a.b.sにキュン★ 

November 04 [Sun], 2007, 17:42
仕事の関係で、2週間ほど名古屋で生活してました。
だいたいの名古屋名物を食べつくしました。。。
これが旅行だったらどんなに良かったことやら。。。。


さてさて!
今日もアイタタな感じでキュンとした瞬間を書き散らします★

最近のキュン★は何と言ってもa.b.sです♪
先日発売された1stアルバム「abingdon boys school」
良いですよ〜。ごつごつしたサウンドに、力強いボーカル。。
お気に入りの3曲はこちら。。

★アテナ
 この曲すっごいTMちゃんぽい!
 聴いた瞬間に、キラキラ衣装を着て笑顔で歌ってる
 貴教が見えた。。
 制服の貴教も良いけど、久々にキラキラ貴教が見たいなぁ〜〜。。
 ライブの最後にみんなで笑顔で歌えたら良いな〜と
 思う曲。。

★LOST REASON
 アルバムではHOME MADE家族のMICROのラップ入り。
 もともとこの曲好きだったから、どんなアレンジになるのかな?と
 思ってたら、いい感じにラップが入っててGOOD!
 MP3プレーヤーで聴きながら街をうろついてたけど
 あまりのカッコよさに顔がにやついてしまった…。。
 
★Via Dolorosa
 このバラードは貴教の力強いボーカルが引き立つ曲。。
 『荘厳』っていう言葉がぴったり。。
 きっと、ライブで歌っている姿は神々しいんだろうな。。


12月には4枚目のシングルが発売になるとか。
しかも・・SUNAOちゃん作曲!!
ついに最終兵器(笑)登場ですね。。
気になる…とりあえず、、ギター早弾きは入っているに違いない!

おやつにきゅん★ 

October 14 [Sun], 2007, 17:31
北海道展での戦利品。

やっぱロイズは最強すね♪

ポテトチップチョコレートってたまに無性に食べたくなる!!
甘くて辛くて、一石二鳥(・∀・)

ヘアサロンにキュン★ 

October 07 [Sun], 2007, 22:21
先日髪を切りに行ってきました。

私、ヘアサロンにはこだわりがありまして。。
ちょっと気に入らないとすぐ変えちゃうんですよね(笑)
ここ数年で何回変えたことやら。。


前に行ってたところは、トリートメントが結構気に入ってたんだけど
どうも思い通りに切ってくれないし、やけに話し掛けられるので
やめました。

「お仕事何されてるんですかぁ〜?」
「休みの日何されるんですかぁ〜?」
「これからどこにいかれるんですか〜ぁ?」


「貴様には関係ない!!!」
そう言いたくなっちゃうんですよね。


そんなこんなで、半年くらい髪を伸ばしつづけてたんですけど
そろそろもっさりしてきたことから、遂に、新たなヘアサロン探しを
始めました。。。


ホットペッパーで見つけたお洒落な感じのヘアサロン。
私みたいなオタクでバンギャなアイタタな感じの女が行ったら
軽く見下されるかなぁ…と思いつつ、行ってみました。


「いらっしゃいませ」
と言われて絶句。






…怖ぇ!






何かEXILEに居そうなちょいワルお兄さんが私の担当に…
ぁぁああ、、怖い…透羽小心者だからちょいワルお兄さんが凄い苦手なの!!



顔を半分引きつらせながらイスに座る私。
「どうします?」と尋ねるEXILE美容師(仮)



「ど…どんな感じの髪型が似合いますかねぇ?」



勇気を出してEXILE美容師(仮)に言ってみました。
すると…


「顔周りをすっきりさせて、ボリュームダウンさせるといいかもしれませんね。
長さは、思いきって短くするか、今の長さをあまり変えないか、のどちらかですね。
中途半端にすると、毎日のセットも大変になりますから。」



と、意外にも(失礼・・)かなり的確なアドバイスをいただきました。



も、もしかしたら…こいつ…できる…!
「じゃあ、あんまり長さ変えない方向でお…お願いします。」

と、EXILE美容師(仮)切ってもらうことに。


切ってもらっている間、EXILE美容師(仮)はひたすら無言。
たまに口を開いたかと思うと、
「このあたりのボリュームを落とすとかなり印象が変わるんですよ。」
と、技術的なことだけを話し、
人のプライベートに土足でずかずか入ってくるような話題は一切しませんでした。



こういう美容師さんを探してたのよ〜〜〜!!!



見た目だけで判断しちゃダメなんだ。って
ほんとに身にしみて思った1日でした。




さて。レンタルしてきたデスノート映画版を見よっかな。。
コミックとどう話が違うんだろ??

時代劇にキュン★ 

September 30 [Sun], 2007, 20:37
V系バンドも大好きですが、アニメも大好きです。
そんでもって時代劇も大好きです。


以前から好きではあったんですが…最近再び新撰組にはまりまして、
大河ドラマの「新撰組!」のDVDをレンタルしました。
数週間かけて全巻見ました。長かった…。。さすがは大河ドラマ。


私的には山本耕史さんが演じる副長がかなりはまり役だったと思います。
冷徹だけど、たまに見せる優しさがぐっときました。。
オダギリジョーさんの斎藤一もよかったなぁ。。


新撰組といえばやっぱり「燃えよ剣」ですね。
ロイちが「一番キャラ萌えができる!」とオススメしてくれただけあって(笑)
上下巻あっという間に読んでしまいました。
土方さんと沖田君の何気ない会話のやりとりが私的にはツボでした。
きゅん★


男同士の友情って憧れちゃうな〜。と思う今日この頃です。
だって、女の友情って結構ドロドロしてるもんじゃないですか(笑)

色とりどりなセカイにキュン★ 

September 29 [Sat], 2007, 0:51
夜は秋風が心地よいですね。
秋風に吹かれてなびいているのか月がぶれて見えます。。。





…はい。乱視ですね。。
最近乱視がひどいので困っとります。
歩行者信号のおっさんが千手観音のように見えます(笑)




ま。そんなことはさておき。




今日は仕事の帰りに街をうろつきまして。。
ソニプラで手帳をお買い上げ♪

最近は手帳の種類も色も多いから迷ってしまいますね。
実は小一時間どの手帳にするか迷いました(笑)
ほんとは「神色」のオレンジの手帳にしたかったのですが
カスタマイズ性を考えて白にしました。

人とは違うものを持ちたい性分です。


…何か今日はやけにまじめモード。






と思いきや、やっぱり今日も語ります!
キュン★とするポイントについて(笑)



葵たんや神こと貴教サマを見ながらふと思ったこと。
私のキュン★とする男の人は以下の特徴があるようです。
 
 ・かわいい系(目がクリっとしてる)
 ・お笑い好き
 ・ボーカリスト
 ・「衣装!」と言う感じの服がよく似合う。
 ・ちっちゃい(笑)



ん〜!まさに私の好みですねぇ♪



VisualShockに彩冷えるが一瞬しか出なくてしょっくー!
頑張れ彩冷えるっ(>_<)

あおちゃん&夢ちゃんにきゅん★ 

September 27 [Thu], 2007, 23:13
やっべー。
やっぱり彩冷える熱がとまりません…。。

ロイさまオススメの彩冷える映像みましたが。。。


キュン死にでしょう!これは。。


あおちゃんのロリィタ…可愛すぎる…。。
ほんまに秋葉原とかでスカウトされてしまうんじゃないかと
私は心配で心配で。。。。。
誰かあおちゃんを守って!!!


夢ちゃんの姫衣装、かんなり可愛い。。。
美少女フィギュアとかでいそうな感じ(笑)
とにかくかわゆい!の一言に尽きる。。


ケンちゃんってほんとに気だるい感じで話すよね〜。。
それがまた色っぽい…。。
あの気だるい感じでケンちゃんに暴言吐かれてみたいよね。。うんうん。。

たぼ様にキュン★ 

September 25 [Tue], 2007, 22:53
あはぁ〜。
あおちゃん超かわいいぃ〜。
ほっぺたぷにーってしたい。。。


おっと。。
タイトルが「たぼ様にキュン★」なのに、いきなりあおちゃんネタはまずい(笑)

今日はMATCH UPのたぼ様のライブのお写真が届きました。
メモカぴあとかいうやつ。
昔むかーしは生写真とかいうものもあったのに。。
時代は進んだものです。。堂々と、ライブ写真をゲットできるなんて♪



で。


やっぱライブのたぼ様は神がかり的にカッコいい!
後光が差してる!


しかし…


何でうちにきた写真3枚、全部同じような写真なんだ??
全部左斜め45度からの写真。。
正面の写真とか欲しかったな〜。。なんてね。。

ま。なんだかんだ言って、やっぱりたぼ様は「神」です★

彩冷えるにキュン★ 

September 24 [Mon], 2007, 20:39
運命だったのでしょうか…。。


あれは数週間前。
相方ロイちと某ビジュ系雑誌を読んでいて、ふと目にとまった彩冷えるの記事。

彩冷えるのベースの「インテツ」という名前に妙に惹かれ、
ひたすらその日は「インテツ」を連呼(笑)

そして、数週間後に岡山に彩冷えるが来ると知り
曲も聴いたことが無かったのに、興味本位でチケットをゲット。



当日、開演ギリギリで会場に滑り込み。

さぁ、どんな演奏をするんだろうかねぇ。。。
ちょっと上から目線でライブの始まりを待つ。。



そして…ライブが始まって…




楽しい…楽しすぎる…!!
彩冷えるのみなさま、侮っていて申し訳ありませんでしたっ!!(平謝り)



終始きゅんきゅんでした。。
虜になりました。。



演奏も歌も上手い。
トークも上手い。
そして、何といっても可愛い!!(これ重要!)


ボーカルのあおちゃんは写真で見るよりずっとずっと可愛い!
はにかんだ笑顔がたまらなく可愛い!
あのたれ目が…かわいすぎる!!

今までネコ目好きだとばかり思ってたのに…
新境地を見出しました(笑)



またあおちゃんに会いたいなぁ〜。

始動! 

September 24 [Mon], 2007, 20:29
世知辛いこの世の中に必要なのは…



心ときめく瞬間です。




いつも心にキュン★とした気持ちを。。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:透羽(ゆきは)
読者になる
やっぱりバンギャはやめられない2X歳。


★崇拝する→西川貴教サマ
★愛でる→彩冷える(アヤビエ)
★気になる→アリス九號
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» a.b.sにキュン★ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» a.b.sにキュン★ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» a.b.sにキュン★ (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» a.b.sにキュン★ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» a.b.sにキュン★ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» a.b.sにキュン★ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» a.b.sにキュン★ (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» a.b.sにキュン★ (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» a.b.sにキュン★ (2008年06月17日)
アイコン画像中@出し太郎
» a.b.sにキュン★ (2008年02月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE