8月 

August 01 [Tue], 2006, 19:10
8月のシフトを今日貰ったらCの名前が消えてました。

休憩被ったAさんづてで職場変わったらしい

いやー気分的に楽(苦笑)

まぁ、オレも移るかもしれないんだけどね〜(笑)



ハマダに 

June 23 [Fri], 2006, 8:29
いつの間にか草が生えてた(笑)

7日目と8日目(書いてるのは9日目) 

June 16 [Fri], 2006, 13:15
7日目
朝と夜アレ
昼飯は↑学食のお子様ランチ(笑)

…体重、-1kg…位?
8日目
朝…起きた時点で頭痛酷くて仕事休んだ
昼近くに朝飯、アレ。
夕方に昼飯はレトルトのホワイトカレー
深夜に夕食アレ

体重…-3kg。
体脂肪率は逆にちょっと増え(笑)

あれだよね…食べないから痩せるだけ。
普通の食事に戻ればすぐ戻る

…意味ねー。
多少はイイのかは知らんが…続ける気力全くナシ。
どうせ明日の飲み食いでフィですわ(^O^)/

5日目と6日目(書いてるのは7日目だけど) 

June 14 [Wed], 2006, 18:50
5日目
朝はアレ
昼飯は↑学食のしぐれとんかつ(笑)

夜はドトールのブラッドオレンジのフラペチーノがあんまり誘ってから飲んじゃった(笑)

んまかったよ
…体重、微妙にかわらず


6日目
朝…時間無かった
仕事の休憩の時アップルデニッシュをおすそ分けで戴いた。
昼飯は学食でワンタン麺。モヤシやコーンも入ってバランスよし。

前にテレビで野菜は5色というのを観て以来何となく心がけていたりする(笑)

夜はアレ


4日目(書いてるのは5日目だけど) 

June 12 [Mon], 2006, 8:56
4日目でっす
朝は↑アレ
昼飯はファミマの明太子スパ

…そのあとなんだか胃が痛くて
結局昨日は夕食たべそびれました(笑)

あーぅ(T_T)ねむぃ


…体重、微妙に減ったのは夕食たべそびれたせいかと。
体脂肪率は逆に増え…………orz


今日も出勤…

3日目(書いてるのは4日目だけど) 

June 11 [Sun], 2006, 8:27
3日目でっす
朝と夜↑アレ
昼飯はカップヌードルBiGジャーマンポテト味とおにぎり(生たらことキングサーモン)
…食い過ぎ(笑)

飽きたッ!飽きたよぅ〜(T_T)
でもあと半分あるなぁ

…体重、たいしてへってないですよ

まぁ食べる量減りゃあ減る程度?

普通にもどりゃぁあっちゅう間に戻ることは容易に想像できるわなぁ


ってか昨日から月の襲撃者が来てる…腹痛しorz

何も7連勤早々来るこたぁねーだろチクショー(八つ当たり)
今日も出勤…


関係無い話
Dグレのノベルズ2が7月4日に出るねo(^-^)o
タノシミナリヨ

2日目(書いてるのは3日目だけど) 

June 10 [Sat], 2006, 8:26
さて、ダイエット2日目
朝と夜にアレを飲み昼飯は天津飯と餃子、サラダ、からあげ
それはいいが…粉減りが早い?
でも説明文通りに付属スプーンに2杯半。(39g)

内容量を見る…585g?

…朝夜2回で1ヶ月分て言ってたよね?5000円するけど食費その分浮くっつってたよね?

