベント、隣に盛況なサークルさん来ることが多くて、いつもスペ前の通路がしっちゃかめっちゃかで落ち着きません。
付き合ってくれるスサビさんごめん、端から2番目だからまたその確率が高いです。
ああでも楽しみだなあ!
楸瑛のいる本全部買いたい(´∀`)(自分の原稿は)

セーーーフ!!! 

May 12 [Sat], 2007, 15:27
星雲祭2間に合ったようです〜〜〜!
よかった!主催さんギリギリに駆け込んでほんと申し訳ないです!!
またスペースなど確定したら更新したとおもいます。
オフページ放置ですいません、昔のオンリーのリンクとか新しいイベントのサイトにかわってるし(笑)
本は楸瑛本ですよ。
きっと前回より趣味に走るな(笑)

新刊 

May 08 [Tue], 2007, 7:16
楸瑛本になったらごめんなさい…。
なんかもー森川とか楸瑛とか好きすぎて本気やばい。
アニメ見てしゃべっただけで半泣きとか。
ビーンズエースのカラー見ていただけで号泣とか。
うふふ…

出した! 

May 07 [Mon], 2007, 18:33
星雲祭申込書出してきました!
よしゃー!
期日までに届くかどうかは微妙じゃー!(笑)
今日からまた少ないアフター6(家に着くのは8時だけど)の時間を使って原稿がんばるぜぃ!
ほんと、行き帰りの電車で原稿できたらいいのになぁ。
藍家中心になるかと思います。
何とかして十三姫を描きたい(笑)
前回は四男五男本だったけど、今回は四男十三女中心本になりそうだ。

あれれ 

April 24 [Tue], 2007, 7:21
星雲祭2の申込書の入手の仕方を勝手に勘違いしていてピンチ。
今週中に出してしまおうと思ってたのに。
とりあえず為替だけは買っておこうっと。
お昼休みの郵便局は激混みしてそうですね。
初挑戦。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像カウパー多めwwww
» あははやべー久しぶりすぎる(笑) (2009年10月06日)
アイコン画像持っち持ちー♪♪♪♪
» あははやべー久しぶりすぎる(笑) (2009年09月30日)
アイコン画像ふぁーーーーだふ!!
» あははやべー久しぶりすぎる(笑) (2009年09月26日)
アイコン画像おぱああぁっぁあぁい!!!!!!
» あははやべー久しぶりすぎる(笑) (2009年09月19日)
アイコン画像bgGqrsB これはいいカオスw
» あははやべー久しぶりすぎる(笑) (2009年08月14日)
アイコン画像褌一丁
» あははやべー久しぶりすぎる(笑) (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» あははやべー久しぶりすぎる(笑) (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» あははやべー久しぶりすぎる(笑) (2008年10月11日)
アイコン画像火星の後継者
» あははやべー久しぶりすぎる(笑) (2008年09月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» あははやべー久しぶりすぎる(笑) (2008年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stream14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる