March 

March 02 [Fri], 2007, 0:10
3月始まりましたねぇ(*>艸<*)
どんなひと月になるのか楽しみだぁ
半端なく忙しぃ月だけど、全力で頑張るぞぇ


今月の目標達
*常に笑顔を忘れずにo
*(バィトにて)他のテナントの従業員さん達と1人でも多く話してみるo
*(合唱にて)練習もーれつに頑張るo
*接客の上手なトミーになるo
*早寝早起き貫くo
*検定試験の勉強をきちんとやるo
*コテをうまく使いこなせるよぉになるo

3月の最終日にゎ、これらがちゃんと出来ていたか発表いたしますぬ(*`・ω・´*)
充実した、有意義のあるひと月になりますよぉにoo



+もきち+

stray cat 

February 27 [Tue], 2007, 0:14


どきどき・・・o


恋の始まりの予感o



赤い実はじけちゃうかもo



+もきち+

夢の中のまっすぐな道 

February 17 [Sat], 2007, 21:40


柑橘がトリュフ作ってくれたお(^ω^)
ちっさくてカワユス味が上品でウマス

1個だけだけど、もっともっと食べたかった−(´・ω・`)
ぁたしもトリュフ作ってみよぉかぬ−(*/ω\*)


+もきち+

〜♪ 

February 17 [Sat], 2007, 16:22


ちょwwwりらっくまww巨大wwwwwww
GZKWYSwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちっさぃ子供もカワユスことカワユスこと・・・o

りらっくまさんの動きがまたカワユスことカワユスこと・・・・・o


最近りらっくまはまり気味お(´・ω・)


+もきち+

ギャンブルコワス 

February 17 [Sat], 2007, 16:05


りりぃカワユス

+もきち+

紅茶スコ−ン 

February 17 [Sat], 2007, 14:54


初のAfternoon Teaカフェ(´∀`)
面影屋にすご−く興味があったんだけど、結局ここに入っちゃった


ここでゎりりぃと色んなおハナシをしたょ(≧∀≦)
やっぱ女の子ゎお喋りナシでは生きられなぃょねッッ♪♪笑


Afternoon Tea大好き−
ここの雑貨ゎ可愛いんだょぉ
次のお給料が入ったら、またたくさん買ぅぞbb


+もきち+

kawasaki 

February 17 [Sat], 2007, 12:39


ラゾーナの波照間っていう沖縄料理屋さんに行ってきました↑↑(≧∀≦)

今日ゎ高校時代のお友達のりりぃと一緒にディトしたんだッッ
すご−く女の子らしくて素敵な女の子なの(*´ω`*)キュン

りりぃみたぃな女の子になりたぃお(´・ω・`)
なれるかお???なりたぃおoo


この沖縄そばゎすご−くさっぱりしたお味で、
女性にゎとても向いているお店だと思ぃます

らーめん好きのあっさり味が好きな女の子!!!!
かなりおススメだょ〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


+もきち+

MCD PSTL 

February 16 [Fri], 2007, 21:24


高校生のバレンタインは良いすなぁ(^ω^)
チョコの渡し方がカワユスことカワユスことo
柑橘から高校の話を聞いたんだぜo

片思いの恋バナとかギザカワユス(*´ω`*)
甘酸っぱい恋の味お(^ω^)らい


みんな・・・良い恋してくれお(´;ω;`)
自分の意思をちゃんと持つんお(´;ω;`)

自分が真に誰を求めているのか見極めうんお(´;ω;`)
変な男になびいてはいけないんお(*`・ω・´*)

女の子は強くいなきゃいけないんお(*`・ω・´*)
わかったかお???

以上!!!!もきちの恋愛講座でしたお!!!!!!


+もきち+

エヴァンゲリオン 

February 16 [Fri], 2007, 19:30


茂吉系もぇ子o

所属:MONOKURO BOO

精神年齢:3歳o

血液型A型o

得意技:下を噛む・あやしい光・回し蹴り

装備:出っ歯前歯

HP:100000相当

レベル:1

相方:ましゅまろ&くろまめ



+もきち+

雪月花 

February 16 [Fri], 2007, 18:40


メイド


白雪姫


女子高生


綾波レイ






+もきち+
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もきち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ショップ店員やってますo
    ・音楽-Mr.Childrenの大ファンですo
読者になる
もきちですo ブログというブログじゃなぃのですが、 ひとつ、よろしくお願いしますo
最新コメント
アイコン画像せか
» MCD PSTL (2007年02月17日)
アイコン画像ヒロシ
» らいらいお− (2006年12月16日)
Yapme!一覧
読者になる