ご無沙汰でした 

October 20 [Mon], 2008, 16:29
どうも、ポンデそらです。



あれから一ヶ月が経ちました。
ちーちゃんが突然いなくなって
けんたんとの二人の生活が始まったかと思えば、
いつの間にか、ちーちゃんのお腹がぺったんこに
しかも、なんかちっちゃいのが増えてる
またお披露目するわん
そしてアタシはちーちゃんの実家にお引越しすることになっちゃいました
と、いっても、
ちーちゃんの実家は目の前のお家なので、
時々ブログを書きにお邪魔しちゃうからね〜

そら枕 

September 15 [Mon], 2008, 7:52
どうも、ポンデそらです。



昨日は日曜日。
けんたんがお休みだったのね
いつもはちーちゃんと二人だけで寝てるばっかりだけど、
けんたんがいると遊んでもらえるからね
うっきうきなんて思っていたら
けんたんまでごろんって転がって、
アタシを枕に・・・
ちーちゃんよりひどいぢゃない〜

またも激写 

September 13 [Sat], 2008, 8:52
どうも、ポンデそらです。



朝方はすっかり涼しくなり、
心地よく眠れる日々が続いてますね
そんなアタシ、油断しちゃいました
そうだった、ちーちゃんはいつも狙っているのよ
アタシの恥ずかしいポーズを・・・
気持ちよく寝ていたのに、またやられちゃったわよ・・・

ゆるキャラ 

September 12 [Fri], 2008, 8:17
どうも、ポンデそらです。



新聞で見たんですが、
明日、彦根で全国のゆるキャラが集まるみたいよ
アタシにはお呼びがかかってないんだけど・・・
まぁ、アタシってば可愛いけど、ゆるキャラとはまた違うからかしら?
とはいえ、いつでもオファー待ってるわ

おとりよせ 

September 11 [Thu], 2008, 8:13
どうも、ポンデそらです。



昨日、ちーちゃんが何かおいしそうな予感のする箱を持っていました。
どうやら、頼んでおいた東京ばな●シリーズの新作が届いたようで
アタシもいただけるのかしら・・・
思わず覗き込んじゃうわ

アタシもそろそろ・・・ 

September 10 [Wed], 2008, 9:49
どうも、ポンデそらです。



今日はちーちゃんが朝からぐったり
いつもどおりなんだけど、ますますかまってくれないのだ
いいもーん、一人でかじかじして遊んじゃうもの
予定よりは大分早いけど、
アタシがお姉ちゃんになる日はそろそろなのかしら

秋晴れ 

September 09 [Tue], 2008, 12:23
どうも、ポンデそらです。



先週はゲリラ豪雨もあってか、イマイチのお天気
でも、今週はとっても気持ちのいいお天気
思わず、新聞を読みながらうとうとしちゃうわ〜
昨日の出来事は夢の中で・・・

巨大プリン 

September 06 [Sat], 2008, 17:11
どうも、ポンデそらです。



今日はけんたんがお休みで、お家に居たのね。
いつも台所に立つのはちーちゃんなのに、珍しく、けんたんが
おもむろに鍋を取り出し、牛乳をはかり、甘いにおいの粉を入れ・・・
甘い甘い匂いが部屋を包みこみ・・・
出来たのは、でっかい容器に入ったプリン・・・
でかっ
でも、あれだけあればアタシもいただけるかしら

お気に入り 

September 05 [Fri], 2008, 23:17
どうも、ポンデそらです。



今日はけんたんが会社のバーベキューにいっていたらしいの
いつもはくれないのに、
今日は1本100円もする高級お菓子を
アタシの大好きなロ●ソンで売ってるおやつ
こんなおいしいのいただけるなら、
けんたん、毎日バーベキュー行ってくれたら良いのに
って、そんなことゆっちゃあ、ちーちゃんが怒っちゃうね

新学期 

September 04 [Thu], 2008, 14:14
どうも、ポンデそらです。



今週に入って、いよいよ新学期
うちの家の近くの小学校もとっても賑やか
夏休みも終わったおかげで、
テレビもいつもどおりの番組なの
今日は何見ようかしら・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポンデそら
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-羊・うさぎのぬいぐるみ
    ・グルメ-アイスクリーム
    ・ペット-犬
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こうし
» 新学期 (2008年09月04日)
アイコン画像とおる
» 久しぶりの雨です。 (2008年08月30日)
アイコン画像あほあほまん
» 涼しくなりました (2008年08月23日)
アイコン画像アニー
» ポンデそら (2008年05月22日)
アイコン画像luar
» 今日は大好きなアイスをGET! (2008年05月21日)
Yapme!一覧
読者になる