ヤフオク 行きたくない。

December 20 [Thu], 2012, 9:02
掃除するから中断。行ってくるカウンセラーの先生と話してくるー。何だかのんびり笑ってのんびりしていられないような。やることいっぱいあるような。お弁当作る予定が、昨日買物行かなかったせいで食材が空っぽで作れなかったぉぉぅ。まーたやっちゃった!お酒飲む前は早く帰りたいと思って寄り道とかせんけど、お酒飲んでから無性に外出てきたくなるうあ。昨日あんまり飲んでないのに、なんであんなに酔っ払ったのか謎すぎる。風邪薬を飲んでたせいか。ビールに何か入ってたか。思ったほどには体調が回復してなかったのかな。ホイールかわないと。オークションにあるかみてみる。今日は肌寒いので、なんか煮込み料理が食べたいですなぁ。冷蔵庫にあるもので、何かできるかなぁ今夜も一人だから、もう少しゆっくりして考えてみよう。転入届、出してない。っ!今日出してからいくとつくの15時やっぱ7時の乗ろう!転入届出さなきゃだけどなにより早く帰ってのんびりしたい。ネックレス用意しないと。ネットオークションで探してみる。ゴリラたちはひと目でお互いを気に入ったようだ。いや、そんなことはいいんだ!靴選びで苦労するんですよ本当に。最近25からスタートする靴多くて。同様に洋服サイズ小さい系も大変。ノートPCのファン周りを掃除したら発熱具合がすごく改善された。