深夜… 

2009年03月13日(金) 2時44分
あーもう何時間もベッドで寝ようとしてるのに寝れない。寝なきゃ明日用事あるからしんどいのに(;ω;)なんか寝れない日々は続いてるけど大学受験はうまいこといってた。社学も受かってたから受けたとこ全部受かれた。ほんまありがたい。でもなんで寝られんのやろ…辛い。

 

2009年02月27日(金) 21時25分
教育と人科受かってたー!あとは社学のみ。
とりあえず入学時ローンの手続きは済んだけど、大学に出す書類も早めに仕上げななぁ。
ってか実家帰ってきてから寝られんくてしんどい…なぜだぁ…

早稲田法学部 

2009年02月22日(日) 17時48分
今日は社学受けて来たけど帰って合否電話かけてみたら早稲田法学部受かってた!奇跡やわ…wここ見る人おるかわからんけどこれから、今までの事書いていこかな。

(無題) 

2008年03月16日(日) 14時21分
チキンだぜ

 

2008年02月18日(月) 18時33分
今日は一日長かった。集中力続かんくて大変やったけど、なんとか耐えれてよかった。こんな日もあるよなぁ。マイナス思考の無限ループにだけは陥らんようにせななー(`・ω・´)

漢文 

2008年02月17日(日) 12時15分
久しぶりにやったらおもしれぇー!(゜∀゜)

 

2008年02月15日(金) 18時33分
明日、明後日は休むから最低限の事だけはきっちりやってあとは身体的にも精神的にもリラックス出来るように過ごそう。来週の模試良い結果出せたらいいんやけどなぁ(・ω・)

 

2008年02月13日(水) 9時28分
電車の遅れウザイわー。寒いっつーの(´・ω・)
一通りの授業受けてみて、とりあえずやる気が上がったw授業だけじゃ伸びんやろから、今までの勉強もやりつつ授業受けて復習予習して様子みてみよっと。次の模試が二月末あるからその結果でこれからの事詳しく考えてみよう。

(無題) 

2008年02月11日(月) 9時25分
今日は古文と政経の初授業゜+.(・∀・)゜+.政経好きやから楽しみやぁー。

授業 

2008年02月09日(土) 17時01分
フツーに良かった^ω^
意外と集中出来たし。明日は休むけどエネルギー貯めてまた来週も頑張るぞぉ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stray51
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月13日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・読書
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる