お返事★かえでさん 

2006年06月24日(土) 18時31分
うを゛ー!!!!
かえでさんだ!!わあかえでさんだあ!!
此方では初めてましてw

Σうおおおぜぜぜ是非すかいぷしましょう!!!
すかいぷ名どうしますかね?
めるの方がいいのかしら…orz←何

いいえー
是非バトンばしばし回してあげたって下さいww何

わんこ大集合。 

2006年06月24日(土) 17時49分
意味不明。←w

ってかね! 

2006年06月23日(金) 15時06分
スカイプ登録したんよ!!!

誰かスカイプしよやスカイプ!!!

かえでさんからのバトン2 

2006年06月23日(金) 15時05分
+++場所バトン+++
■あなたはどこの出身ですか?
北海道。海近いね。北方領土とか天気良ければ見えるよ。
でも車で20分位の所まで行かないと見れないかな。
札幌は遠いよ。笑

■そこの方言で喋ってみて下さいよ…
今日ちゃんとじょっぴんかってきたかい?今日はなまらしばれるからね。
そんな事よりうちのべえこなんまらめんこくない?
あ、そこにゴミ投げんなや。はんかくさい。
ああああもっと喋りたい。何

■今はどちらにお住まいですか?
同じとこだよ。上京したいなあ…

■有名人では誰と一緒なんですか?
北海道で言ったらいっぱいいすぎてわからんよね。笑

■これは今の土地?それとも出身地?
I am 道産子!!!

■今行きたい場所は?
今はどこにも行きたくないな。

■ってか日本人ですよね?
アイヌの血がかなり薄いけど入ってる。え

■最後に回す5人をお願いします。
旭見てたらやってくれw

かえでさんからバトン頂きましたw 

2006年06月23日(金) 14時50分
+++眼鏡バトン+++
1.眼鏡は最高ですよね!
おおおおお!!!!
最高だ!!!!眼鏡無しぢゃ生きてけない!!何

2.好きな眼鏡キャラは?
ポプのあの方。何
ジョニデ←キャラ?
DNエンジェルのあの方。

3.普段眼鏡をかけてない人が時々かけるのと、
普段眼鏡をかけてる人が時々外すのとではどちらがいい?
非現実だったら時々外すの。
でも現実だったら時々かける方がいいかな。

4.縁なしと縁ありではどちらがいい?
縁あり

5.サングラスは眼鏡に入りますか?
実質入るんだろうけどあれだね。

 萌 え な い ! 何

6.次にバトンを回す眼鏡が好きであろう人を5人
眼鏡好きさんどーぞ。

*決心* 

2006年06月15日(木) 8時01分
決めた。
部活引退するまで、礼儀正しく生きる。
礼儀正しくっつっても、言葉遣いとか、マナーとかは当たり前だろ。
そんなん、引退したってちゃんとするさ。

ちゃんとするって言うのは、
ピアスあけない、
髪染めない、
な感じね。
引退したら、もーやりまくるけどさ。

煙草と酒は………あれだ。
もうやめれないんでー
程々にしときますわ。笑

 

2006年06月10日(土) 16時28分
1匹だけぢゃないんだよ。
茶色がトリニティー
白と茶がネオ
この名前にぴーんと来たら、
俺に絡むこと。何

カラオケ 

2006年06月08日(木) 22時11分
に行ってまいりました。
制服でね。デコラで行こうと思ったんだけどなりきれなかったよ。orz
てゆかね。
友人に髪巻いてもらって
いい感じになったのに湿気とか髪の生命力の強さで
すぐに戻ってしまったのだよ。泣
あ、カラオケ。
Dir en grey
・C
・愛しさは腐敗につき
・鼓動
L'Arc〜en〜Ciel
・れでぃーすたでぃーごー
・瞳の住人
ガゼット
・cassis
・貴方ノ為ノ此ノ命。
・生暖かい血と〜
シド
・隣人
・私は雨
・妄想日記
・ホソイコエ
ナイトメア
・ネオテニー
・邪神ト薔薇
アリス九號
・銀の月 黒い星
・百合は蒼く咲いて

くらいだったかなあ。
覚えてないやw
あ。あとhideも唄ったぞw
あ、あさきも唄ったw雫ねw
カラオケ好きだけどいまいちのりきれない。
家で歌ってるのと全然違うんだよ。
家ではシャウトするしかなりヤバいよ。笑
てゆかねふぁんとむシド歌ってくれたよー!!!
うれしす///ヽ(´▽`)/
あんさん歌上手すぎよー(´・ω・`)すn


またカラオケ行きたいーw

(無題) 

2006年06月04日(日) 16時29分
ムービーて送れるんかな。

バトン 

2006年05月30日(火) 21時19分
ちんkまんぢゃなくてまあ子から回ってきたぞw笑
なんかこれおもしろそうだぞw

【(俺と)会話バトン】
▼「何?俺と喋りたいの?」
別にー

▼「とりあえず名前教えて。」
あきらですよ。

▼「俺も同じ名前なんだけどw」
まあこの名前いっぱいいそうよね。

▼「ちょっとショックなんだけどね。」
かなりね。

▼「俺明日暇だわ。」
良かったかね。

▼「あんたは?」
学校だよ。校内意見発表大会だよ

▼「へー。興味ないけどね。」
俺もだよ。

▼「さっきから変な顔するなよw」
元々だよ

▼「まあ、可愛いけどね。」
あんたはキモイね。

▼「わるい。嘘ついた。」
土下座したら許す。

▼「なんか話題ふってよ。」
勝手に喋ってろよ。

▼「楽しい話題ないの?」
無い。

▼「へー。興味ないわw」
話聞いてました?

▼「なんで怒ってんの?」
元々だから。

▼「なるほどね。」
そうそう

▼「俺のことどー思う?」
キモイw

▼「俺もあんたのことそー思ってるw」
知ってるよw

▼「そろそろ終わりにしね?」
早く終わろー

▼「もっと話したいなら正直に言えばw」
俺は正直だよ。

▼「なんだかんだ言って楽しかったわ。また話そうな。」
やだよ。

▼「嘘だってw」
知ってるよw

▼「最後に友達紹介してくれw(回す人)」
あんたになんか紹介しねーよw
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stray-g59
読者になる
Yapme!一覧
読者になる