よくわかりません。

July 31 [Sun], 2016, 1:05
Lv70になれるイベントが始まってました。





すごく揺れた感は伝わります。


どうも、めぇめぇです。

久々日記、だってリネージュやらないんだもん。

July 23 [Sat], 2016, 21:51

黒田投手、日米通案200勝!!!


かっこいい!男気あふれすぎ!!

なのにズムスタにある黒田ゆきだるまは





すごください( ´・∀・`)・・・

忘れてなかったけど腱鞘炎になりそうなイベント。

June 16 [Thu], 2016, 0:19
名古屋に来て初めてのママ友さんに児童館に誘われちゃった。


すげぇ緊張するどうしよう。


子育ての一年ですっかり引きこもり気質(*`д´)b




こんなこと言ってくれるママ友募集。(つД`)


どうも、めぇめぇです。

更新しないその裏で。

June 10 [Fri], 2016, 22:30
リネよりすることがある。(ドーン!!

ノラガミは2期が面白い。

May 23 [Mon], 2016, 22:58
名古屋は32℃でした。

今年は猛暑だそーですよ。

ちなみに我が家のPC部屋にはエアコンがないので死ねます( ´−`)




微妙。


どうも、めぇめぇです。

今日も夫婦です。

May 09 [Mon], 2016, 22:15
あたしが5回更新したらあやたんが一回更新する!


そんなプレッシャーをかけつつ更新。

旦那が更新待ってますゼ( ´∀`)





反応はなかったけどもがんばっていこう。

どうもめぇめぇです(●` 艸 ´)

期待に応えての更新(誰の。

May 03 [Tue], 2016, 22:53
前回記事のコメントの姫ちゃんがかわいそうくて更新を決意。

しかもコメントも旦那が教えてくれたった言うね( ´∀`)

もう日記や週記とかじゃなくて。

なんていうか女の子のツキのものみたいな。

『あ、そろそろ来るかな?』

『あ、もうちょいだっけかな?』

なんて乙女心を苛立たせながらくすぐって行ける内容を書いていきたい。

ってことで不定期(しかもやや不順の方)更新ごめんくさい(*`д´)b




どうも、めぇめぇです。

楽しそうで何よりです。

April 18 [Mon], 2016, 12:47
久々におかあさんといっしょを見てました。

♪小鳥はとってもうーたがすきー(中略

ぴちちちぴちちち

ぴーちくりぴー

最後の歌詞を

ちーちくりぴー

って歌ってた。


いやちちくりあってねぇよ(゜Д゜)

って一人でツッコミました。


どうも、メェメェです。

†流行†

April 11 [Mon], 2016, 22:02
この時期はホント忙しい!

アニメの開始日を探して録画予約したら

HDDが録画予約が多くてこれ以上探せねーよといわれました(つД`)

がんばろうアニヲタ(*`д´)b

今期のおすすめは『坂本ですが?』です。


どうも、めぇめぇです。

久々すぎて何がなんだかもう。

April 04 [Mon], 2016, 23:17
一週間ほど旦那の実家に帰省してましたー(´゜∀゜`)

ちょうど7年に一度の御柱祭の真っ最中でした。
7年に一度なんていうもんだから、もうすごいお祭りなわけで。
地元ではないあたしから見たらただの

木に乗ったおっさんがヨイサヨイサして坂を下って川に入る祭り。

だと思ってます。
そんなこといったらお義母さまに叱られますからここだけにしときます。

どうも、メェメェです。




壁ドンしながらでお願いしたい。(心から。

***Profile***
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぇめぇ
読者になる
ゲーム好きな主婦日記

適当まったりが合言葉


またLineage アク鯖にて活動中
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
***Comment***
アイコン画像めぇめぇ
» よくわかりません。 (2017年04月22日)
アイコン画像ああ
» よくわかりません。 (2017年03月06日)
アイコン画像Hapis
» 忘れてなかったけど腱鞘炎になりそうなイベント。 (2016年06月16日)
アイコン画像Hapis
» ノラガミは2期が面白い。 (2016年06月03日)
アイコン画像めぇめぇ
» 今日も夫婦です。 (2016年05月20日)
アイコン画像ふみ
» 今日も夫婦です。 (2016年05月16日)
アイコン画像めぇめぇ
» 期待に応えての更新(誰の。 (2016年05月09日)
アイコン画像あやたん
» 期待に応えての更新(誰の。 (2016年05月07日)
アイコン画像ひめちゃん
» 楽しそうで何よりです。 (2016年04月26日)
***Yapme!!***
読者になる