ウコンの力 

January 04 [Tue], 2005, 22:02
結構効果アリと見た。

今度からコレを愛用するかも。

一文字入れ替えると、

とんでもなく間違った方へ意味を捉えます。

とりあえずオススメです。



味はマズいけどな。



南海キャンディースは、俺的にアリだった。

正月になった途端に 

January 01 [Sat], 2005, 22:31
自堕落な生活を送ってまして、

食っては寝て、食っては寝て の繰り返し。

これだと負け組な気がするので、

明日は少しは外に出ようかと思います。

新年早々から自堕落になってしまって、

様にならないオッサンです。




とりあえず、カンニング竹山はテレビ出すぎだろ。

2005年 

January 01 [Sat], 2005, 15:35
アッケヽ(・ω・。)ノオメオメヽ(・ω・)ノアケヽ(。・ω・)ノ オメー♪

本年もよろしくお願いします。

今年の抱負は全く考えてません。'`,、('∀`) '`,、

今年の最後にて 

December 31 [Fri], 2004, 11:41
10000Hit達成でございます。

ありがとうございます。ありがとうございます。

ちなみに、9999と10000をゲッツしたのは、

ねおでした。

プレゼントは無いですが、何かします。(笑)

更新速度がまばらなこのサイトを運営して、

どれだけの月日が経ったのか分かりません。

この無料サーバをレンタルした年月で言うと、

過去の色々なリニューアルを含めて、5年くらいですね。

ちょっと前まではファミコンの攻略ページ

やっていたのが、懐かしく思えます。

今は音ゲー主体だけどね。

どっかのページでヒソヒソと裏ページでも作ろうかと(略)

今年はとりあえず日記にも記載した通り、

出来事が多すぎました。ケイさん達からの出会い、

そしてGF1000達成、ヤンキーに絡まれる(違)

とりあえず来年の目標は、「マッタリ」で。

ゲームもマッタリ。仕事もマッタリ。私生活もマッタリ。

来年で27歳になるのに早くもオッサン化現象。

何?もう27歳はオッサンだって?

はい、そうです・・・。(´-ω-`)

これからもこんなオッサンを宜しくお願いします。

来年こそは関東行きてぇな。

あと、来年のがんもタンの行動が楽しみです。(謎)

朝寒い 

December 28 [Tue], 2004, 7:45
見つめ会うと〜素直に〜オシャブリ〜出来ない〜♪


(*^_^*)


はい、間違ってますねー。

曲選択が古いとか言うな。

年末年始を控え、今年もあと数日となりました。

来年は良い事起きますように。



脂肪肝と判断されました。

WINに機種変更しました 

December 27 [Mon], 2004, 21:38
・1日目

おぉ、高速通信だ。

やっぱWINにして良かったなー。


・2日目

勝手に再起動する現象発生。

しかも3回も。(笑)




早くもauショップに行って、確認取らないと。

ってかハエーヨ。変な現象起こるのハエーヨ。

何か以前買った機種もそうだったような・・・。




勘弁して下さい、auさん。(;´Д`)

はい。クリスマスですねー。 

December 24 [Fri], 2004, 19:12
えっと、本日の予定は・・・と。




「可燃ゴミをゴミ処理場へ持って行く」




(゚Д゚)




よりによって24日にこんな予定が入ってるとは。

クリスマスに汚されちゃったよ。

何もこんなグッドタイミングで予定入らなくても。

えぇ、行きましたよ。ゴミ処理場へ。

クリスマスの日は閑散としてますねー。

ってか、ついでだから僕の思い出も捨てたい。

燃えるゴミ専用で。心置きなく燃やしてください。

今年は出来事多過ぎでした。




帰りの道で渋滞が酷すぎて、パッシングしまくった。

液晶変えたい 

December 19 [Sun], 2004, 23:05
15型のナナオ製の為に、そりゃまぁ丈夫ですよ。

頑丈ですよ。2年以上しか経過してないが。

壊れたら19型くらいのを買おうと思ってますがね。

まぁいいや、15型でも十分良いですよ。



さて、何てこと無く平穏な週末を送ったわけですが、

それはそれで運動不足になるからヤバイなと。

来週辺りから、近所の用事は車では無く徒歩にしようかと。

無駄にガソリン使うと地球環境に良くないから。

良いこと言ったな。メモしとけ。(ぉ)





(゚Д゚)ハッ!! 2週間くらいジャンプ買うの忘れた。

あー鬱だ。

'`,、('∀`) '`,、 

December 15 [Wed], 2004, 21:39
日記忘れてた君。

環境変わるとすっかり忘れるもんですなぁ。

初心に戻らねば。(;´Д`)



ちょっと世の中に一言。

パリーグ・岩隈投手の去就問題について。

選手の意見を尊重すると言いながら、

「移籍をしたい」とハッキリ言ってた岩隈投手の意見を

全く聞かない、オリックスの球団社長は

頭おかしいんじゃないでしょうか?

そこまでして移籍を引き止めたいですかねぇ。

仮に引き止めたところで、

モチベーションは0だと思いますが。

「プロだからちゃんとやれ!」

とかいうレベルでは済まさないと思いますよ。

もうちょっと頭冷やして考えてもらいたいものです。

退職願を出しているのに、一方的な理由で却下すると、

裁判沙汰になりますよ。俺も一時期そんな事もあった。(ぉ)

はひぃ 

December 10 [Fri], 2004, 7:49
博多アミュが潰れるそうですね。

あんまり思い入れは無いですが、潰れるって聞くと悲すぃ。

(´・ω・`)

まぁ、ゲーセン目的じゃなくても、

金賞コロッケを買いに行くのも目的の一つでしたから。

これからはコロッケ目的でベイサイドに行くと思います。



ってか、関東にも再び遊び行きてぇ。

(´-`)<みんな頑張って勉強してるかな…(ぇ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strduck
読者になる
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる