トリィに見える? 

October 07 [Fri], 2005, 2:58
日曜日に使うトリィ作ってました〜★
だいぶカラー間違ってるよね…(汗)
足とかグレーなのに(汗) 一先ず黒で日曜日は行きます!(笑)
次までには羽根が出るverも作るし★

足の指のパーツ付けたら完成だ★

うぇー!?(笑) 

October 07 [Fri], 2005, 0:04
モッモッズにあっあーさぁぁぁん!?
いやあーさんがモッズぅぅ!?
いやアッアスラァァンがモッズぅぃ!?(錯乱中)


…失礼。
正確にはあーさんがモッズのコマーシャルに出てたのよ!!
いや〜録画したい…(爆)

電話〜。 

October 05 [Wed], 2005, 22:05
えー私は電話が大好きなんです!(笑)
経験してる人には嫌って程分かると思いますが凄い電話魔です!(笑)

だってメールよか楽なんだもん・・・。
話した方が言いたいこと伝わりやすいし・・。

へ〜。 

October 03 [Mon], 2005, 17:01
なんか面白いの出回ってるね・・(笑)
りくから回ってきました〜☆


《調味料バトン》

★次のメニューには何をかけますか?

目玉焼き⇒・・・醤油?
納豆⇒醤油&キムチのタレ
冷奴⇒醤油&鰹節&生姜
餃子⇒醤油&ラー油
カレー⇒・・かけるものなんてあるの!?(笑)
ナポリタン⇒パルメザンチーズ
ピザ⇒何にもかけない
生キャベツ⇒ドレッシング
トマト⇒蜂蜜
サラダ⇒ドレッシング&レモン
カキフライ⇒何にもかけない。
メンチカツ⇒何にもかけない。
コロッケ⇒何にもかけない。
天ぷら⇒天ツユor塩
とんかつ⇒何にもかけない
ごはん⇒たいていそのまんま。


★周囲に意外だと思われる好きな組み合わせ

トマトに蜂蜜。
蜂蜜じゃなくてもオリゴ糖やメープルシロップも好きv
絶対反感を買うんだよね・・・美味しいのに・・。

★それが一般的な組み合わせなのは分かっているが、苦手な組み合わせ

コロッケやカツ系の揚げ物にソースをかけるの。
本当に苦手・・。

★バトンを渡す5人

エー。
もういいや(笑)
これ見た人で★

最終回・・。 

October 02 [Sun], 2005, 0:48
あー等々終わってしまいましたね・・。
上映会で見てきた為帰ってきてから余韻に浸ってます(笑)

ひとまずは1年間お疲れ様でした。
途中ストーリー展開についていけなくなり嫌いにまでなりかけた種デスですが、なんだかんだいっても自分の中での存在は大きかったですね。
SEEDの頃は憧れのまま終わってしまいましたが、コスに復活するきっかけも今仲良くしている方達も種デスから始まったんだなぁと。
その中でもアスランというか旧ザフトレッドはやっぱり一番の存在で、これからもずっとすきなんだろうな〜。


肝心の最終回の感想なのですが
やっぱり総集編が多かったせいか30分間一気に話を進めましたね・・。
もう少し余裕があったらなおよかったかも・・。
でも議長やレイを悪役として終わらせなかったのは凄い(笑)
ってか最後は本当に泣けました。
最終回は新キャラの心情かなりメイン?
ここまできてアスランやイザークは全くといっていい程ふれられてないきが(笑)

個人的な話としてはできれば最後キラが脱出するときレイに手を差し伸べて欲しかった。
たとえギルと共に残ることを選ぶとしても、生きるという選択肢も与えてあげて欲しかった。
クローンとしてではなく一人の人間として少しでも生きて欲しかったと思います。


なんかレイとシンorギル、レイ、タリアのあわせしたくなったなぁ・・・。
誰かしません?(爆)


さて、これからパイスー作り再開しますか!(笑)

累計通話時間十時間突破(笑) 

October 01 [Sat], 2005, 11:02
今から伽姉と待ち合わせて種D最終回のリアルタイム上映会行ってきま〜す。
パイスーはなんとか一段落ついたんで(汗) 後は夜追込み作業すれば間に合うはず…(笑)


あー日暮里いきたい! ガンダムカフェ行きたい!プリ撮りたい! 衣装作りたい〜! 以上脳内を占めてる欲望でした(笑)

おでんうまー!(笑) 

September 29 [Thu], 2005, 17:53
無償におでんが食いたくなって駅前のセブンまで買いにいっちゃいました(笑)
たまごー!!たまごが一番好きですvvv
つかたまごばっか買いすぎた・・(笑)


ふー。
なんか頭ん中ごちゃごちゃしてむかつくなぁ・・・・。

累計通話時間5時間弱 

September 28 [Wed], 2005, 21:39
パソコン直りましたーーー!!!!!!!!!!!
ってのはまた後ほど☆

昨日の夜と今日の昼間から夜かけて、伽姉とパイスー&その他諸々話で累計5時間(2日間合計したらもっとかな?)近く電話してました・・(笑)
だってパイスーの首元マジできないんだもん・・(涙)
つかボードの部分がまったく進まない・・。
ザフトに比べたら楽・・・だけど(爆)
でも本当に時間がない!!

でも電話かなり話しそれたよね(笑)
楽しかったから全然いいけどvv

つか本当にいろいろやりたいよ・・・。。。。。
イベントが追いつかないーー!!!(涙)

ふげぇ〜涙 

September 25 [Sun], 2005, 21:19
台風…来るなら何故来ない…来ないなら来るなぁ!!…ってあれ?なんか文変だよね…(゜゜)(笑)
マジ今日は行きたかったよぉ〜行きたかったんだよぉ!!(笑)



はぁ…悲しみと怒りをパイスーにぶつけよう(止めぃ!!)

眠いです…。 

September 23 [Fri], 2005, 10:06
久々に前日衣装作るもの無かったんで色々衣装整理してたらなんと……槌が壊れてました(爆)

しかもまた悲惨な壊れ方を……。
急いで分解→材料買い出し→作り直し。
昨日見て本当においてよかったぁ〜(-.-;)
朝見てたらショックのあまり立ち直れ無かったよ(笑)
つか槌が凹んでるなんて予想もしてなかったさ(-.-;)

今から晴海行ってきま〜す★
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» お土産!! (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:strawhat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる