遠く、遠く響いてる僕の声。キミにそっと届け。 

2006年05月10日(水) 2時25分

ちょっとまてーーーーい


はい、最初からファンキーしてる管理人です。


あれ?ファンキーってどう意味やっけ・・?







うん、何となくなニュアンスで使っちゃってるけどいいか。ぇ


あのね。珍しくスカ☆J一番星をリアルタイムで見とった訳ですよ

見ますわな。



浪花〜のジャケットイラスト出ますわな


必死にテレビ、ガン見しますわな










7人てどーいう事やねん



白のバックに踊ったイメージ図










7人てどーいう事やねん




一人部屋の中


「ぬおおおおおーーー!!!」


と室伏様のように叫んでおりました



限界にも程があります

せめて、いやもうせめて、白バックのイメージ図だけには末っ子を入れて下さい。


いやもうマジで。(切実




さて。これもまた珍しい事があるもんでして。アテンションプリーズもリアルタイムで。


「似合うね」

「可愛いね」

「やよいちゃん」




あ な た は 恋 愛 シュミレーションゲーム の 男 の 子 で す か ?


グッハーと吐血しそうになりました



ナンデスカあの御方はー!!

遠く延びて混ざる雑音の中で確かに、君の声が聞こえた 

2006年05月04日(木) 22時08分

わ、わ、わ、大阪レイニーブルース!!!

ひろきバージョンだよ!!(?

すげーすげーと一人で感動してました。

ひろきパートに入る前に


「次、博貴次、博貴、次だよ次来るよ・・・

と五月蝿く呟いておりました

案の定にっきどさんのお次にひろきさんの声が聞こえてまいりまして


「ほらー!!!」

一人佇む部屋の中

大分痛い、管理人です。

今日は夕方まで

頭がズキズキズキズキ

割れるかと思った〜!!!


じゃない。


わ・・・・・







割れてる!!!!!!ぇ

左後頭部があまりにもズキズキするんで



自分、顔をあげたアンパ●マンかと錯覚した・・・

果たして彼はどうなんだ。


痛くないのかな?

いやほら、さ、いくら柔らかい素材でできてたって痛くない?

人間だって皮膚は柔らかいけど、針が刺さったり、つねったりするだけで痛いじゃん?



だから・・・・









何で私はこんなに熱く語ってんだ?

いやでも私は何事にも熱を注ぎます

たとえ、小さな事でも。

ほら、一寸の虫にも五分の魂って言うでしょう?



どんなに小さな事でも・・・










私、何キャラだ?

いかん、何か自分が見えなくなってきた

さっきからメールしてるんですけども・・・・



一分おきに二人の方から返事が返って来るので泣きそうです


一人が終わって

ふー(´∀`;)ゞ

誰だって〜太陽の子供〜♪

ボキッって折っていい?

メールは好きじゃない。チマチマチマ

何でもミクロにしてるんじゃないよー



大体さ。




針の穴って小さすぎだよね

意味わかんないよね

見えてた筈の虹も、空の彼方も全て幻想だったんだ 

2006年05月03日(水) 21時36分

こんばんワンツー☆☆

無事、復活パチパチパチ

いやいや前回が何だ?1月29日だ?







原始時代ですか?(ぇ

遥か昔に感じます。

いや、実際昔なのか・・
三ヶ月以上経ってますね・・・・・




・・・・・・・。




うん、改めて皆さん、お元気でしたか?

私は元気でしたよ、ええそりゃもう


色んな事ありましたけど♪

えーっと、一言で表せば・・・






カクカクシカジカ.・(´Д` )))

いやー文って便利ですね。(シミジミ

新しいサイトがオープンてな訳でね、こりゃ張り切って行かなきゃと。

でも最早皆この日記見ないんではないだろうか?



そんな気が99パーセントしてきたぞ。

ヒィィィィィィィィィ(゜Д゜;)

ま、いっか。その内気付いてくれるよね、人間だもの。

今日は特にネタも無いので、また次回ね〜


え?いつかって?






とんでもない未来にならないかって?

ノンノンノン。

心配御無用。

今日はサルヂエに山田が出てるじゃないですか。
録画したの見てその感想とかね。

あとあと明日出かけるので、その事とか・・・・


大丈夫、ネタがあったら書きますからね、待っててね。

ほなおつ♪

きっと、ずっと、手を繋いでいたいんだ。大丈夫だよ、放しやしない 

2006年01月29日(日) 16時45分
どうもオヒサシブリでございます。
ごっつぁんです。(意味不

月日が流れるのも早い、と言う事でね。前回の日記は16日にて終了と。


はやっ


今日は29日??え?うそーん

日記って毎日書くべきよね。うん、今日からがんばり・・・・・・








この言葉

何回言って来たかな?




うんまぁ、知らん。ぇ


ゴスペラーズのベストアルバム聞いてますよ

うん、いーね。

てかわたしゃぁ毎日憂鬱になるんですよ。

そりゃぁね、今までも

「帰りたい」発言を

まだ学校に着かないバスの中でしてる奴ですから。


いつも憂鬱やったけどね。

何とか頑張れる範囲ですよ、我慢すれば帰れるしね、休み時間友達と馬鹿やるのも楽しいし。



でもね。


隣の席が猿になってしまった場合

どうすれば?



猿っつったって、あの

安田章大とかいう可愛いお猿さんじゃないですよ??

いくらなんでもそんな痛い子じゃないですよ、私は。ね、勘違いしたそこのあなた。

まぁまず、猿から説明さしてもらうとね。

必ずクラスにはいる、頑張っちゃってる奴。

頑張っちゃって、チャラチャラしちゃってる男。

ダラダラ歩くし

授業には平気で遅刻してくるし

「つーか」「マジでぇ!?」「やばくね?」「すごいべ?」

とか、日本語どころか猿語でも理解不能なチャラ語を発してくる

お決まりのダボダボなズボン


おいおい、ただでさえ短い足が

もうダックスちゃんもビックリな短足だよ?


ってツッコミたくなる程。

自分が誰かの心にいれたなら。それだけでいい、と思えるんだ。 

2006年01月16日(月) 0時47分

ただ・・・逢いたくて。のPVをカラオケボックスで堂々と見ましたよ

何ですかあれは。もう涙もんですよね、こんな歌を歌えるEXILEがもっと好きになった。

何でこんなに良いんだろう・・・本当に好きだ、好き好き。

最近はBabyBooにハマってる管理人。

一歩ずつの勇気を着うたにしちゃった笑

一時期泣いてた時期はBabyBooのアルバム聞いてる時。何で泣いてたんだ自分。笑

さてさて風邪が治りません。更新できません。ぇ

ちょっと面倒くさい。ぁ

ランキングも怖くて見れないよーうん。

あのね、頑張れたら頑張ります。何か今日は、今は頑張れる気になれないー苦笑

最近の自分。

ジェネジャンで声を出して泣いた事。

喉痛くて声が潰れそうな事。

毎日の様に泣く事。

したい事ができない事。


うーん軽く鬱だな自分!!笑

日記もおもろい事あって、書きたいんやけど・・・それをマガで書こう!と思っても

何か気力が出ない・・・・焦りだけが、ある。小説更新しなきゃ、掲示板の返事返さなきゃ。

元気な私を誰かください。ぇ

しなきゃいけない事ができない毎日。更新するって言ったのに、ごめんなさい。

そして暗くてごめんなさい。笑

ゆめさん、返事できなくてごめんなさい!!!


ふぅ。何か今むしょーにショートケーキが食べたいです。笑

ほなおつー

溶ける雪が、頬にかかって涙に紛れたんだ、これで、隠せる。 

2005年12月27日(火) 16時55分
オヒサシブリデス

ハイ。


久しぶりすぎだろ!?また!!!

いや、あのね、ちょっと・・・・ねぇ!大掃除が大変やったんですよ!マジで!


てかね、気付いちゃった。


明日が旅立ちですよ、管理人。

え?

うそうそ。

あ  し  た  が  中  国  行  き  ?

待って、待って、準備ができてないんですけども!?

大掃除に時間を費やしすぎた・・・・orz



あの時は過ぎ〜♪ぇ

ちょーっと待ってよーウチまだ荷物もつめてないし録画の準備も(´Д`;)ドーユウコト?

録画、録画!!まだ録るチェックもしてないですよ!?

えぇーーーー


・・・・・・・・・





たっちょんチェーーーーック(ダマレ



あわわわあわわわあわ(゜д。)ゞタッタイヘンデス!タイチョ!

時間プリーズ、プリーズ。









女の子に〜恋をしてしまったんだ〜♪



これをもし、淳太ではなくたっちょんが歌ったら



間違いなく一匹のチンパンジーが

出て来るんだけどなー・・・
(゜Д゜)ハ?


安田章大は♀で す よ ね ?


あ、んーとですね、もうテンパるとね、こんな変な事ばっか考えちゃうんですよ。


タスケテーーー

てか雛ちゃん・・・


3.14・・・・・・

アホやんですか?ぇ

今スカ☆J見てて思った。

うん、可愛いからえぇーよ。

息を吸おうと思った。あれ、どうするんだった?誰か息の仕方を僕に。 

2005年12月22日(木) 0時51分
久々です。んでは書きますか、

クリスマスノーパンティーの話を。ぇ

悪魔で日記ですよ。MCはちゃんと書きたいんですが、ネタ紙がまだ友達の手にあるので
MCは後ほどっつー事で。



では出発。


シャワー浴びて、録画セットして、荷物持って、今回は急ぐ事も無く、順調な管理人。

マフラーに髪が入り込んでたら友達に会って言われたのが

「えりも髪無い」

意味不明。

そんなこったパンナコッタでまずは夜行バス乗り場の東京駅までガタンゴトン。
早速テンション高いっすよ。

皆さん、「メロディー」て言ってみて下さい。


失礼なんですよ、ウチの友達3人。

「めろりー」

て聞こえるんですって。
「でぃー」って言ってんのに。ウチの言うメロディ−がメロリーに聞こえるらしく
しばらくツボる一行。
東京駅にあっと言う間に到着ー!!