単純なわり算が、できないのかアンタ(呆)

言われた分量でやったら1週間分しかないですがな(プ)
585÷39=15

一食づつにしたって2週間分。

…悪いけど、俺、そんなに食費だけに使わないから。

マイクロダイエットと値段も大差ないならマイクロダイエットのが味色々変えられてイイんじやね?(高いから買えないけどな/笑)


さーサッサと一週間やっちゃえ
…どうせ一週間ぐらいやっても1〜3kg減ったらイイ方だと思うけどな〜まぁ減ったらめっけものってなもんで(笑)


予想問答
叔母:『アンタ、ちゃんとやってないでしょ!サボってるからすぐわかる』
俺:『…いや、一週間分でもう空だしとっくに終わってますが?』

プ。

(無題) 

June 08 [Thu], 2006, 20:10
先月叔父が吐血で緊急入院し、胃潰瘍で入院継続中な訳です。

お見舞いにいったら顔色真っ白(青というより白かった)
唇が真っ黒…正直かなりヤバいように見えたのですが、当初もっと凄かったらしいです。

ベッドから動けませんし沢山チューブが体に接続されていて点滴やら機械が繋がっていましたが、本人は野球中継に夢中でした。

『お前の腕の3分の1位に細くなった』と言って腕を見せる…いゃ、流石に3分の1はあり得ないから!と返し

『お前も血を吐けば痩せるから吐いとけ』
という軽口には
だが断る!と辞退し
そんな軽口言える位には回復したのかと少しだけ安心。
俺と叔父は血は繋がってないんですが、結婚前のデートにしょっちゅうコブ(俺)連れて遊びに連れて行って可愛がってくれてた人で身内以外の何者でもない大好き人なんで…早く良くなって欲しい。


さて、それはともかくとばっちりでダイエットすることになりました。orz

何でも叔父に買った奴らしいんだけど…叔父がちょっと試して結局拒否ったらしい。

…お鉢が回ってきちまったorz

水で溶いて飲む=1日2食。残り1食は普通食

渡されたのはチョコ味。


強制イベントで今日から突入です(爆)

さぁ、どーなることやら…ってかマイクロダイエットとどう違うのか(笑)

味はもったりしつつ粉っぽいココアって感じでした。
そんなには不味くはないけど…毎日同じ味じゃまず、飽きるよねぇ。


ってか1日目今日の普通食はきよ川のハヤシで…さっき帰って来て夕食分のんでるけど…腹減るよコレ


…続くのか?

『アンタがサボってやらなかったら、すぐ判るから』
とかせせら笑う叔母にムカついた。

…体質が合わないかもしれねーだろがボケ。

ふっかぁーつ! 

June 06 [Tue], 2006, 22:56
あぁんv

待ってたよぅ〜
o(^-^)o

連載再開ですよー
(*^-^)b

いやはや良かった…なし崩しに消えなくて(ジャンプだからね…ぁりぅる/怖)

そして再開早々重いよ…ゃ流れから判ってた話なんだけどね

今日ジャンプ手に入れるのにハシゴしちゃったわ俺

アンケートアンケートぉ〜出さなきゃーここぞとばかりに。

さて、リプトンのオレンジティーの季節がやってまいりましたヽ(゜▽、゜)ノ

毎年これが楽しみで…

午後●茶とは比べるのも失礼(笑)

午後●茶も似たようなの出してたが
パッケージに
『みずみずしいおいしさ』
とか書いてあって
あきらかに瑞々しいじゃなくて水々しい(つまりは水っぽい)だよな。
とツッコミ。
…段々不味くなっていくと思う。

なんちゃらレモンが出た時も、正直かなり不味かった…職場の人が美味しい、お気に入りとか言ってるのを聞いたときはマジで?と思ったよ…アレだ、細粒のレモンティーあるじゃん、お湯とかで溶かす奴。
アレを粉ケチって少なめで作った奴みたいな中途半端な味。あれが標準値なのかなぁあの人の味覚。(ぅわ失礼)

甘さ控えめってのは単に減らせばイイんじやなくて、甘みで紅茶の味を引き立てるギリギリラインはキープしてくれないと。
…ってか午後●茶の果物入りって殆ど紅茶の味しないよね。
紅茶 風 味 飲 料 に表示変えとけ。



空耳じやなくて空目 

June 02 [Fri], 2006, 20:12
…一言、言い訳させてもらうと、疲れてたんですorz


疲れたまま見上げた広告
『コメにー
ツッパレ!!!!!!』

と読んでしまいました

千葉大学の方ごめんなさい…orz

キャラクターがまたイイ具合にもっちり白かったのも影響があったやもしれませn…orz


…コメにツッパってどうしろと