**コクハク** 

January 15 [Sat], 2011, 20:42
男友達の日記で、

仕事で 次の参加プロジェクトが決まったとこを知った。

久々にメールをしてみた。


「ひなたからメールなんて珍しいやん。どうしたん?

「え、特には(^^)」

「なーんだ、彼氏できた報告かと←」

「なんそれ(´д`)何か期待されてる(笑)?」

「いやまぁいろんな期待はあるけどさ(笑)
てかまさかまだ続いてるとか

「あれ、言ってなかった?
一応 戻ったには戻った(´д`)てか戻ってきた?
色々素性を見ちゃったから信用はしきってないし、
どうなるかも分からんけどねー」

「わわわわわ それでいいの?
信用とか以前にマジで理解が出来ないんだけど…」

「別に別れるのが嫌とか 固執はしてないよ(^^)
ただ何でも1回目は許すことにしてんの。
2回目は 一度相手が悲しむ姿を見たう上でしてるから
もう絶対次はないけど。」

「なんかもう何も言いようがないや(笑)
また火種にならないように気をつけます。」

「もう一人 相談した子も理解が出来ないって言ってたけど、
そんなに間違った判断なんかなぁ?」

「間違いとか分かんないけど あんな突き放し方して
辛い思いさせて回復したらまた一緒にいましょうとか
意味分かんないし理解できない。
だけどそれを受け入れられるって言われたら
周りがいくら心配したり何かを言っても無意味だから
そっとしときます。って感じかな。」

「なるほどー。
そう言われちゃうと確かに自分でも疑問の残るとこはある^^;
貴方には色々聞いてもらって 事情も知ってるから
尚更心配してくれてるんかな(´д`)」

「いやまぁわからんよ。
俺の感覚やし、思いもあるし、希望もあるかもしれんし。
ただもう傷つかんようにしてほしいって思う。それだけ。」

「まぁ今は全く女の人の影は見当たらないし 平和だよ」

「常識的に理解できないだけで 
常識で全て計れるわけじゃないから
平和ならそれが続くことを祈るよ」



ありがとう。
私、愛されてるなぁ。

貴方と出逢った時、

一番辛くて 話を聞いてもらった時、

思い切って別れて 貴方と付き合ってたいたら

何か変わっていたのかな。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・映画
    ・ショッピング
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひなた
» **ブログを** (2010年02月02日)
アイコン画像ゆり
» **ブログを** (2010年01月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE