京都府相楽郡和束町 

February 27 [Wed], 2008, 0:26
京都府相楽郡和束町

博貴〜♡ 

February 16 [Sat], 2008, 3:13
ここの書庫がなかなか更新できませんが・・・




''' 博貴♡ '''

''' 何してる? '''

''' 元気? '''

''' ・・・9月5日のプレゾンで逢ってから '''

  

''' もう1ヶ月以上経ったのに '''

''' はよ、次の仕事して欲しいな・・・ '''

''' 2年間待ってた時より '''

''' 逢いたいです・・・♡ '''

今日中に借りる!ローンを現在の借入件数から選べる 

February 10 [Sun], 2008, 4:43
消費者金融について

こうなったら神頼み。。 

January 31 [Thu], 2008, 3:15
'''もう。。。何をやっても裏目にでます。。'''



先日から この運気をどうにかして 変えてやろうと。。。そんな意気込みで家中の掃除など はじめてみたわけですが。。。いまいち、パワー不足。。。--;



こうなったら よしとすべくことを 片っ端から ためしてみようと。。。そんな感じ?



いや! 違うな?
もう〜〜。。。すがるのは神様です。。。お願いしますっ!

って感じですか。。。



盛り塩って。。。お塩と言っても粗塩じゃないとダメなんですね。。。



息子の部屋にある 神棚。。しかも彼が頭上にして寝ている。。神様。。



よくないのは 知ってるけど。。どうしようもありません。。。



なので。。。お酒を差し上げて。。「大変 申し訳ないとは存じますが。。そこは神様。。心をひろくどうぞおゆるしくださいまし」と。。。そのようにお願いしなければ。。。と思い。。。。



粗塩と清酒を早速 買いに行きまして。。。



盛り塩を する事にしました。。。



なにせ、この家。占いごと・迷信・宗教の類を大嫌い!と公言する義父が建てた家。。家相など気にしているはずもなく、家相的にはめちゃめちゃです。。。
そんなに嫌いなら いっそ神棚なんて作らなきゃよかったのに。。神棚はあるんだもんね。。放置されてほこりだらけだったけど。。。(きれいに掃除しました。。)



問題は。。。たくさんあるけど。。
玄関は裏鬼門。。台所・トイレは西。。といった具合。。。



とりあえず、鬼門の玄関と台所、西のトイレ 洗面所。。。そして、息子の机の上!!



盛り塩です。。。



'''義母はそこかしこにある 盛り塩に怪訝な顔をしてますけど。。。そんなのしらな〜い'''
私はせっぱつまってるんですっ!!

私が変態なだけ・・? 

January 16 [Wed], 2008, 8:22
こんちゃぁvV綺咲です!

なんかねぇ、妹が冬休みに友達と名古屋に行くらしいです!(いいなぁ
目的は、ジャンプショップ!ますます、いいなぁ

んで、ちょっと調べてみたら色々あるんだねぇvV

↑の画像。クッションカバーなんだけど、何かごっきゅんとつっくんエロくない?(小さくてごめん;;

何か、エロぃ。ぇ、だれか、そー思うって人いない?






                綺咲

☆初☆ 

January 09 [Wed], 2008, 3:46
 出勤日でしたぁ=33

そぅです!働き出しましたワタシ!!

なんせ〜急だったんですよっ。

水曜日に面接して木曜日から出社なんて・・・

気軽に出来るから〜♪
なんて思って派遣にしましたが、なにか?

いやぁ〜
けど、派遣って言ったって覚える迄は〜大変ですわっ><

とりあえず頑張ります!

事務なんですけどねぇ〜

眠くなる暇もナイくらい〜バタバタと忙しいですわっ^^;

忙しいのはイイ事ですねっ♪

とりあえず・・・

6ケタ位の数字を、何百って数覚えなきゃ成らん様です( ̄■ ̄;

オハ〜(^-^)/ 

December 23 [Sun], 2007, 17:15
みんなぁ〜!オハヨー(^-^)


気づけば10月も半月が過ぎちゃったね……(´・ω・`)


でも!!いよいよ来週の今日「オトコの子育て」が始まるねヽ(≧▽≦)/

来週夜9時には皆さん!テレビの前に集合ですよ!!(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strdri462
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる