引越ししたいなー、とか 

April 22 [Tue], 2008, 0:55
ブログの、ですが。
でもここは使いやすいのでいまいち動けない。

シノビは逆に使いにくいのでだめぽ

二次サイトは暫くは更新できそうに無いです、すんまそん

昔話みたいなw 

March 02 [Sun], 2008, 0:56
某所でのネタに撮影したのでついでにこっちにも。

以前はまっていた幻水のTCG、のシクレア
当時なんかすんごい値段でヤフオクに出てたのを覚えている。

あのメーカーのシークレット封入率はカートンと言うことで
非常に集め難いんだよね。
大会も賞品が中途半端になっていったせいもあって
参加者が減り商品も売れなくなり消えるように無くなったなあ(´・ω・`)


そんなシークレットが、


こんなに。

いえ、サイン(印刷)が入っているのはシークレット(光物)ではなく
プロモなんですけどね。

雪とチョコマフィン 

February 09 [Sat], 2008, 23:03

起きたら外は雪でした。
寒いはずだよと一日家でヒキコモリ

わんこも庭で駆け回らずストーブ前で丸くなる

というか外の寒さに嫌がって出ようとしない
寒がりなわんこめw

妹がSP観たいというのでパソコン貸している間
暇なのでマフィンなど作ってみた。

甘さ控えめ

最近はサモンナイト4クリアの為頑張ってます。
更新しないのはそのせいです(何

あけおめ 

January 05 [Sat], 2008, 20:55
あけてまして(私の頭が)おめでとう(な状態で)ございます。
今年も宜しくな感じで。

以前より時間が取れるようになってきたので(理由は兎も角)
オンオフ活動がんばりたいなと思いますですよ。

脱・ヒキサイトってな感じで。目指せ友達100人できるかな。
開設時は割りと交流していたんですけどね、すっかりめっきりです。
リンクはそのままですが中身は殆どすっからかん
いえ、古い絵は耐えられなくなるのでどうにもなりません(←


去年は(正確には一昨年年末からですが)人形にうつつを抜かしたので
今年は同人をメインにしたいなと思いつつ。隔月でイベント出れればいいな。

11月ダバダバ 

November 03 [Sat], 2007, 21:08

パンプキンハット欲しさにROやってきた。
2垢分ゲットーw

久しぶりのニブルヘイムはLOD降臨中で
勝てるかバカー・゚・(ノД`)・゚・と隣MAPに逃げ込んだら

モンハウでしt(ry

デスペナぁぁぁああッ

ポテチ 

October 30 [Tue], 2007, 20:10
食べたくなったので作ってみましたw
ジャガイモ1個分で結構な量になるもんです。
夕飯はイモ天なのでイモ尽くしだったwww

ちなみにニコニコ参照


ついでに最近ツボだった組曲
いや、ホットペッパーは有名ですからw


ポイントはLOVELESS朗読と社長

一昨日の話 

October 29 [Mon], 2007, 1:41
頼んだ書類が2週間経っても音沙汰ないので
催促をかねて聞いてみたら

「あ、忘れてた」だと!!!!!!1!!

忘れられたら困るんですけど!
ただでさえ後手後手に回ってて困ってるのに
非常に困るんですけど!!!


身辺落ち着くまでサイトの更新はできなさそう。
Lamentoも一部リンク切ったままの状態なので戻したいんだけどねー

アットゲームズやROで遊んでる場合じゃありませんでしたw

トリブラ同盟のタグ修正で力尽きました。
しばらく英数字見たくないw

今週は 

October 11 [Thu], 2007, 22:39
熱が出たり下がったりを繰り返してました。
夕飯前には下がっていたのでそろそろ大丈夫かな、と。
それでも一応風邪薬は飲んでおく。

もうすこし落ち着いたら活動再開に向けて動きたいな。
その前に就活ですが(ノー`)

お迎えした人形も殆どほったらかし状態なので
こっちも構いたい、むしろ人形メインで構いたい←

ゲームショウ 

September 25 [Tue], 2007, 2:07


これをこのままこのサイズで欲しい(真剣)
クラウドかわいすぎるよ!!!!!

CCFF7発売 

September 13 [Thu], 2007, 18:07

限定版キタヨキタヨ・・・!

メモリースティックがないのでセーブできない状態でやってますw
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:たつき悠哉
  • アイコン画像 誕生日:1月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる

今日のニュース

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30