ばとん 

April 06 [Thu], 2006, 18:56
1.初恋の時期
初恋?
覚えてないわー

2.初恋の相手はどんな人?
えー・・・
わからないお

3.好きになった理由、きっかけ 
一目惚れぢゃね

4.好きだった期間
しらねえお

5.その後の進展
にゃー。
ポーツマス
ポーツマス

6.その人のためにしてあげたこと
うぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇっうぇうぇうぇw

7.初恋から受けた影響
影響ってなんだ?

8.ひとこと(おまけ)
葵だお

9.回す人3人
見た人もってってー

ばとん 

April 06 [Thu], 2006, 8:41

一発変換ばとん

「おきたそうご」
起きた相互

「むひょうとおる」
霧氷と折る

「くろさきいちご」
黒さ木苺

「しゅうじとあきら」
修二と彰  

「おしたりゆうし」
押したり有志

「きらやまと」
綺羅ヤマト

「ながくらしんぱち」
長倉新派地

「はらださのすけ」
腹ダサのすけ

「うすいほろけう」
薄い歩廊稀有

「たおれん」
倒れん

「かんらび」
関ラビ

「しんせんぐみ!」
新撰組!
 
「しばいちゅうたつ」
芝居中経つ

「きたがわゆうじん」
北側友人


追加だよん
「ねこひろし」

うあー 

April 05 [Wed], 2006, 7:40
只今7:40
これから学校だよ
クラス換え嫌だああああああああああああああああああああああああああああ
みんなと離れたくないよおー
うう・・・
頑張ってきますわ
久しぶりの日記でしたー

やーさーん!組の看板背負ってごっつい顔して今日もいく♪ 

April 03 [Mon], 2006, 20:33
一発変換ばとぬo 

●はがれん≫
はがれん
●えどわーどえるりっく≫
エドワード得るリック
●ろいますたんぐたいさ≫
ろぃマスタング大差
●あるふぉんすえるりっく≫
或フォン据えるリック
●さらつや≫
更つや
●ばどぶ≫
バどぶ
●さいたまけんとだしにいぞ≫
埼玉県戸田市新曽
●たおれん(マンキンキャラ)≫
倒れん(万斤キャラ)
●ばか≫
バカ
●きゃぁー≫
きゃあー
●しんせんぐみ≫
新撰組

ばとn 

April 03 [Mon], 2006, 20:28
■ルール■
今から子供が質問します。
親になったつもりで以下の質問に答えてください

1、ねぇねぇママーン不倫って何ー?
しらね(*^ω^)

2、なぁなぁ親父美人局(つつもたせ)って何?
しらね(*^ω^)

3、ねーねーママ。萌えってなぁに?
ともちあん萌えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4、ねねお父さん愛って何かな?
自分で考えな

5、ちょっとお袋、やおいって何?
おふくろだと、てめえ なに

6、ねぇぱぱぁーBLって何?
ぼーいずらぼ

7、じゃあGLって何?
がーるずらぽ?

8、せっ●すってにゃぁに?
せくーs

9、ねえ次誰に回すの?5人だってさ
ままんもってってー

10、お仕事お疲れ様パパ、ママ
仕事してねえ

ばとん 

March 28 [Tue], 2006, 14:12
1.アンタ名前は?
葵 葵+ (・∀・)+ とか

2.歳は?
14ですけど

3.成績は?
は?

4.頭悪いね★
うん

5.スリーサイズは?
しらね(*^ω^)

6.スタイル悪いね♪
見たことあるのかよw

7.友達居なさそうだね★
自分を棚にあげちゃってー

8.もちろん恋人なんか居るわけないよね★
いたら、どーすんでぃ!!

9.怒らないでよ
キレてないっすよw

10.ねぇねぇどうしてそんなにブスなの?
僕のままんに聞いてくれ
あたしも知りたいわ

11.怒らないでってば
オレを怒らしたら、大したもんですよ

12.はいはい可愛いねーっと
えなに

13.もうすぐ終るねー
早く終ってくれ

14.次に回す5人言ってー
見た人、強制

15.また会える日まで
二度と会わないと思うけど

ばとん 

March 25 [Sat], 2006, 19:55
1・初恋はいつですか?
んー
小3?

2・今までに付き合った人数は?
4人だったよーな

3・好きな人とデートしたい場所は?
えっとおw
水族館ww

4・好きな人と見たい映画は?
映画とかw
下妻物語にしとく え

5・好きに人に言われて一番嬉しかった言葉は?
葵「世界1可愛くなりたい!!」
好「オレの中だけにしとけよ
はい。うれしかったでs

6・好きな人は居ますか?その人の好きなところは?
いるお
好きなところとかw
んー・・・
可愛いとこ えなに

7・こんな人は絶対無理って人は?
しつこい人

8・浮気は許せますか?許せるならどこまで?
浮気した立場なんで
なんとも言えません。

9・同棲しみたい?
しみたい?

10・あなたが愛を感じる行動は?
しらね(*^ω^)

11・愛と恋の違いは?
恋は1人でもできるもの
愛は2人で築くもの

12・一番長く続いた恋愛は?
7ヶ月だったよーな・・・
うn

13・お付き合いしたい有名な芸能人は?
大倉忠義くんですねwww
はい。

14・究極の選択。
一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる
愛されなくなるのも寂しいけどー
愛せなくなるほうが苦しいだろうねー

15・バトンを回す5人は。
5人も友達いませんが、なにか?
見た人みんな持っていくんだ!!

Wine Yeah 

March 25 [Sat], 2006, 19:38
Wine Yeah/Micky Rich


ゆらゆらり YEAH YEAH 左右 YEAH YEAH
上下に くねくねり 揺れる腰に誘われいつの間に
きらきらり YEAH YEAH 光り耳 YEAH YEAH
フワフワリ 甘い香り 横目にチラリ MICKY RICH Sing a ring

WINE YEAH WINE フロアが美女と野獣の踊る舞台
WINE YEAH WINE 手の中で回すグラスの波みたい
WINE YEAH WINE エロティックに二人絡みあい
WINE YEAH WINE んじゃまぁ あんなこと WINE&GO 次第

つー訳でDANCEHALL ESCAPE YO 丸出しの背中を見つけ
君を濡らすぜ 俺は俺はプラスで WO 磁石のように吸い付け
二人で描け 大小円形 YO 突いて引いてを繰り返せ
恥ずかしがっていちゃダメだって NO テキーラ効いたせいにして

WINE YEAH WINE フロアが美女と野獣の踊る舞台
WINE YEAH WINE 手の中で回すグラスの波みたい
WINE YEAH WINE エロティックに二人絡みあい
WINE YEAH WINE んじゃまぁ あんなこと WINE&GO 次第

情熱の真夜中二時半過ぎ 満月も火が灯る時間
口実はぶつかった瞬間 だが もう実はただならぬ予感
空けて飲もうテキーラ シャンパン 目当ての子やたら大胆
遠くから近くにだんだん 狙う狼よ Let mi si yu hand

上に下に左右に攻めて 君と俺の腰を当てて
徐々に弱め強め それが決め手 そして恋に落ちて・・・
きっかけは

WINE YEAH WINE フロアが美女と野獣の踊る舞台
WINE YEAH WINE 手の中で回すグラスの波みたい
WINE YEAH WINE エロティックに二人絡みあい
WINE YEAH WINE んじゃまぁ あんなこと WINE&GO 次第

つー訳で 人ゴミ抜けて GO まだまだ夜が明ける前
君を濡らすぜ俺唸らすぜ YO 吸い込まれ街の奥へ
二人で描け 大小円形 YO 突いて引いてを繰り返せ
恥ずかしがっていちゃダメだって NO 渋谷の街の物語で

上に下に左右に揺れる腰 フワリフワリ鼻に届く甘い香り
二人ピタリ腰を付けて踊ろうLADY Sing a ring Sing a ring
時は既に MORNING 
だけども

WINE YEAH WINE フロアが美女と野獣の踊る舞台
WINE YEAH WINE 手の中で回すグラスの波みたい
WINE YEAH WINE エロティックに二人絡みあい
WINE YEAH WINE んじゃまぁ あんなこと WINE&GO 次第

DOKO 

March 23 [Thu], 2006, 19:14
DOKO/KEN-U


会いたい MY TIME DAY&NIGHT
何処へ行こう 君と
時によそ見する まともに食らうほどのSEXYな君に
今隣に 俺隣に オリジナル KEN-U

何処 何処 目の やり場も無いよ 熱いほどでも
探してるよ 増してるよ 未来重ねよう
行こ行こ 「でも」 言わせないほど導かれよ
いつからでも間に合うよ 本音誘うよ

宵はここがDANCEHALL 皆そのままを出して踊る
あいつに見とれてる 見つけ出す率も跳ね上がる
背中押すBASS流れてくる 今も声だけが耳に揺れる
なら必ず手にしてみせる 一番の女と甘い夜

何処 何処 目の やり場も無いよ 熱いほどでも
探してるよ 増してるよ 未来重ねよう
行こ行こ 「でも」 言わせないほど導かれよ
いつからでも間に合うよ 本音誘うよ

もうすぐそこに光が入る その時二人はどこにいる
何処までならば近づける そこまでって時に邪魔になる
いつもいつもとは違う夜 俺に君だけがそうさせる
幾つもの星が通り過ぎる 記憶に浮かぶは並ぶグラス

無駄を眺めて終わりも無い 俺にはロスタイムは無い
二人どこまで出すか次第 ずっと今日には戻れない
 
何処 何処 目の やり場も無いよ熱いほどでも
探してるよ 増してるよ 未来重ねよう
行こ行こ 「でも」 言わせないほど導かれよ
いつからでも間に合うよ 本音誘うよ

回る酒 音が酔い始める いつの間に君は俺と踊る
ここは何処 私は誰になる 気が付く明るくなったクラブ
脳裏に光る姿に悔やむ いったい彼女は何処に消える
終わりどちらかがずぶ濡れになるから 今夜は今夜だれより強く

何処 何処 目の やり場も無いよ熱いほどでも
探してるよ 増してるよ 未来重ねよう
行こ行こ 「でも」 言わせないほど導かれよ
いつからでも間に合うよ 本音誘うよ

(まるで俺を包んだ音みたいに)
いつも二人かわす瞳 甘く溶け出す今を境に
さぁ踊りに出会うたびに
(受け止めたい)
何処 何処 目の やり場も無いよ熱いほどでも
探してるよ 増してるよ 未来重ねよう
行こ行こ 「でも」 言わせないほど導かれよ
いつからでも間に合うよ 本音誘うよ

がくねんしゅーかい 

March 22 [Wed], 2006, 16:10
はっぴばーすでーとぅーゆー
はっぴばーすでーでぃあー×ぐるー
はっぴばーすでーとぅーゆー


今日、学校で学年集会があったのー
クラスごとに出し物をするんだけどmm
他のクラスは歌ったり
ソーラン節を踊ったりしてるのに
うちのクラスは、ある男の仔の
誕生日会をしました
ちょー楽しかったよ
うちのクラスらしさが出てたかな(・∀・)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» ばとん (2006年04月07日)
アイコン画像柚瀬
» ばとん (2006年04月07日)
アイコン画像柚瀬
» ばとん (2006年04月01日)
アイコン画像
» 葵だって女だよ (2006年03月17日)
アイコン画像のい
» 葵だって女だよ (2006年03月16日)
アイコン画像
» 5センチ。 (2006年03月05日)
アイコン画像まぃヵ
» 5センチ。 (2006年03月04日)
アイコン画像みみ
» 5センチ。 (2006年03月04日)
アイコン画像浅葱
» Magic to Love (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strbry_jam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる