安定剤 

August 03 [Wed], 2005, 17:33
私には安定剤となる人がいる。

なんか最近、いろいろかさなって、自分はそうたいした人じゃないのに、周りからの圧力みたいなものを勝手に感じちゃってて、勝手にまいっちゃってて、なんか、沈んでたときに、ちょうど電話がかかってきた。

あっちのほうが今いろいろと大変な時期なのに、私の話をきいてくれて、私はそれだけで、安心できた。

やっぱり私にはその人が必要みたい。恋とか愛とかじゃなくて、人間的にとーっても必要な大事な人です。私もその人の安定剤にれるような人になりたいです。

ひさしぶりに 

August 02 [Tue], 2005, 17:01
ブログ更新です。
ミクシィメインになってブログはほおってました。

最近微妙な対人恐怖症…。そんなおっきなものじゃなくってね。
人のことまで考えるのが疲れちゃった。
だったら、関わらなかったらいいじゃんってまで思っちゃった。
人が大好きな私がそう思うって結構なことかもなぁ。

いままでは、はけ口となってくれた人たちがいた。
だけれども、春からそれがなくなった。
私はやっぱり一人じゃ生きていけない。
だけれども、人のことを考えられる余裕が今の自分にはない。
矛盾しまくりだけれどもね。

背中 

June 01 [Wed], 2005, 19:41
男の人の背中っていいなぁって思う。
顔をくっつけてしまいたいという感情にやられる。

最近いい背中を見つけました。

ストリートミュージシャン 

May 22 [Sun], 2005, 18:21
駅前の地下道に最近気になるおねぇさんがいる
地下道で引き語りしてる人たちがたくさんいるのさ。
その女の人はとにかく歌がうまい!
通りかかっただけでやられた
前見た時は一人だったのに、昨日は男の人と二人組みだった。
低くて、太くて心にずしんとくる声なのさ。
で、歌う歌もまた私の好きなものが多い!
ゆず、19、スピッツなど。

女の人であーゆう歌い方すごくすきだなぁ。
例えていうと、HYの女の人とかシュガーソウルっぽい声なんだ。

どうしよ、毎日かよいたくなっちゃったよ

桜木町 

May 18 [Wed], 2005, 22:35
海沿いの道を
手をつないで歩いた
あの日の約束はもう叶わない夜空の星
通り過ぎてゆく
人も景色達も
気づいた時はいつもおいてけぼりになってた

キオク 

May 14 [Sat], 2005, 19:54
ただひとつだけのキヲク 胸の奥にある
色褪せた紙切れには笑顔が残った
ためらいもなく好きだなんて
言えてしまう君に嫉妬していた
君を好きだと思う気持ちに
理由など何も要らなかった

ズーキーパー 

May 13 [Fri], 2005, 19:12
ネットのゲームのズーキーパーにはまってます
どれくらいかというと、夢にでてくるくらい(笑)
目がしぱしぱするよ〜

コロ 

May 12 [Thu], 2005, 21:10

左がチェリー、右がハッピー

ブログペットを貼り付けてみたよ。
名前はコロ
私って発想力がないなぁ
だけど、コロって名前のワンコは一時期うちにきたんよ。

結婚 

May 11 [Wed], 2005, 19:15
結婚したくなってきた、最近

身近で結婚ラッシュらしい。
藤井隆&乙葉
中村獅童&竹内結子
先輩ペア×2

あれ、芸能人は身近じゃないっかぁ。
藤井隆たちの会見、テレビでみたんだけど、こっちが恥ずかしくなっちゃった。
でも、幸せそうだったなぁ。
竹内結子の結婚はなんかショック。清純っぽいイメージでうってたはずなのに、結局はでき婚じゃんっ。ま、こっちも本気で愛し合ってるみたいですから、よいですね。

あーぁ、結婚したい。それにはまず…

迷い猫 

May 10 [Tue], 2005, 15:59
迷子の子猫になったようなアタシを
アナタはいとも簡単に見つけ出して
まるで全てははおとぎ話のように
一瞬でアタシ恋に堕ちてった
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:straydogs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる