(無題) 

2011年11月11日(金) 19時24分
だって今日はポッキープリッツの日!

(無題) 

2011年11月06日(日) 0時10分
鼻やられてるとふいに体調不良でベッドでぐったりなってるいざやが見たくなった。

頑張って自家発電してみたが御覧の有様である。


誰か鼻セレブくれ。


もしくは鼻交換してくれ。

(無題) 

2011年10月01日(土) 0時31分
久しぶりにやると描くって感覚がよく分かんなかった。

これだけで手が痛くなる私…

(無題) 

2011年09月18日(日) 8時31分
同期と二人で城崎温泉に一泊旅行してきます!

温泉おんせんんんん!!

(無題) 

2011年09月11日(日) 15時24分
鼻水とめるにはどうしたらいいんやろ…?

あおえく 

2011年08月21日(日) 21時45分


ぬぁぁああ!!!!



坊の仕切りスキルハンパねぇえええ!!(ごろごろ)


しまあほぉぉおおう!!!!(誉め言葉)


15年目の真実万歳!!!!(爆笑)


DVDレコーダーの調子が悪くて最初の数分しか見れてないけど、明日必ず全部見てやる…!

大分なう 

2011年08月14日(日) 16時23分
昨日帰ってきたんだけれどもね。

今軽く雨降り出して、良い風が吹いております(笑)

(無題) 

2011年08月12日(金) 9時44分
今日帰省するわけですが、昨日の打ち上げはそんなに飲まなかった。

しかし同期が日本酒に完全にやられてしまい、カラオケで様子見つつ過ごしてたらほぼノー睡眠。

9時過ぎの電車に乗るつもりだったけど、うっかり居眠りで9:30過ぎの電車に…。


めっちゃ眠いしちょいと腹がぐるぐるするぜぃ

参った 

2011年07月08日(金) 19時26分
昨日腰痛が悪化して病院行き。


前傾姿勢になれなかったんだよ!

お昼食べるときもまっすぐの姿勢じゃないと無理やったので、早退させていただきました。


仕事は日曜日まで休みにしてもらえたので、月曜までには回復したい!

(無題) 

2011年06月26日(日) 18時58分
料理しながら飲酒(笑)


だってあっついんだもん!
昨日も酎ハイ飲んだけどさ!
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆい
» まっじかよ…! (2008年08月23日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ぶわはははははは! (2007年04月08日)
アイコン画像カヲリ
» 陽が落ちる (2005年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:straycat1223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる