手紙 

2006年03月31日(金) 11時50分
こないだの土曜日、ついに大学を卒業。
その時に、ゼミの先輩とゼミの友達から手紙をもらった。

昔、手紙を書くのが大好きで、いとことか引っ越しちゃった友達に頻繁に手紙を書いてたのを思い出した。

いやーやっぱ手書きっていいなあ。
何だか、その人の気持ちがじわじわ伝わってくるよね。。。

左が、先輩からの手紙で、右が友達からの手紙です
他にももう1通友達からもらった☆…が写メに入れ忘れたー(☆。☆)許してね

手紙、色んな人にだそっかなあ~。

じゃがバタ 

2006年03月14日(火) 1時17分
2週間くらい前に、同期と会社バイトの帰りに飲んだ。

そん時に何気なーく頼んだこのじゃがバタ(塩辛つき)

じゃがバタとか久々に食べたんだけど、かなり美味しかった。。。
気持ちよく酔ったあたし達4人は、もう1つ同じモノをオーダーしましたとさ

ANNA SUIの香水 

2006年03月09日(木) 3時01分
その名も『Secret Wish』。

卒業旅行第A弾で行ったシンガポールにて購入
これがまた、とっても女の子☆って感じの香り。。。

普段使いは高2の頃からずっと『ブルガリプールオム』だけど、気分を変えたい時に香水も変える主義です。他には『BABYDOLL』も持ってる。

だから、女の子な気分の時はこれをつけて出かけます。

てか、箱もかわいくないっすか?

ゆずライブー!! 

2006年02月16日(木) 20時30分
1月21日のさいたまスーパーアリーナ公演を皮切りに、只今ダイスキなゆずがツアーを敢行中
あたしは、学生最後の春休みってコトもあり、久々のツアーってコトもあり…

張り切って3公演もチケットをとっちゃいました

そのうちの2公演が既に終了。
1つが、ツアー初日のさいアリ公演


なんと、席が初のアリーナかつステージのまん前!!
ステージ上のデカイ画面とか要らない
それくらい近くて、すごーくドキドキした(≧ω≦)

いつもいつも楽しいゆずのライブだけど、今回も例のごとく楽しくて☆
あっとゆーまの3時間弱だったぁ。。。てか悠仁カッコよすぎた

で、つい先日。
横アリでのライブに参戦してきました

バレンタインデーってコトで、MCで2人もかなりネタにしてたっけ。。。
あと、狙い通りスペシャルゲストで、南海キャンディーズの2人が登場!

あたしは南キャンの2人も好きだから、かなり得した気分になったよーー

あぁ、ゆずのライブはいつも楽しい。
ナンダカンダでもうファンになってから7年半くらい経つけど、やっぱりなくてはなりません★

『もうすぐ30歳』をリアルに聴ける年になった時、マダゆずの2人が今みたく音楽を届けてくれてるといいな


今日より明日が良い日であるように
心で泣いても笑っている
あぁ 僕ももうすぐ30才
気付けば僕ももうすぐ30才
これでいいのか!?わからず30才

それでもガンバレ僕等も30才


ゆず『もうすぐ30才』


何だかしんないけど、この曲を聴くと最近元気になりますゆずダイスキ

サプライズでお祝い☆ 

2006年02月05日(日) 14時38分
昔から、誕生日祝いとかで人を驚かせるのが好き

で、ついこないだの金曜日に、友子の誕生日を遅ればせながらお祝いした☆

…と言ってもめちゃめちゃ思いつき。
ちこと2人、わくわくしながらどんな風にお店でお祝いしてくれるのかを期待。

そしたらなかなかだった『NEWS DELI』やるねっ!!

出てきたケーキは、こんな感じでデコレされておりました…

友子は全く予想してなかったらしく、かなり喜んでくれてあたし大満足☆

3人揃って写メとりまくっちゃいましたから

『チェリートレイン』ゆず 

2006年01月30日(月) 17時01分
この曲は、先々週に発売されたニューアルバム『リボン』に収録されてる。

何故か、目下のお気に入りの曲
かなーりヘビーローテですな。

曲の途中で、ゲスト参加してる南海キャンディーズの2人が面白いってのもあるけど(笑)、
歌詞もメロディーも、かなり好きなんだよねぇ。。。

若かった…というか甘酸っぱかったあの頃を振り返って書いてる感じの歌詞なんよ

聴きながら、高校の頃の恋愛を思い出しちゃう。
ただただ楽しいばっかりで、今思い出すと、2人してやってる事が微笑ましくって☆

そんな「青春ダイスキ」なあたしにとっては、ツボに入る曲なのです

メロディーも軽快でポップ。
サビの厚ちゃんの声が爽快でっす

グレートバリアリーフ☆ 

2006年01月28日(土) 14時52分


…ほんっと、キレイでした
あたしと泉が行ったのは、グリーン島っていう島。

シュノーケリングを長い時間やってたんだけど、魚がいっぱいで。
それも、図鑑に載ってるような色とりどりの魚たちばかり

魚に飽きもせず、背中の日焼けに気もつかず、時間を忘れて泳ぎました。

そしたら!

ウミガメに遭遇しちゃったよー。びっくり
あたしとウミガメとの距離、僅か30センチ。

つぶらな瞳と、ゆっくりとした動作が何とも可愛かったっす(≧∀≦)ノシ

あーまた行きたい☆
てか、絶対に行ってやるー

ドラマ『人にやさしく』 

2006年01月17日(火) 1時11分
再放送やってる。夕方に。

本放送の時も結構見てたけど、再放送のたびにしっかり見てしまいます。
えぇ、このドラマはかなり好き

まず、明役の子役の子が可愛い。そして演技もうまい

次に、慎吾ちゃんと極楽の加藤さんとSOPHIAの松岡さんのやりとりのテンポが良すぎw

そしてそして、泣ける。
最終回とか、もう何度も見てるはずなのに…毎回涙腺に来るよお


あー明日も再放送楽しみっ…って明日は見れないけどw

主題歌がブルーハーツなのがまた良いね☆

次長課長・河本 

2006年01月11日(水) 0時22分
すんげー面白い!とかではないんだけど、最近好き

「お前に食わせるタンメンは無ぇ!」は、前から好き。
実家にいると、無駄に弟と言い合ってる。(アホ姉弟w)


河本さんもそうだけど、ナンデ芸人さんってちっちゃい頃の顔のまんま大きくなったような人が多いんだろ。気のせいか?

ダウンタウンの浜ちゃんとかもそうじゃない

自分にごほうび☆ 

2006年01月09日(月) 1時09分
去年、2005年を終える直前に、自分へのご褒美でゲット
何をかって、あいちゃん(aiko)のPVを収録したPV集『ウタウイヌ』をです☆


この『ウタウイヌ』には、デビュー曲の『あした』から、『ナキ・ムシ』、『花火』、『カブトムシ』、『桜の時』、『ボーイフレンド』までのPVが収録されている。
曲順は、リリースされた順ではないけどね〜。

とりあえず、あいちゃんが若い…

まーそらそうだよな。『ナキ・ムシ』とか7年前??だし

てか、ホントに可愛い。
しぐさとか、ふとした表情とか。可愛い
この中じゃ、あたしは『ボーイフレンド』のPVが好きだなあ。

早く『ウタウイヌ2』もゲットしよっと☆そして、『ウタウイヌ3』も早くリリースされますように
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人アヤ
» 『チェリートレイン』ゆず (2006年02月01日)
アイコン画像ぶーちゃん
» 『チェリートレイン』ゆず (2006年01月31日)
アイコン画像管理人アヤ
» 『チェリートレイン』ゆず (2006年01月31日)
アイコン画像ぶーちゃん
» 『チェリートレイン』ゆず (2006年01月31日)
アイコン画像管理人アヤ
» 次長課長・河本 (2006年01月12日)
アイコン画像ハルピー
» 次長課長・河本 (2006年01月11日)
アイコン画像管理人アヤ
» みなとみらいの景色 (2006年01月06日)
アイコン画像ふみぃ
» みなとみらいの景色 (2005年12月31日)
アイコン画像管理人アヤ
» 冬はスカート大好き☆ (2005年12月18日)
アイコン画像ふみぃ
» 冬はスカート大好き☆ (2005年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stray_cat_528
読者になる
Yapme!一覧
読者になる