うがぁぁぁぁ!! 

October 31 [Mon], 2005, 15:35
アイヤー。やっちまったよ。一週間以上放置。
よし。一週間を振り返って見ます。そしてジャンプ感想は二号分です。
今日発売のは明日位に・・・・。で、最初に言っときます。
また子好きだって方は絶対に見ないでください。
似蔵さん好きな方も見ない方が良いやも。回れ右っ!嫌な思いしますよ。

ハイ。やっとです。有難うございます。高杉晋助再登場v
ついにキター!!時がたってもかっこいいです。美しいです。愛です。
でも恐れていた自体が発生しました。
晋助!何その女!?また子!?何?何お前!?
おまっ・・!晋助様とか言ってなかったら好きなのに・・・!顔好みなのに・・!
でも神楽の方が好きだな。
どさくさにまぎれて晋助に確認させようとしてるし!え!?お前何やってんの!
てか似蔵おま・・!晋助の隣はお前らじゃねぇ・・銀ちゃんだ!!!
(わぁ銀高来たよ)まぁ正確には攘夷派の皆さん(銀ちゃん、ヅラ、辰馬)です。
早く高杉もヅラのようにギャグちっくに毎回出てきて欲しい。敵じゃなくて。
高杉なんだから愛される役を。
とりあえず私はまた子が好きになれない。


HONEY/L'Arc〜en〜Ciel
--→ラルクが1998.7.8に三枚同時発売したうちの一枚。
カラオケではPVのヤツで必ず歌う。大好きな曲です。愛。
作詞作曲ともhydeでこれぞラルク!みたいなテンポ早めな曲ですねー。
たしかこの年にユッキーが正式加入したような・・。あ、絶対そうだ。
PVでこっちを見上げてるhydeが可愛いったらありゃしない。
ぐるぐる回ってて目が痛くなったのもまた思い出。
カラオケでも目が痛いのとhydeがかっこ可愛いのとで大変になりながら熱唱。
ユッキーの髪が黒いんだよな。皆若い。(そりゃそうだ)
hydeの声が今より高めで可愛いんだコレが。

およよ・・! 

October 23 [Sun], 2005, 12:39
二週間も日記書いてない!オメッ二日に一回じゃないのかよ!単位違!!

てなワケでお久しぶりですねぃ。
っても書く事がない・・・うん。んじゃ歌について語りませう。

うたかた/ポルノグラフィティ
--→この歌カナリ好きです。
TOPに載せてたけどそーいや著作権ヤベェじゃん!ってことヤメ。
ポルノはアップテンポも好きだけどこういうゆっくりなのも好きです。
歌中盤の「数多幾千うたかたと消えた〜」ってトコが一番好きですね。
この曲は作詞が昭仁なんですけど昭仁の書く詩はどれも良いのばっかです。
うん。ROLLとか夕陽と星空と僕が特に好きですね。
まぁこれらの歌については後日語りまする。

良いなぁコレ。毎回やろうコレ。

夢。 

October 09 [Sun], 2005, 20:40
夢*1 今日寝てたら夢見ました。で、なんとHYDEが出てきました。(・・・)
内容はHYDEファンの方に悪いので言いませんがとにかく出てきました。
ほら自分の好きなヒトが他人と一緒に居たらエンヴィーになりませんか?
(嫉妬って言えや)目覚め最高でしたよ。「あぁ・・あたしやっぱHYDE大好きだ」とベッドの上で呟いたら家族に変な目で見られましたけどね。
今度は睨み返さず自分の世界に入り(危)、CDを聞きHYDEに浸っていました。
あぁ・・・とにかくHYDE愛。

夢*2 最近夢小説読む時間少なくなったと思います。どっちかって言うと
絵描いたり、見たりする方が多くなった気がします。
絵でも文でも自分の思ったことや世界を表現するのって大変ですよね。
まだまだ修行が足らないですね。うん。

夢*3 最近やりたい事が多いんだ。あたしは。絵もやりたい、音楽もやりたい。
人ってやりたい事を一つに絞る事は本当に難しいと思います。
実際やりたい事がたった一つ、何て人少ないだろうし。
だから悩む事とか、とりあえず挑戦する、ってコトが大切なんだと思います。
だからあたしの本当の夢はじっくり考えて決めようかな、って思う。
とにかく今はやりたいコトやって見ようかと思います。

HYDE語ります。 

October 08 [Sat], 2005, 19:07
昨日はMステSP!(昨日の事かよ!)私の愛するHYDEが出演しましたv

最近ソロ活動再開してからTVによく出てるんで風羅は毎日のように叫んでおります。あぁHYDE愛・・v
さっき哉御のメール返信した時も語ったんですけど羽月風羅はHYDEについてきっと何時間も語れます。
それこそデビューした時のHYDEから今現在のHYDEまで。全部。

HYDEは髪長いほうが好きです。叙情詩とか自由への招待の時みたいに髪下ろしてるのもカッコイイけどKilling MeとかNewWorldの時みたいに少しだけいじってるのが(一部結んだり)ものすごくカッコイイ。
1990年代は髪短い方が多いんですけどまたソレもカッコいいんですよ。
snow dropやforbidden loverの時みたいに金髪もカッコイイ。
てか全部カッコイイ。

COUNTDOWNのプロモはヤバイです。かっこよすぎます。危うく酸欠状態になる所でした。NewWorldのプロモも良い!あの城の天辺みたいなのが。LINKとかsnow dropのプロモも好き。HONEYも好き。全部好き。

先日YAHOOでやったライブトークも15分くらい前からパソコンの前に居座って待ってました。始まった瞬間「HYDE−!vv」って叫んだら家族に変な目(軽蔑の目とも言う)で見られましたけど気にせず軽く睨んで(そして睨み返されて)その場をやり過ごしました。

とにかくHYDE好きです。大好きです。LOVEです。愛してます。
そんな私はHYDE狂。(危)

終わったーぃ!!!! 

October 07 [Fri], 2005, 11:52
テストが今さっき終わり帰ってきました!!

微妙ですね。微妙としか言いようがない・・・・・・。

まぁこのテストまでに色々な事件が勃発していたわけですけども

失って初めて気付く大切さってのが嘘じゃないんだなぁと思いました。

綺麗事だと思っていたけれど実際当たり前のように隣にいた人を傷付けて

離れていってしまうというのはやっぱり悲しい。その人がどれだけ自分にとって

大切か、という事がよくわかりました。本当は思ってない事でも

文字にしてしまえばその本心なんて分かりません。

仲直りはしたけれど、何かもっと仲良くなれた気がするけど

傷付けたコトに変わりはない。でもソレによって自分にとってその人が

どれほど大切か分かったから良い経験になったかな?


+ + + + + +

最近台湾や中国等の外国(アジア系)の同人サイトを見るのが好きです。

言葉は分からないけれど絵を見るとなんか楽しい!こうして見ると

漫画やアニメって凄いですよね。国境を越えてますから。

で、今さっき見た台湾のサイトさんにエア・ギアが有ったんですけど

エアギアって「飛輪少年」って言うらしいです。・・・萌え!!(ぇ)

台湾のサイトさんは良く見るんですけど結構日本語が有ります。

日本の漫画だから管理人さんも日本語で文字を書かれてたりするんですよ。

日本のサイトの掲示板に日本語でカキコしている台湾人の方も居ますし

何かスゴイですね!

でゎ、これから部活もあるしサイトの改装作業をするのでサヨウナラ♪

アニメツアー奮闘記其の一(下に其の二) 

October 01 [Sat], 2005, 23:25
えーテスト勉強一段落したのでやっとこパソが出来る風羅です。てか・・てか・・

銀ちゃんに会ってきましたvアニメツアー行って来ました!

午前の部へ棗と一緒に出陣。席もものすごく良くて前から4列目!

より近くで声優さんや銀ちゃんを見れました。(嬉)

NARUTOやワンピースの特集がやった後にアイシー短編とBLACKCAT一話!

てかBLACKCAT良すぎだよぅ・・vトレイン・・てかクリードォォォオ!!!(愛)

カッコイイよ!アンタがBLACKCATで一番好きだよ!

「トレインの美しい顔を・・・」って私的にクリードが一番美しいと思います(作文

髪の毛が若干短すぎる気がしたけれど其処はかっこよさでカバーしてました。

そんで・・!そんで・・!本日の私的メインイベント銀魂!!

うぁぁああああ!!v(狂)始終泣いてました(ォィ)だって銀魂!!

場内も黄色い歓声が凄かった・・!(お前もな)特に真選組登場シーン!

総悟と土方さんの時は音が聞こえなくなりました!だって萌える!

そんでヅラですよ!!!ヅラァ・・・・・!!声もぴったりで美しい!麗しい!(ぇ)

てか神楽めっちゃ可愛くてv所々アルの声になったのを私は見逃さなかった!

新八なんてホッペ先輩と声一緒だったし!棗と「なのだ!」言え!と叫びつつ。

銀ちゃんは・・・かっこよかったですよ勿論。でも声が・・・・煉骨ですよ?

低すぎるカナァ・・私的に森田成一さん(一護役)の声が良かったんですよー。

でもかっこよかったんですよ!DVD早く出てほしいですっ!

アニメツアー奮闘記其の二 

October 01 [Sat], 2005, 0:25
んで、休憩時間を挟んで後半はOLLBLEACH!

声優さんのトークショーから始まり(生!初!めちゃカッコエエ!)

生アフレコという貴重なものまで見てしまいましたv

本編は横でBLEACH大好き砕蜂愛の棗が発狂してて(風羅は銀魂で発狂)

「あ・・自分もこうなんだ」とか思いつつ叫び(結局お前もか)

泣いてました(又!?)「浮竹隊長ー!!」とか言いながら。

本編に三番隊は出てこなかったので・・・。三番隊はもぅ「旧なんですかねぇ?

日番谷隊長登場シーンは「愛してるー!!」って叫ぶ人が沢山居ました。

てかEDがやばかった!萌え!萌えまくり!キャラの私服と正装・・!!

白哉兄様ステキーーーーー!!浮竹隊長ーーーーvv

んでイヅルーーー!!!!!!!!!!!!!

周りが日番谷隊長とかに愛を叫ぶ中一人でがんばってイヅルー!と・・

周りに全然同士がイナイ・・!棗は砕蜂のドレス姿に壊れてたし・・

やちるのゴスロリも凄く可愛くて・・!持ち帰りたい衝動に駆られました。(ぇ)

んで・・最後にギンがぁぁぁああ!!

オチはギンですか!シメはギンですか!発狂してました!

銀魂もBLEACHもキャラ同士の顔が近ずくと「キャー!!!!!!」って!

特に銀ちゃんと土方さんの時は凄かった!私も「土銀!?銀土!?」とか

「カプ要素キター!!」とか叫びました。泣きながら。(もういいよ)

攘夷時代のシーンが出たのに晋助とかと肩組んでるの出なかったんですよ!

晋助は全然出ませんでした・・・・(悲)

でも!とても楽しかったですvテスト終わったらリポでも作ろうカナァと・・

で、アニメツアーで先行発売のDグレのポスターを買った後池袋で

アニメイト、らしんばん、まんだらけ、K-BOOKSに行き

芭唐Only本と冥きゅんOnly本を買って帰りました。

ダメ人間 

September 26 [Mon], 2005, 21:39
てかもぅ日記更新目標も何もあったもんじゃないや。

てかサイトのWORKS更新してサイトOPENしなきゃですねー。

でもあと10日位で中間テストとかいう2日間の悪夢があるわけで・・・。

んでもって金欠なんでどうにかして金を手に入れなくちゃいけない・・・!!

銀魂のカレンダーはもぅ予約したけどエア・ギアは予約してないっ!!!

非常事態ですよ奥さん。(誰ですか)

銀魂のカレンダーは2000円でエア・ギアは1850円・・・・!!そんでもって

最近同人誌買ってないし、アニメツアーでグッズ買うだろうし・・・・。

お金が・・・!この前CD買いまくったのが悪かったのか・・・

どうにかしなくては・・ってわけでキミトナ3はもう少し先かもしれませんね(死ね)

とにかくテストでは良い点取りたいので・・・まぁがんばれや風羅。

何故か最近ふと勉強しようと思う時があります。でも机が汚くて出来ません(死

まずは部屋の掃除からですねー。

嘘ぉぉぉぉぉぉぉ!!?? 

September 22 [Thu], 2005, 20:45
てか今右手負傷してて字も絵もろくに描けない悲しい状況なんですが

そんな事どうでも良いです!(ぇ)当たっちゃったよ!!!

ジャンプフェスタアニメツアー05の
             招待状当たりました!!


やったよ!当たっちゃったよ!一枚しか送らなかったのに当たった!!

嬉しいー!やた!やたよ!やたよおかあやん!

東京で最初に銀ちゃんたちの声が聞ける!!(午前公演です)

ハフハフー!!(゜Д゜(興奮/混乱)

この嬉しさをバネにサイト更新がんばります!!!

咢語り。 

September 19 [Mon], 2005, 21:21
今ものすごく長文打ってたのに・・・・!消えた・・・・!

というわけでもう一回打ちます・・・(泣)

出来もしない目標なんて持っててもしょうがないですね。

でも人間目標持ってた方が輝けるんじゃないかと思います。羽月風羅です。

エアギアをメインジャンルに移しました。

よろづに入れてたんですけど・・・

咢への愛はよろづなんかじゃ収まりきらない

咢愛!愛してるんだぃ咢!

エアギアは魅力的なキャラが多くてステキですv

咢愛だけど亜紀人も大好きです。咢&亜紀人コンビが大好きです。

 二重人格万歳!眼帯万歳!

海人兄やんも好きです。てか鰐島兄弟が好き。

でも一番は咢。(しつこいよあんた)

受けでも攻めでもイケますね。

なんか私は好きなキャラ同士を絡ませるのが好きらしくって・・・

その場合一番好きなキャラが受けになります。何故・・・!!

だから咢受け好きです。好物です。喰います。(意味不明)

夢の場合はちょっと鬼畜位の攻め咢もへたれ攻め咢もべた惚れ咢も大好き!

てか咢であればなんでも好き。

晋助も受けになるし、影州も受けになる。

んで銀ちゃんが攻めになり雀も攻めになる。

で、咢受け。(イキナリかよ!)

あーもぅ受け子好きー!
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花乃
» 日記変えてみた (2005年09月12日)
アイコン画像洸月 暁
» 日記変えてみた (2005年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:straysheep1214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる