あああぁぁぁあぁ 

October 16 [Sun], 2005, 21:49
萌をありがとうございました。本当お腹一杯です(´▽`)こんなっ…!!素晴らしいですねvvカラーとか凄いです!!神技ですよ!!
アスカガ運命無視家族イラストを拝見したのですよvvお子様がー!!じゅにあですよー!!萌ました。これで一ヶ月分の充電出来ました。生きて行ける…!!

焼き鳥と、 

October 10 [Mon], 2005, 22:26
ラーメン食べてきました。おやじではありません。あしからず☆
紫芋アイスが美味しかったですvvなかなかvv
今日は一日だらだらしてたので、連載の続きとか書こうと思ったのですが、寝て一日終わってしまいました・・・。明日から部活が遅くまでになるのにー・・・。気が向いたら・・・更新・・・します;

*拍手お返事*
10/10 21時 匿名様
現在裏部屋は作っておりません。少し前まではあったのですが、更新出来ず、裏部屋は閉鎖、という形を取りました。余裕と文章力が付いたら作りたいな・・・とは思っております。

更新・・・ 

October 09 [Sun], 2005, 23:16
したいけど・・・うふふ(何)
拍手のお返事やっぱりブログで(せっかく作ったのにねぇ)タグコピペしたりしないといけないので、こっちの方が早いかな・・・なんて。熱しやすく、冷めやすい私です。

*拍手お礼*
10/08 20:00 匿名様
連載気に入って頂けましたでしょうか・・・(ドキドキ)拍手はアスランの親馬鹿一直線でお贈りしたいと思ってますvv馬鹿って良いですよね!! はい!これからも頑張ります!!コメントありがとうございました!!

久しぶりの更新です。 

October 05 [Wed], 2005, 21:16
連載と拍手再設置で拍手お礼SS更新です。
「風の〜」はこんなに長くなる予定じゃ無かったのですが・・・なんか続きちゃってます;実はまだもうちょっと続く予定☆(ホシて)まだ書きたいものがあるのでちゃっちゃか書いちゃわないと、って意気込みです。

今日は遠足て香川に行って来ました。手打ちうどん打ってきました。まじうめー!!!機会があれば是非四国まで!!手打ちうどんにはおろし生姜は合う事が今日判明(笑)遅いすか??あと、ステーキに山葵も合います。山葵が甘くなる!!旨い旨いvvまた食べたくなってきた・・・。

ANNA SUI 好き!! 

October 02 [Sun], 2005, 20:07
意外とハンカチとかって安いんですね。二枚で千円ちょっとでした。ANNA SUIらぶ!!

今日久しぶりにイベントに行ってきました。そこで思いも寄らないレイヤーさんを発見して終始興奮気味。美人さんって好きだな、と再確認vv(きもいよ)ドキドキするんですよ、美人さん見ると。憧れ!!私もスラッと美人になりたい!!(無理)

種デスはあえて感想書きたくないです。ぽっかーんってしてる間に終わったもん。そんなにDVD買わしたいのかい??私はその手には乗らないぜ!!続編とかって、悲しくなるから止めて欲しいですね。でもキラはなんだかんだいいながら「戦う」とか言ってたし。どっちやねん。前あんなに嫌がってたのにね。残念だわ・・・。

鳴子さん 

September 29 [Thu], 2005, 21:08
600円の鳴子さん。運動会で使いました。でも鳴子の鳴りはメジャーな黒と赤に塗ったやつが良い…気がします。見ての通りしらったなので、リメイク自由だったのですが、面倒だったので何もしませんでした;絵の旨い人に蝶でも描いて貰えば良かったなぁー。

ブログにしてみたり。 

September 29 [Thu], 2005, 17:30
写メ日記代わりにもなるし、良いかな・・・なんて思ってブログに変更してみましたー。ぱふぱふーっ。

昨日は運動会でした。人生最後になるだろう運動会だったのですが、そんな感じは全くなく、例年通りな感じでした。みんな面白かったとか言ってたけど、私はそんなになぁ・・・(汗)おいおいーな感じで。

ぼちぼち更新して行きたいな、と思っております。また閉鎖しようかとも考えたけど、いつものごとく「思った」だけで終わりました。連載の続きも書かなきゃっ。拍手ものけてたのでまた設置してみようと思ってます。設置しなおすからには、お礼の小説も書き直さなきゃいけないので、いつになるやら・・・そのうち・・・近いうちにでもまた書きます。いつか見つけたらポチポチしてやって下さいね!!
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:straycat8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる