CDでーた 対盤イベント

October 30 [Sat], 2010, 21:44
in渋谷AX

線香 華 九龍
Stargazer: イレイザー
つばさ れいんぼうず
れっかぺ 春夏秋冬
beautiful name


後半の並びがあやふやれす。



Cradle to [Alpha]で会場がをををををってなって、
どや!って感じで線香が始まって、
しょさまの扇風機がものすごい頑張りを見せてた。

JΘшΘし


○線香
ピロティ線香の歌い出しは相変わらず白鳥の湖
本日も華麗に舞っておりました


○華
でんでんでんででんででんでんでん(沙我氏)
(ΘшΘ)ヴォイ!ヴォイ!ヴォイ!ヴォイ!

って始まるじゃん最近の華って、そのでそこのヴォイヴォイしてるしょさまがうっかりカッコよく見えて私疲れてるなーって思った。

ピロティはニタニタしてた。
サビで虎さんみたいに飛びながら回ったり、飛ぼうとして上手くいかなくてすぐ止めたり、飛んでると弾けない!ってなってサッと地上に降りたりしてた。
ピロティがニッコニッコわらってた。


○Stargazer:
ピロティのソロいきなり始まるから良く解んないw
気づいたらピロピロ弾いてて気づいたら終わってる。笑
ヌターゲイザーは上手ギターそんなに難しいことしてないからピロティ余裕があってふんふんしてんだよね、結構好き。
でも閃光との差にちょっと笑う(^ω^)ぷ


○イレイザー
ピロティの中のテンポだけちょっとゆっくりな印象、なんか忙しかったんだよねいつもより余裕なかったっていうか。気のせいかも知れんが。

でもまさかのイレイザーは嬉しかったなー
だってとらとらアコギ天使(◇ω◇*)スキ
昨日はるんるんの虎さんだったね、
今年最後のライブが『るんとら』でよかった。笑

JΘшΘし


○れっかぺ
おっしゃああああああああああああああああ虎くるハァハァかかってこいやーってなる曲、れっかぺ。

ピロティがニタニタしてた。
客に向かってウインクタイムに入って
(*>ш・)σばちこーんしたりニコニコしたり、

する前にド上にだけウインク失敗して顔の左側だけグニャって歪んで怖かったwwwやめwwwwこっちの方むいて歪むなwwwww


(ΘшΘ)ジャンプジャンプ!

のとこでピロティぐるんこぐるんこしてエアロビしてた。
かーわーいーいー


○春夏秋冬
2番歌い出し虎さんが口ぱく?してたんだけど、しょさまが上手く歌えなくてニヤッて笑って虎さんを見た。
そしてニヤッて笑う虎さん。

ヽ(*ΘшΘ)ノ うええええい☆しくじっちまったーぃ☆☆ 

って感じで虎さんに突進する将しね。
じゃなくて、そのしょさまが不覚にも可愛く見えた自分は本当に疲れてるんだなあと思った。


○beautiful name

JΘшΘし

 

楽しかったな。
最後に他のバンドも出てきてサインボール投げ。

(ΘшΘ )じゃあ…特攻隊長

(*・ш・)ノシ ぶん!

ピロティ上手投げ・低空飛行・一直線で投げてしょさま苦笑い。



で、しょさまがありがとうございましたして終了。

でも虎さんがこんなグダグダでいいの?wみたいなこと多分言って、しょさま改めてあいさつ


(;ΘшΘ)時間の都合で一言ずつとかいただけないんですが…

(;;ΘшΘ)きょっ今日はホントに素晴らしい方々に出演していただけて…

 中略

(;Θ;ш;Θ;)本当にありがとうございました!

本当にこーゆーの苦手なんです僕!って顔で面白かった笑ってごめん、罰ゲームみたいでしたよ。



そして

(ΘшΘ。)うええええん緊張したよおおおおおおお

って虎さんに抱きついてどよめく会場。

おwwwまwwwwww
しょさま仕切るのとか苦手なのに頑張ったね、お疲れ様。
って気持ちが吹っ飛んだわとらとらに抱きついてんじゃねーよてめーこのやろー(◇ω◇#)バルスバルスバルスバルス




はい、今年最後のうんちゃらライブでした。
皆さんお疲れね。

北陸シリーズ

September 21 [Tue], 2010, 21:34
北陸シリーズおつ。

レポ書きたいんだけどめんどくさいってゆーか、
もう寝たい。笑

北陸シリーズはいつもよりピロリ見てたから虎さんレポあんまない。

あ、あれだ書けることといったら
福井の九龍で最後とらとらマイクに向かってガンガン歌ってんの見ちゃってゆぽんサビで盛大に停止したことくらいだ。
聞いた話によると福井は結構うたってたらしいマイクに。
とらとら歌うときホント顔で歌うからずるいよね、いい表情すぎる。
そしてそんな切ない顔しないで私しぬ、

金沢で入り待ちしたら完全に寝起きのとらとら(29)がボーーーーーーっとしながら降りてきてポテポテ(足音)歩いて会場入って行った、
ちょー可愛かった。


ゆぽぽ揺るぎない虎厨だった

福井のオムライスがおいしかった。
P R
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(ゆω・)
  • アイコン画像 誕生日:10月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
なんかもう色々どーでもいい。
メル

TITLE


MESSAGE