乗りました。えぇ、相席の友達には嵐の握手会の感想を。

これからエイトのクリパだっつーのに。

全くもって雰囲気読まない人間です。ウチは。

何やら某グループの曲は某グループ2の曲に似てるみたいですよ?
某グループ2のファンの子はそれに激怒してるとか。
グッズの話。内君の話。

ベラベラと喋り捲り、消灯の時間にもなりますと、口数も減り。
自然に一人一人でウォークマン聞いて、寝ます。
ウチは中々寝れんかったんですが・・

不思議とドキドキは無く、しかもこの時聞いてる曲。

EXILE
タッキー&翼

修二と彰

うーん

ここでも空気を読めない女。
でも自分が聞いてるだけだし、いーじゃないー
ともかくEXILEのただ・・・逢いたくてが最高やから何回も聞くんだよ!

CD買っちゃったもの

そんでもって。朝の7時。

つ き ま し た よ 

難波駅前。


君が傷ついているのが痛い程に分かって、でも別れを告げたら傷は深くなる。あぁ、魔法で君の記憶から僕を、消してしまいたい。 

2005年12月10日(土) 2時50分

手が冷えてます。

しかも

何故か


右手だけ?



何で?

右手だけ冷たいんだよー!!助けてー!!

今日は平凡な日を送った管理人ですが明日はそうもいかないんですねー


現代文と生物のテスト前日ですから?

生物なんて、あれですよ(何


前回

ありえんほどの点数を取り

軽く失神しかけました


でも、一番失神したかったのは誰よりも

先生だったんでしょーね。(そりゃそーだ

届いてますか、ワタシの声は。聞こえますか、アナタの叫びは。応答せよ。 

2005年12月09日(金) 19時58分
うへー・・・

すんません!!!!

だってテスト前でしたの。(何語


んで、今日は一日目やった、ちゅー事で。

皆さんの期待を裏切る事無く、管理人は勉強せずにぶっつけ本番☆


その精神に万歳だよ。

古典とかさ、段々漢文見てると腹立つのよね。


今を生きる私がこんなん読める訳ないだろう


大体現代語訳できんならさ、もう訳してから教科書に載せようよ。

こんなん出来るようなってもさ、



何らかの手違いでタイムスリップ

しちゃった以外役に立たないでしょ。




うぅ・・手がコチコチになってきましたよ・・・


そーいやね。ウチはおかしいんやろね。


ディズニー系統の。(例えばランドとかシーとかクリスマスのランドとかシーとか。


あーいうの見ると


涙出るんですけども?


すんっごい切ななんねん・・・




何でやろなー


テレビ見ると何か切ななんねん(@ポジティブ王


行  き  た  い  ん  だ  よ  夢  の  国  へ


誰か金寄こせやゲヘヘЩ(゜∀。)ш(マテ

胸に一つ、結ぶ紐。いつだって解いて繋いでもらえるように、緩くしてあるんだ。 

2005年12月04日(日) 23時05分

こっんっばっんっワンツー!

はい、ワンツー!!

ちめたいちめたい。足が冷たいぞーーー!!!何

ランクリがね、17!はい上出来!めっちゃ嬉しい(*´∀`*)

今はですね〜海賊帆をBGMに打ってますー

ほんまは滝翼春魂のDVDが良かったんやけどもー

今ね、何か知らんけども


行方不明。早く探したいーまだ一回しか見てないんやぞコラー

あれね、タッキーと翼の解説入れるとめっちゃおもろいねん笑

愛チキの踊りめっちゃ可愛いし!!


さてね、今日の話題はーっと。

長渕さんの新曲の題名知ってます?








くろーず ゆあ あいず



ん?


ちょーっとまてい。



クローズ ユア アイズ!?閉じろ貴方の目!?ぇ

りょ、りょ、りょーちゃんのパク・・(強制終了

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのリョー
» 遠く、遠く響いてる僕の声。キミにそっと届け。 (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのリョー
» 遠く、遠く響いてる僕の声。キミにそっと届け。 (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのリョー
» 遠く、遠く響いてる僕の声。キミにそっと届け。 (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのリョー
» 遠く、遠く響いてる僕の声。キミにそっと届け。 (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのリョー
» 遠く、遠く響いてる僕の声。キミにそっと届け。 (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのリョー
» 遠く、遠く響いてる僕の声。キミにそっと届け。 (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのリョー
» 遠く、遠く響いてる僕の声。キミにそっと届け。 (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのリョー
» 遠く、遠く響いてる僕の声。キミにそっと届け。 (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのリョー
» 遠く、遠く響いてる僕の声。キミにそっと届け。 (2007年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:straydog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる