さみ死 

December 01 [Tue], 2009, 19:38
どうもご無沙汰です。

明日で3回目のじゅんのバイト。
もうすでにやめる時のこと考えとる…;

何がとかじゃないけど
ただ怖い。緊張する。
慣れてないからだろうけど
考えるだけでつらい。
どうしてじゅん選んだんだろう。
この先じゅんが好きになる日がくるんかな。

お金もらっとるからには頑張らんにゃ
って思うけど
自分で初めたことをすぐにやめるは
めっちゃ嫌だって思うけど
体が拒絶しとる。
最近ずっと心が疲れとる。
寝とる時が1番幸せ。
今日ネリ−にも心配かけたし
あたし何しとんがやろ。
自分で決めたことはちゃんと責任もとうよ。
しっかりしろ栞。


それに当分あの人とも会えん。
最後に会ったん金曜の朝。
まだ4日くらいしか経ってないんにすごい寂しい。
部屋に誰もおらんてこんな孤独だったんだ。
夢にもでてくるし
すごい寂しい。
何が良いんか自分でも分からんし
もしかしたらただの思い込みかもわからんけど
すごい会いたい。
なんか自分が思っとった以上に会いたい。
情けない自分。


誰かに分かってほしいよ。
誰かに伝えたい。
誰かに聞いてほしい。
頼れる人って誰?
わからんわからんわからん。
じにーに会いたい。
坂ちゃんに会いたい。
しかってほしい。
笑ってほしい。

しっかりしろあたし。

やむ 

July 15 [Wed], 2009, 17:15
頼れる人ほしい
悩みきいてほしい
こどく
けど
ひとりになりたい
ともだちとおっても
不安なるだけ
けどやっぱ
誰か気付いてほしい
なきたい
なきたい
つかれる
やだやだ
たすけて

花粉症 

March 16 [Mon], 2009, 10:57
のせいだけじゃないけど

嗚呼,フラストレ−ション!!


ぬう〜〜〜〜…。

五十音 

January 25 [Sun], 2009, 14:15
あん
い、今日は色々とは
う。
えーい、
おお
かあ。
聞いたら行けんかもだし。
下さる。
ケ−キ

最高の仲間がおったら頑張るん。
幸せ
好きだ。
制服は、
そう。
た。
ちーちゃんと歩くっぽいね。ついたー?!
てかない。
とは、
ない。
にする人はいいよ
ぬ。
ね。
の。
は、
日は誰ん家で生まれる。

へ、
方にした
待つ。
見る。
迎えに南に相談室ってあったんいぬが、
もうシックで勉強がメルする
や。
夕方シックで勉強する
よ。
ら行けんかもだし。
リアルは、
るよ。
0
廊下から30
分かった。
をどう思うから
ん。

(^^) 

December 16 [Tue], 2008, 17:36

受かった!!!

もやだ 

July 27 [Sun], 2008, 20:29
今日はいろんなことがありすぎたー;

喜怒哀楽ぜんぶ経験したな。
はげしく。

あーすっきりさっぱり◆◇

だったらいいのに!

うう、 

March 11 [Tue], 2008, 10:19
グラディエ−タ−読み終わりますた。



感動… てか切ねえ!!

あたし的にはマキシマスより
他の人たちの方がすき◆◇

プロキシモ―――っ!!!
ジュバ―――っ!!!
あいらぶゆ―――っ!!!

わお 

February 24 [Sun], 2008, 17:56
漸化式…
初めてひとりで解けた!!!

答え見ながらだけど,

感動(∵)+゜

むふ 

January 17 [Thu], 2008, 21:22
より子
ニュ−アルバム
「願う」
買った◆◇

あけおめでとう!! 

January 01 [Tue], 2008, 20:09

今年も1年頑張りやしょう!!!
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アバウト
♡僕らは野良猫
 ・選客制交流サイト
 ・只今縮小中
 ・guutyokipaa#excite.co.jp
♡注意
 上記の通り選客制なので
 間違って来てしまった方は
 お帰りください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stray-cats
読者になる
Yapme!一覧
読者になる