2007年01月20日(土) 13時21分
ひぐらし礼のネタバレ含みます。

以下の文章の閲覧は自己責任でお願いします。

にぱー☆ 

2007年01月18日(木) 18時17分
ひぐらし礼買ったぁああああああ
1日にメイト行ったけど売切れで再入荷待ちだったのですよ
これでやっとネタバレに怯えずにひぐらしサイト廻れる
てか漫画版の解+暇潰し初版買うとまた番外編みたいなのの全サあるんですね!
うわー知らなかった猫殺しであんなに後悔したのに
田舎だし初版残ってないかなぁ(笑)

そいえば昨日紳士同盟買ったんですがこの巻が1番好きかも全く予想してなかった展開でおもしろかった

今電車の中なのでこの辺で
はやく帰って礼やりたい(笑)

ちょっと早いけど 

2006年12月21日(木) 19時42分
サンタさんからプレゼントもらいました
パパありがとうー!!!(笑
ペンタブ買ってもらっちゃいました(*ノωノ)
EXなので写真屋とペインターが付いてるのですひゃーすごいよーすごいよー
早速1回使ってみましたがすっごく難しい
なかなか距離感がつかめないというか(ノω・、) ウゥ・・・
描いた絵は結構ヒドイので載せられませんw(元から酷いのは置いといて
でも筆圧感知が楽しすぎます。髪の毛がらくらく引けるよー
慣れればサイトをどうにかしたいですねー
html?なにそれおいしいの?って時に作ったし、更新1年以上してないし(うわぁ
某イラコンに参加したかったんだけど慣れるまでの時間が厳しいなぁー
うぅ。なんで集中講義とっちゃったんだろorz

ひさびさに近況報告 

2006年12月04日(月) 18時39分
最近アンチウイルスソフトとかOSとか変えてたらどーもパソ子さんの調子がおかしいです
どーにかしようにもバックアップとってないしなー(最 低 !
レジストリとかは恐ろしくて未知の領域なのでいらないファイルでも整理します・゚・(ノ∀`;)・゚・

なんか久々にリヴやったらちょっと新鮮ですw
限定技は全部持ってたのでイベントに興味持ってなかったんですが
可愛いアイテムとか島とかいっぱいあったんですねー
いろんな帽子被ってる子もいて賑やかだなぁ〜とか
ティアラ安くで再販してください
そして一番びっくりだったのが
同じ誕生日のピンクの最小ピグクロを見つけてしまいましたっ
話しかけてみたかったのですが、チキンなので思わずストーk
meriタン見たとき以来の感動
リヴ飽きてる一番の原因は多分チャットしてないからだなぁ。
仲良い子達はみんな忙しそうですし(ノω・、) ウゥ・・・
ネットから離れていく子多数!そんな中ネット中毒な自分!
でもみんな応援してますよー音信不通でも愛してますよー(笑)

それにしても音楽聴きながらリヴやると効果音がうるさい
javaの音だけミュートにできないのかなぁ
最近はk66が大好きなのでPC使用中は歴代OP聴いてますー
朝のメイク中はひぐらし・BASARA・銀魂・デスノのOP・ED
我ながらヲタを謳歌してますね

ガッコではjava中心におべんきょちゅです。(↑のセリフ吐いておきながらアレですが
アニメーション作るの難しいで・・・す・・・・・・orz
アプレットも理解不能なのに来年は3Dだよ__!アタヾ(´ω`=´ω`)ノ フタ
方向性間違った感でいっぱいですが・・・
ジャーナリズム関連は向いてないのでこのまま突っ走っちゃいます(・ω・;)

久々の長文日記ですね!
長いわりに大した事書いてなくて申し訳ないんですがお許しを(・∀・)

最近 

2006年11月10日(金) 22時23分
最近みくしーもやってません笑
この飽き性!というか次にみくしーやるとしたらマイミク4人くらいでいいわヶラ((*´∀`*))ヶラ
やっぱりどーせ日記として書くなら思いっきりやりたいのでね(・∀・)
てことで誰にも教えてない別ブログでもにょもにょしてますよ
でも自分から新しいブログここだからーって教えるのも_ですw
どんだけ自意識過剰なんだよ!ってツッコミが入りそうで(●´∀`)

トリックオアトリート♪ 

2006年10月25日(水) 20時45分
今年もハロウィンイベントやってますねぇ
アイテム取得場所ネタバレとか助かってます><
とりあえず技を一通り試したのですがなんとっ
今年は秘密のアジトが変わってます
確か今まではカボチャがぎっしり詰まってたんですが今年は植木鉢にw
って去年もこれだったらすみません自信なくなってきた・・・!笑

やっぱりこの雰囲気すきー
背景アイテムをGLL以外で入手できたのがびっくり

てか可愛い子がティアラつけてると思わず未練がっ

ま、まじで! 

2006年10月11日(水) 20時09分
以前バトンで、「ティアラでたらいいなー」なんて言ってましたが。
Sちゃんの日記みたら・・・ん早速ヤミショップへ〜
でてるよ
ほっほしいーと思って値段を見たら・・・6900YM(=690円)
た、高すぎやしませんか
最近のリヴのターゲットって小学生じゃなかったのーそれとも最近の子供はお金持ちなのかな
実は以前買った分のWMがあったりするのですがうぅーん
せめてGLLで買えるならティアラgetしたいのですががが
今月の背景も可愛いですしねーハロウィンイベント楽しみ
てかうっかり空腹のままやどかりとか行ってたら盛られちゃって大きいです
なんだかんだ言ってリヴ好きなので(*´・д・)(・д・`*)ネー

中毒ですy 

2006年10月08日(日) 19時02分
相変わらずヤフオクにハマッてます
10月に買った服はこちら

INGNI ピンクレースミニスカ
RF ピンクリボンワンピ
ef-de ブラウンベロアカットソー
PrivateLabel ピンクロゴTシャツ
PrivateLabel コサージュ付ピンクニット
PrivateLabel キラキラピンクカーデ
LASSE PASSE レモンイエローアンサンブル
PrivateLabel フォックスファー付白コート
PinkyGirls チェックグレーワンピ
QUEENS COURT 白フリンジスカート

はいっ買いすぎですねぇー
でも!親と共用だから!!パトロンがいるってスバラスィ
全部で2万くらいでしたっ
最近朝〜夜で気温差が激しいのでクローゼットが大変なコトに(;´▽`A``
はやく寒くならないかなぁ

振袖♪ 

2006年09月28日(木) 17時47分
振袖きまりました☆-(ノ●´∀)メ(∀`●)ノィェーイ☆
おせえええええええええええええええええ!!!!!ってのは禁句で

赤い桜柄のやつにしました(*ノωノ)
で、重ね襟をピンクのエスカルゴレースにしちゃいましたwww
だって2人くらいしかしてないって言われたらやるしか!
服装で目立つの好きだったりしますw(悪目立ち
小物は全部ピンクピンクパー子と呼んでくだしあ(・∀・)
紅い振袖に黒地に金の帯で大人っぽいので他はピンクで可愛くってコトで
帯には髪飾り用の白い花もつけちゃいますよー!
お買取したので卒業式とかでも着れちゃいそうです
今時卒業式に振袖着て行くのか知りませんが

てか今日いつもよりメイク薄くしてたら着物に顔が負けてるー!w
前回見に行ったときはいつもどおりケバめだったんでフツーだったんですが
予定では当日セルフメイクなので練習しなきゃ!
成人式経験者な方のアドバイスお待ちしてます(笑)

お買い物中毒Σ|●゚Д゚●| 

2006年09月27日(水) 23時10分
最近ヤフオクにハマって大変です
11月に親戚の結婚式があるのでどっかで買うか〜って話になったんですが。
どうせドレスなんて何回かしか着ないんだからヤフオクでよくね?という流れになっちゃって(●´ω`●)ゞ

DearPrincessのピンクホルターワンピ
MISCHMASCHのピンクアクセサリーバッグ
を買っちゃいました
ディアプリはラインがキレイでほんとお姫様!!!ってカンジです
バッグはシフォンフリルが重なってて薔薇コサージュ付いてて可愛すぎ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
定価だと2つで4万くらいしちゃいますが
送料とか合わせても2つで7000円くらいなのですよー
しかも必要経費ってコトで親持ち(*ノωノ)
PinkyGirlsの黒ワンピも買っちゃったw2500円くらいかな?
シルクだから着心地がいいつかこれもホルターw
どれも新品or試着のみってヤツだったんでキレイでした

ついでに戦国BASARA1+2+メモカも買っちゃったwww
まだ2時間くらいしかやってないんですがおもしろいっ
てかこのゲーム声優目当てでもよさそうw
セリフで萌えるわネタで爆笑するわで大変です。プレイ中の自分怪しすぎる

ひぐらしはこれから祭囃し編やるところです!
もうみんな好きすぎる!世界観も好きすぎる!!
コンシューマー版を考えなかったらコレで完結なんだよねぇ寂しい。
てか話題遅れててすいませんwwwwwww
アニメは25話(罪滅ぼし)まで見ました〜尺足りるのかコレ!!

明日はなんと!!!
振 袖 決 め て き ま す 






おせええええええええええええええええええ!!!!!!!111
早い子なんて1年前から決めてたのにね・・・w
髪は早めに決めますっ(;´Д`A ```
■profile■
■author■カコ
■age■19
■birthday■2.17
■charamil■Smart-SGF
■love■ピンク・姫系・Livly・漫画・コスメ
■magazine■CanCam・Ray・JJ・bis・SpyGirl・WJ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strayberry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる