好きな人 

2011年02月24日(木) 1時15分
スイッチが入ってから
なんだか、怖くて会いにいけない。

何かが起こるって、わかるから。
会いたいけど、あたしだけがそう思っているのも気に食わない。



あなたが
くればいいのに

その声思い出すから止めて 

2009年07月12日(日) 15時36分
忘れてた

あたしにも
愛する人ができて
愛されて

全部忘れてたけど

あたしのことを
探す声を聞かされたら
夢の中まで追い掛けてきて
どうしても
会いたくなったよ

決して交わることはないだろうけど
会いたいよ

伝えてないことが
あるんだった。

5年たっても変わらないよ 

2009年01月12日(月) 20時53分
あなたに特別な人が出来て
私に特別な人が出来ても


その言葉は私とあなたが一瞬、時を止めた
あのときの事だってわかるんだ。

何度でも思い出せる
何度だって教えてあげる

あのとき
私たちは確実に見えてたんだ

二人が
出会うべきして出会ったこと。


それは沢山の出会いと別れを経て
そこにたっているということ。


私も
あなたも
お互いを失いかけてる今でも

お互いがいないといけないってこと。




君が優しく笑う顔
君が少年のように笑う声

力強く握る手


今でも変わらず大好きです。



どうか自分を追い詰めないでいてください。
今の私にはそれしか言えない。

だから言うよ 

2008年12月03日(水) 1時35分
君がその手を差し出してくれた時
はじめて幸せを知りました。

今までやさぐれていた私は
光を見つけました。

それを押し付けるつもりなんてなくて
だけど、やっぱりそこにいて欲しくて

怖くなることだってあります。




それでも、
一年後も二年後も君が私だけに見せてくれる笑顔を見ていたいです。

灰色の想い 

2008年09月18日(木) 23時17分
今、君がいなくなったとして
その時の自分が想像つかないんだ。

案外、平気で笑っているかもしれない。
なんて、思ったりもするくらい。

いなくならないって自信がある訳でもない。

理由はわかってるんだ。

君を信用出来ていない。

それにも理由があるのはわかっているんだ。

私の独占欲が強くなる前にどうかお願いだから
いい子になってくれますように。

嘘をつくなら
いっそ

大嫌いだと言ってほしい。

私は馬鹿だ 

2008年09月01日(月) 19時47分
当たり前のように近くにいたから
いなくなると思わなかった。

煙たがってていてもずっと近くにいてくれるんだと思ってた。

突然いなくなった時に気がついても私には
どうすることも出来なくなってた

泣いても泣いても
意味のないことだってわかっているけど
物凄く寂しくて君の気配ばかりを探してしまう。

私はやっぱり馬鹿だ。

リアルな鼓動 

2008年07月10日(木) 22時56分
心の中はドキドキだらけで秘密の会話がずるくて
あたしのものを自分のものにしたりして


ほんの少しのつもりが
いつかのようにドップリ浸かってる。

ずるいこにはなりたくないから
ずるくならないように
ドキドキするね

大きい背中 

2008年07月09日(水) 12時55分
君の背中は大きくて私はすっぽり隠れるんだ。
いつかは叶わなかった愛しい人と肩を並べ歩くことも
一緒に朝を迎えることも
さよならのキスも


全部全部初めてのことなんだ。

君が笑ってくれると
本当に私も嬉しい。

だから、あの悲しい目はもうしないで欲しい。

次の約束までまた頑張る。

覚悟 

2008年05月27日(火) 2時49分
きみが優しく
あたしの名前を呼ぶから
あたしは後戻り出来なくなる。


きっとこれが最後だと思った
だから
どれだけ傷ついても
前に進めるとこまで進もうと決めた

触れられると動けなくなる
見つめられると苦しくなる
きっと
実らない

だけど後戻りはできない
覚悟はできました。

ハンブンコしようか 

2008年04月15日(火) 23時46分
全部あげるから
一緒にからっぽになろう


できることなら

最後の一瞬まで

一緒に

そう思ったからそう伝えてみた
真ん中に届いてますか?
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 灰色の想い (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 灰色の想い (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 灰色の想い (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 灰色の想い (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 灰色の想い (2008年10月09日)
アイコン画像ikumi
» 灰色の想い (2008年09月20日)
アイコン画像名前
» リアルな鼓動 (2008年07月30日)
アイコン画像せぶん
» 覚悟 (2008年06月17日)
アイコン画像中@出し太郎
» 体の調子 (2008年02月01日)
アイコン画像ao
» 導かれるまま溺れました (2008年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:straycat_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる