お引越し 

2006年02月20日(月) 14時53分
突然ですが、ブログお引越しします。

お引越し先を知りたいと言う奇特な方がいらっしゃったら(笑)、メールで連絡ください
メールアドレスが分からない方はコメントでお知らせください
折り返しアドレスをお教えいたします。

恐怖観念 

2006年02月07日(火) 14時24分
仕事を始めてから、短い睡眠時間の中ものすごい恐怖感に苛まれてます。
それは寝過ごしてしまうんじゃないかという恐怖。
2〜3時間の睡眠の間でふと目が覚め、時計を確認し安心して再び寝る、というのを5〜6回は繰り返す。
ただでさえ短い睡眠時間なんでかなりつらいです
だけど寝過ごすよりはいいかな。

デートvvv 

2006年02月02日(木) 15時09分
0:30出勤し、結局終わったのが10:00
9時間半休憩なし立ちっ放しの勤務を終え、1時間程仮眠して、かいしゅ@3歳8ヶ月とデートの約束をしてたんでUSJにやってきました
約1年ぶりのUSJ☆一時期はこゆき=USJって言われてた程だったのに、年パスを買ってなかったため約1年来てなかったんですよ。
ただ今シュレック並んでます
今日は少ししか居れないけど、楽しんで帰ります

おはようございます 

2006年02月01日(水) 23時43分
おはようございます
本日は21:00就寝、23:30起床でございます(笑)
さて今から寝ようかという人が多い中、これから出勤します
たま〜にある恐怖の0:30出勤です…。
おそろしや〜

では行って参ります!

ささやかな 

2006年01月31日(火) 17時20分
きのうなんにも出来なかったので、今日音楽教室に行ったついでに音楽教室が入ってるビルの1階にあるケーキ屋さんでケーキを2つ買い、これからかいしゅ@3歳8ヶ月と2人でささやかなお誕生日パーティー

…って書いてる間にこゆきのケーキも食べられてるっ

ずいぶん… 

2006年01月28日(土) 18時47分
ご無沙汰してまして、ほんとスイマセン
なんてことない平凡な毎日を暮してたんですが…。


変わったことと言えば、こゆきが仕事を始めました
いわゆるパートってやつですな。
朝2〜3時頃から9時まで、パン工場で働いております
時間が時間なので、とにかく睡眠不足…
慣れるまでは慢性睡眠不足が続きそうです
始めてまだ1週間。
頑張って働くぞ

1月3日 

2006年01月12日(木) 22時44分
関さば関あじで有名な佐賀関に行ってきました

全員集合! 

2006年01月12日(木) 22時42分
1月2日に、身内ほぼ全員集合しました
おばあちゃん、ままんの兄弟夫婦、その子供(ようするにこゆきのいとこ)夫婦、そしてその子供たち(かいしゅのはとこ)。
総勢18人!
かいしゅ@3歳7ヶ月は年の近いRちゃんにベッタリでした

1月2日 

2006年01月12日(木) 22時32分
遅くなりましたが、お正月のまとめを少し。


1月2日にままんのお兄さんの家にお邪魔した時に、すぐ近くにあるみんなで護国神社に初もうでに行きました。

伊勢えび〜 

2006年01月11日(水) 19時05分
ままんのお店でタダ働きしてるご褒美に、伊勢えび食べさせてもらいました

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
コメントありがとv
アイコン画像福永晴菜
» お引越し (2006年02月20日)
アイコン画像カヨ
» 初ロリ (2005年12月25日)
アイコン画像ひよっこ建築家
» 多忙のわけ (2005年11月14日)
アイコン画像カヨ
» テレビ塔 (2005年10月22日)
アイコン画像肩凝り建築士
» 遭遇 (2005年09月14日)
アイコン画像カヨ
» フェリー (2005年08月18日)
アイコン画像
» 握手 (2005年08月06日)
アイコン画像カヨ
» aki (2005年08月06日)
アイコン画像カヨ
» 729レポ (2005年07月30日)
アイコン画像仮免建築家
» あいちゃんvvv (2005年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stray_angel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる