修兵使いまわしご免! 

August 28 [Mon], 2006, 22:32

こんばんは相月です。
恋次の誕生日にサイト内いじるつもりだったのでその時一緒にブログ変えようと思ったんですが・・・
1日に2つも日記書けねぇ・・・っ!
(昨日は書いたんですけどね。笑)

しかも学校から帰って向こうでバトン答えちゃったのでね・・・!
まぁいっかーということで(てきとうですみません・・・。)


ヤプログさんには長い間とってもお世話になりました・・・><!
あと(約)2ヶ月で1年でした!!
ありがとうございました・・・!
ヤプログさんで日記かいてなかったら出会えてなかったオン友さんもいらっしゃいます・・・><!!
写メ日記にコメント書いてすみませんでした・・・ッ!(恥)

ヤプログさん素敵な出会いを本当にありがとうございましたっ!!!


私の日記読んでくれてる方々へv
たぶんこれからも恋次愛の道を一人で突っ走って行くと思いますが・・・
馬鹿だコイツ((´∀`*))ヶラヶラ!!!
って笑っといてやってください(笑)
新しいブログの方でもよろしくお願いします^^

オン友Hさんへv
日記名そのまま使わせてもらいますっ(*´艸`*)

blog⇒波瀾万丈にっき
URL⇒http://soramawaru.blog49.fc2.com/

お引越しー。 

August 27 [Sun], 2006, 20:15

あははは!
駄目だこりゃ(狂)

課題どうしよっか・・・。
提出は9月1日だから大丈夫といえば大丈夫だけど・・・終わんね。(笑っとけー!)


課題ほっぽってゴソゴソと
サイドバーの「みるきぃ」と「れんじ」は先にお引越ししましたので(*´∀`*)hahaha★


あまりにも寂しい日記だったのでちょっと前に描いた恋ルキ落としてきます(笑)
おかしいな!
へた恋次が今日は強いようです(笑)
『お好きにどーぞ?』だそうです。
挑発恋次(*≧∀≦*)!!!

頑張れルキア・・・!そのまま押したおs(終了)

体のバランスがおかしいのはいつものことです。
顔はしっかり描くのに体はいっつもめちゃくちゃです。(殴)


たこ焼きうめーーーーーーーーーーーーーーっ(*´艸`*)
よしたろうに口の中に詰め込まれました(あーん。バク!!笑)
あれ・・・?タコ抜いてくれたのか???

コメントお返事v 

August 27 [Sun], 2006, 12:49
コメントの方で何回やってみてもエラーで書けないので・・・ここでコメントのお返事をば!!
また書けなかったら笑うしかないなこれ(*´∀`*)hahaha★←黒い黒い!!

課題が終らんよーーーーーーーーーーッ(PД`q)!!!
ヘルプミィィィィィィィィィィィィッ!!!!!!!(黙ってろ)

文字制限。 

August 26 [Sat], 2006, 23:59
ほんとに丸一日パソやってすごしちゃったよ相月です。

31日にね・・・!ちゃんとお祝いするからね!恋次っ!!!(ただのハピバ絵だけどさ・・・。)

バトンに答えようと思ったんだけど・・・!答え終わって投稿したら文字制限に引っ掛かりました。
文章だらだら書いちゃうからいっつも足りないんだよな・・・
バトン本文と追記で分けるの好きじゃないんだよね・・・(初めのころはやってたけど。)

ブログ他のとこのにかえようかな。
どこのが使いやすいですか・・・???(知るかー)

ということで夕湖ちゃんちょっとお待ちを・・・><!

BLEACHと銀魂混ぜちゃえー! 

August 25 [Fri], 2006, 21:55
こんばんは、一気に銀魂はまったらしいっぽい相月です

写メ日記の最後・・・(ヅラのやつ。ヅラだよ・・・?笑)で言ってた『面白いもの』。
面白くなくてごめんなさ・・・!(先に謝るのかよ!!)
そういえばこの間日記見直したらどっかで『謝る』→『誤る』って間違ってた!(笑)
どこだったか忘れた(*´∀`*)hahaha★


話を戻して・・・・・
私の中では兄様は恋次の一歩前を歩きます。(いきなり意味不明)
恋次は兄様の一歩後ろを付いて歩きます。
兄様とヅラって似てると思う・・・!後ろから見たらきっとわかんないよ!

だからこそ、こんな間違いがあっちゃったりするのでわ!!!

後ろに居る恋次に話しかけたらエリザベスが居たり。
ていうかエリザベスがヅラと兄様間違えてついてきたということで・・・(意味不明)

兄様とか『恋次は何処へ行った・・・?まさかこれは恋次なのか・・・?』とか思いながら混乱して
エリザベスとたいやき食べに行っちゃえば良いよd(ゝc_,・*)★(ぇー???!)

天然兄らぶ!
兄様の驚き顔が大好物です。(どうでもいい)


逆に恋次はいつの間にかヅラについて歩いてたりしたら笑えます。
『あれ・・・隊長なんで髪下ろしてんだ?牽星箝は?あぁ、まだ寝惚けてんのか、朝早かったしな。』
(兄様=朝弱い。妄想)
『死覇装どうしたんだ?あぁ、クリーニング出して取りに行くの忘れたのか。天然だしな。』
(めっさ現代的!!笑)

ってお前が天然だ恋次ーーーッ!!!!!(妄想馬鹿は放っておきましょう)

うん。こんだけだよ。
妄想族は大変なんだ、課題が進まなくて。
あぁ・・・恋次のお祝い絵描けるかな・・・_| ̄|○

ば・・・バトンまだ止めててすみませ・・・!(殴)

なななな・・・!何だコレ?
トラックバックの下になんか時計付いとるんですがΣ(゜∀゜*)!!
いつの間に!(笑)

続きを読むから拍手お返事です〜

かったぞー。 

August 24 [Thu], 2006, 23:50
日記詐欺ですおはようございます。
夜によしたろうの友達が泊まりに来るということだったので古本屋行ったついでにむかえに行きましたー
親の車なので私は運転してないですが・・・・ステップワゴンなんか乗れるかよ(*´∀`*)hahaha★

10時には映画終るって言ってたくせに10時半に車に来るもんだからその時点で漫画を1冊読み終わりました。
帰るの遅くなって日記書くの忘れちゃったじゃないかー!!!(人のせい)

しかも人のバイト代なんかでエクステつけちゃってさー。
1万返せよコノヤロウ!私の15時間返しやがれバカヤロー!!(口が悪いのは生まれつき。ぇ)

なんで古本屋に行ったかって?(誰も聞いてないし)
銀魂がどうしても欲しかったんだよ。
5巻まで買ったので読み終わってから寝ました
読書感想文あるのに本読んでないですかなにか?

銀魂面白いっ(*≧∀≦)b
銀さんかっこいいです
でもやっぱり・・・・土方さんが好きなんです・・・!(は??)
黒髪煙草ーーーーーーーーーーーーーーッ////
沖神も良いですね〜!!なんかあの二人見てると和みます(*´∀`*)v


ヅラが兄様に見えてしょうがないですが・・・。
結局エリザベスの正体は一体何なのでしょうか。足が・・・(笑)

銀魂にイヅルがいるのですが・・・。
仕事をしてくれないギンに愛想を尽かしてグレちゃったのでしょうか・・・(笑)

一昨日の夢。 

August 23 [Wed], 2006, 20:25
柚歩が泊まりに来た時に夢みたんですよーーーっ(*≧∀≦)笑
起きてすぐ、相棒には話したんですがね(笑) 柚歩=相棒です・・・(笑)

相棒と同じ会社に就職したんですよ。
でも就職っていうより雰囲気(?)は研修みたいな感じでした(意味不明)

ある日(なんでなんかの本みたくなってんの??!)その会社で身体測定がありました。
といっても身長だけ測って体重とか測らないんですが。
意味ねェェェェェッ( ̄□ ̄;)!!!!!!(笑)

まぁそれは置いといて・・・

なんと!!!
相棒が身長が足りなくて会社をクビになってしまうんです!
(変な夢みてすまんね!!相棒笑ってたけど!!笑)
なんでもこの会社は身長が160cm以上ないといけないらしくてね!
だったらなんで160cmない相棒が就職出来んのよ。という話です。

で、162cmの相月も身長を測るわけですよ。
したらなんと・・・・・・!!!!!!

160cmないではないですか・・・ッΣ( ̄Д ̄;)!!!!!!!!

そんな馬鹿な!私は162cmちゃんとあるんですよ!?(必死)

・・・そして私も会社をクビになりました。
身長がたりなくて。(痛)

その会社から去る時に社長さんらしき人物へ一言。

ふざけてんじゃねぇよ!コノヤロウ!!!
こんな会社潰れちまえーーーーッ(#`Д´)!!!!


と怒鳴りつけて、起きましたとさ。
おしまい。

起きてみて・・・よくも小心者の私がそんなことを言えたなとちょっと感心しました(マテコラ)

いっぱい遊んだー! 

August 22 [Tue], 2006, 22:29
日記書こうと思ったんだけど…。

テレビ見てたら無理だ(;д;)
こんな時代があったんだ。。。




今日はいっぱい歌ったぞー!!ありがとでした☆
短。

電車妄想バトン 

August 21 [Mon], 2006, 13:43
今日は相棒が泊まりに来ておりますーッヽ(´∀`*ヽ)(ノ*´∀`)ノ
本当はうちら二人とお姉とお姉の彼氏とで一緒に行って別れて入る気だったのに・・・!(ぇ)
コノヤロウ!計画がずれてしまったではないかー!!!(無計画人間がよぅ言うわ〜)

明日行くかどうしようかー。
行くか?(誰に聞いてんだよお前は)

ご飯食べたいしねー!!!いつでも行けるけど。

くしゃみ止まねぇーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!
花粉症??!
夏風邪とか(☆∀☆)???←なんか嬉しそうなんですけど・・・!
くしゃみと鼻水以外はなんも症状ないんですがね(笑)

続きを読むから空津さまからのバトンです。

うははっ☆ 

August 20 [Sun], 2006, 23:11
ちょっとテンション高いです・・・!
面白いバトンが二つも廻ってきました〜☆
指定バトンでしかも二つとも・・・・
恋次指定・・・っΣd(*´∀`*)b★グッ(笑)

笑えてしょうがないです(何)
顔の筋肉が緩んでしまうよお二人さん!!(そんなこと言われても・・・)
明日答えますーっ(*´艸`*)vv

とか言いながら、今から答えて保存しとくんだけどねーーーっ(*´∀`*)hahaha
ブログって便利だのぅ。


明日は相棒が泊まりに来ますーっヽ(´∀`*ヽ)(ノ*´∀`)ノ
さあさあ、よく見ろこのばっちぃ相月家を!!(嘘ですごめんなさい。見ないで下さい。土下座)

おやすみなさいv
ヤプログ!PR
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:相月詩依
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
love...♪
◆絵描く、漫画読む、PC、サイト巡り、
 空を眺める、甘いもの、のほほん

◇UVERworld、YUI、ポルノ、MILCAYON

◆BLEACH、純情ロマンチカ、蟲師、エウレカ
 最遊記、スラムダンク
 高校デビュー、紅色HERO、空色海岸、ゴーストハント
・・・漫画だいすき♪


↑newブログ .
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
**メルフォ**

TITLE


MESSAGE