てぃーおーしー 

September 18 [Tue], 2007, 0:29
昨日の!
ユウナは綾姉っす。

久しぶりな秋葉原 

August 26 [Sun], 2007, 20:41
今日お疲れ様でした!
マジで笑いすぎて色々痛いっす。


9月の30日くらいにゾンゼロとかやるよー。

中央改札口 

August 26 [Sun], 2007, 11:01
ほのみが来ないー
イベ場所わかんないー

ばんや 

July 16 [Mon], 2007, 14:30
〓でゆっくり過ごす予定だったのに、
GPSを買った為に房総半島までドライブに付き合わされてます。

あー、でもばんやのご飯は美味しかったわ〓
これからシーワールドに行くみたい。
同じ千葉なのに遠いわ…




写真はばんやから見える海!
あんまり綺麗じゃないね。

台風の中 

July 15 [Sun], 2007, 18:10
晴海に行ってきたよ!
すげぇ空いてるの。

これからアフター(^-^)v

ひどいわ 

July 05 [Thu], 2007, 7:44
朝からほんと酷いわ、この運転手。
ブレーキ踏みすぎだと思うんだけど。

thukinoki 

July 01 [Sun], 2007, 19:09
聖ちゃんと合わせしてきました!!!
キモさには自信があったよ。
今日は着替えの時点でチェックしていてくれた方が
多かったです。
アトリと一緒とはいえ、柊ってよくわかったよね・・・
アトリとエンデュランスだとハセヲ大好き同盟で、
アトリと柊だと榊さま大好き同盟だなんて、
アトリおいしいなぁ・・・

聖ちゃん、うちらが.hackやると仲間絶対いるね!
よく見つけたよね。
パイとか初めてみた!!!!!
ほんと凄いね、あの露出。柊もさすがに負けたよ。
それで、朔聖のあのかわゆさ。
子供がやると犯罪だね。







戯言も兄弟でいらっしゃって、クオリティ高くてキュンキュンしてました!!!
戯言またやりたい!!!!

聖さんが来週面接ということで早めに切り上げでした。
お疲れ様でした!!!!!


悲惨なオカマ 

July 01 [Sun], 2007, 9:05
マジ前から予定たててたくせに、
衣装つくり始めるとかどんだけ自分アホあんだろうね。
しかも、衣装どうなってるかわかんなくて適当に作ってたら…違ってるっぽい☆

えーっと、柊なんて誰もわかんないべ☆ってことで許して!
そんでもって色々間に合ってなくて聖ちゃんごめんよぅ(´Д`)

今さっき 

June 28 [Thu], 2007, 7:38
呼び止められてびっくり!
友達のお父さんだった。
よく私だとわかったよね…

100 

June 27 [Wed], 2007, 18:54
100円あったから一人マック中。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:炯雫
読者になる
■暦■05.08活動開始。  只今主にWJ系中心に活動中。
■LOVE■ディーノさんと沖田LOVE。  そして20年後ランボが気になる。
最新コメント
アイコン画像ケイナ
» 肇たんから (2007年02月27日)
アイコン画像タツヒコ
» 肇たんから (2007年02月23日)
アイコン画像ジンジン
» 会いに (2007年01月27日)
アイコン画像
» アクリル100% (2007年01月06日)
アイコン画像ケイナ
» おめでとさん (2006年12月22日)
アイコン画像受取人
» おめでとさん (2006年12月22日)
アイコン画像ジン
» ダウン (2006年11月30日)
アイコン画像ジン
» アニキの武器らしきもの (2006年11月26日)
アイコン画像keina
» 相思相愛 (2006年11月26日)
アイコン画像ZIN
» 相思相愛 (2006年11月24日)
Yapme!一覧
読者になる