h1 

October 14 [Sun], 2007, 0:09

これからの活動について 

December 14 [Thu], 2006, 1:10
■こんばんわ、姫りんごです!
えと、とりあえず今考えているこれからの活動について話しますね。
まず、イベント参加ですが、オリジナル以外での参加は、今回の12月の名古屋イベをもって一旦休止します。前回のこのページで書いたとおり、私は1つのことにしか集中できないっというのもあって就職活動のためにオリジナル一本に絞りたいと思ったからです。あとジャンルの方も。
もちろんサイトの方ではたまには描きたいと思っていますが。
あ、でもまだグッズは残ってるので通販はしてます。

あと、サイトですが、オリジナル中心にはなってしまいますが、近いうちにPCサイトの方に移転します!
今その為に四苦八苦しながら作ってる最中です(^-^;;)
今年中にはしたいのですが、HPを作るのは難しいですなぁ〜;PCサイトだと余計に‥。
ですのでもうしばらくお待ち下さい!

あ!あとペーパーはまだ迷ってますが出せたら出したいです!


とりあえず今のところそんな感じの計画になってますが、これからもどうぞよろしくお願いします。


 姫りんご

いろいろおしらせ〜! 

September 11 [Mon], 2006, 19:37


■えーと、最近はなるべく暇なときは前出来なかったDグレのラミカの色塗ったりしています。
まぁ冬辺りまではまたちょっとサークル参加はしない予定なんですが、早めに作っとかないと…ね;;
とりあえず、アレン・ラビ・神田・リナリーの4人は作ろうと思ってます。



んで、新しいペーパーですが、前のヤツがもうなくなるのでつくろうとは思ってますが、いちお次に出るイベントまでには作るつもりでいます。

イベントは、今年のサークル参加は上に書いたとおり、たぶん冬っていうか11月か12月あたりまで出ないと思います…。


来年のサークル参加についてなんですが、私はイラストの専門学校に通っていて、来年卒業なので就職活動等もやらないといけないし、自主制作など作品をたくさん作りたいので、参加はしない形をとろうと思っています。ご理解くださると嬉しいです。(イベント自体には行くと思いますが;)
ただ、通販のほうだけでもやりたいとは思っていますが、まだ迷っています。
ペーパーの方もどうしようか迷っています。参加しないなら出さない方がいいのかな〜とか…;

あ、でもサークルで出ない分サイトでは少しでも絵とか描きたいです。。次サークルで出るとき描けなくなってたら困ると思うので;;


あ!そろそろ後期の準備休み(?)になるので、拍手絵とかTOPとかいろいろ更新します!(≧∧≦;)

ペーパー子 

April 13 [Thu], 2006, 0:28


新しいペーパーのイラストの一部です。
学校でトーンの削りをやったので、今回頑張って削ってみましたがまだまだだなあ…;

便箋の方の削りのがまだましな気がする。汚いけど;
まぁ何はともあれ入稿できてよかったです。
が、イベントまでに間に合うかなあ〜(○´v´)(遠い目)
間に合ってくれぇ〜…!_| ̄|〇

あけました‥ 

January 03 [Tue], 2006, 10:19

おめでとう御座います(*´∀`*)
こっちの日記がカナリご無沙汰でしたね;;
去年は企画とかなんも出来なくてすいませんでした_| ̄|〇
えっとこのイラストは今年友達や身内さんに送ったオリジ絵年賀状のアップ画像です。実際のはもっと小さいんで、ここら辺でUPしとかないと見せる機会が…n;(はいそこHGみたいな格好とか言わない!!)

でわでわことしも亀更新ですがよろしこです!!

姫りんご

高杉タカス!!! 

October 23 [Sun], 2005, 10:21

海外研修中に描いた
コムイ


やっぱ色鉛筆いいなー**
たのC!


相方にあげるお★(いらね)↑

共演させてみた…! 

September 10 [Sat], 2005, 12:35

夢の(?)共演が現実に…!!(//□//)ハァハァ
こんな共演が嬉しいのあたしぐらいだと思う。
どうもまたまたお久の姫林檎です★
このイラストを某雑誌でお見かけになった際はどうぞよろしくお願いしますvv(雑誌では白黒です)
てゆかマッハで書いたからカナ〜リおかしい事になってますが笑って許してやってください(*´∀`*)(いやだ)

きっとなんだ神田出(なんだかんだで/笑)次ここに来るのは来月辺りだと思いますが、もしかしたらなんか描いてるやもですのでたまに見てやってください。(寂しがりや)


みんな大好きだー!!!
であでわまた...

らびはぴばー! 

August 10 [Wed], 2005, 0:00
そんなわけでちょっちおくれたけど…
ラビはぴバースデ〜イvv

こんな絵しかかけなくてご免(π□π)(泣)
ほんと時間なくてこんなふうにしか塗れず‥_| ̄|〇V


日にちだけでも偽っておこう…;(わー)

ラビ! 

June 21 [Tue], 2005, 22:53

えーと7月頃から



Dグレ始動します!!!(マジ)



ラビアレ中心になるかと思いますが、ラビユウとかもちょこちょこ…みたいな!
あ、でもエンエドもまだまだ続けますんでそこはダイジョブですよーd(*´∀`*)-★(笑)
鋼錬:エンエド中心ウロボロ
Dグレ:ラビアレ中心ラビユウ
…みたいな!

━━━━━━━━━
パソコンの授業で友達と、Dグレぬろー!ってことになってラビ塗ってましたv初描きらび…にてな!!;
ちうかがっこーのタブレット使いにく…(殴)
マイタブちゃん持って行きたいさぁ
てゆか塗り終わらないYO!(文句)

オリジナルおんなのこ★ 

June 07 [Tue], 2005, 20:34

ちゅーとはんぱなペン入れ加減でスミマセン;(笑)
月曜、学校で空いた時間にペン入れしてたんですが、ペン入れし終わりきれなかったものをそのままUPしてみました(*´∀`*)
いちおメガネっ子な女の子な予定v
学校のでちょっとオリジ絵を10枚ほど描く事になったので…!(多)
相方に、「ついでにこのまま便せんにでもすれば?」ていわれたので、もしかしたらオリジで便せんとか作るやもですvv
今回のオリジ絵は、数枚はシリーズというか‥テーマを決めて書いてるので楽しいです!
トーンは今回ノートーンで行こうと思ってるんですが、便せんにする場合はトーン付け足すかもですー!;